鈴木愛理さんは目を整形してるの?メザイクは?などの噂や疑惑についてまとめました。

ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループの元℃-uteの鈴木愛理さんですが、昨年グループが解散しました。グループの中でも最も人気がある方ですが、ネットで囁かれている整形の噂や疑惑について調べてみました。是非、この記事を見ることであなたの参考になれば幸いです。

整形の疑惑がある鈴木愛理さんってどんな人?

鈴木愛理さんとは、ハロー!プロジェクトの人気女性アイドルグループの元℃-uteの人気メンバーです。鈴木愛理さんが6際の時に、アップフロントミュージックスクールに合格します。2002年ハロー!プロジェクト・キッズオーディションに合格しました。

その後、2005年にアイドルグループ℃-uteを結成しました。2012年に活動を休止した「Buono!」の選抜メンバーでもあり、ハロプロの看板アイドルです。2013年に慶応義塾大学環境情報学部に入学し、2015年には同年の6月号より、女性ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとして活動を開始しました。

ハロプロのエースメンバー

鈴木愛理さんは、ハロプロのエースメンバーと言われています。℃-uteのエースメンバーでもありますし、他のユニットを組ませられる程の人気さです。また、ハロプロオタクと言われる方たち以外にも、その美しさから鈴木愛理さんのファンの方が多く、その人気さを裏付けています。

℃-uteを卒業した後も、ソロで活動しており、℃-ute時代のファンが今も熱い支援を送り続けています。私もかつてAKB48の前田敦子さんのファンでしたが、今はあまり関心がありません・・・ですが、鈴木愛理さんは、アイドル時代のファンだけではなく、新規のファンの方も増えているため凄いです!

関連する記事はこちら

鈴木愛理さんは整形している?

鈴木愛理さんには、整形しているのではないか?という噂や疑惑がネット上で広がっています。大きな目をしているので、このような噂や疑惑が立つのは仕方ないですが、その噂や疑惑について調べてみました。

鈴木愛理さんと言えば、こぼれ落ちそうな大きな目をしていますが、大きいが故に整形じゃないのか?と噂されています。鈴木愛理さんは8歳からハロプロに所属しており、当時の写真を見てみると、少し腫れぼったい感じはありますが、目はパッチリだと思います。

2003年には、元モーニング娘の田中れいなさん、夏焼雅さんと共に「あぁ!」という3人組ユニットでデビューしてます。この頃の写真を見てみると、目は今と変わらないぐらい目はパッチリしています。生まれながらにして、顔が整いすぎているなと思いますね。。。

鈴木愛理さんの整形の疑惑はどこから?

鈴木愛理さんの整形の噂は、8歳の頃の子供の写真から来てるみたいですね。腫れぼったい写真でしたので、見る人からすると、整形したのでは?と思う人ももしかしたら居るかもしれませんね。※私は整形だと思っていません。

整形の噂は、確証が非常に低いのでファンの方は気にしないでいいと思いますよ。まあ、私に言われなくても、ファンの方は信じていないでしょうけど、、、本人がもしエゴサーチをしていれば、この噂が本人の元にも届いているかも!?

鈴木愛理さんの整形の真相

色々調べてみましたが、整形しているという事実はなさそうです。整形していないのにネットで好きなように言われるのは嫌でしょうが、良いように取れば、他の方が羨ましくなるほどの綺麗さということでしょう。私が生まれ変わって鈴木愛理さんになれたらかなり嬉しいです。。。

鈴木愛理の目(二重)は本物?

先述しましたが、鈴木愛理さんの目は本物でしょうね。昔の写真を見ても、目はパッチリしていますし、とても整形しているとは思えませんね。調べれば調べるほど、噂や疑惑について否定的な感情になりますね・・・子供の頃の画像を見比べましたが、やはり整形とは思えない・・・

鈴木愛理さんの大きな目について

写真を見てもらえれば鈴木愛理さんが大きな目をしているのが、一目で分かると思います。他のハロプロのグループのメンバーも鈴木愛理さんぐらい大きな目を持っている方が居るのですが、鈴木愛理さんがハロプロのエースであることから、整形説が集中しているのでしょうね。

鈴木愛理さんの大きな目はいつから?

鈴木愛理さんは、8歳の頃から大きな目をしています。とはいえ、幼少の頃は少し腫れぼったいです。ただ、これは鈴木愛理さんに限ったことではなく、誰しも幼少の頃は目は腫れぼったくなります。幼少の頃は一重だったが、成長につれて二重になるということは、かなりあります!

なので、幼少の頃の1枚の写真のみを切り取って、整形だの議論するのはナンセンスですね。子供のころから二重の方もいますが、そうではない子もたくさんいます。(実際私もそうです。。。)逆に子供の頃から完成しすぎだろと思いましたね。。。

鈴木愛理のメザイクについて

鈴木愛理さんには、メザイクしているという噂もあります。整形よりもかなりハードルは低いかと思いますが、これも信ぴょう性が低いです。別にメザイクをしていても良いと思うのですが、世の女性は何か細工をして、少しでも綺麗にしている人が許せないのでしょうね。(結局は嫉妬です。)

鈴木愛理さんに関しては、本物の二重だと思いますので、何も小細工はしていないと思います。(あくまで個人的な意見です。)女性からすると、メザイクや特にアイプチはバレやすいですからね、常に敏感になってるのでしょう。あの大きな目は、メザイクのおかげと思っている方は多いのでしょうね!

目頭切開およびダウンタイムとは?

目頭切開とは、二重まぶたのラインを調整したり、離れた目を改善するための施術らしいです。皮膚が目頭に被っている方などは効果が非常に高そうですね。(女性の方はご存知だと思いますが・・・)想像するだけで、痛いので私は絶対したくないですが・・・

ダウンタイムとは、施術してから回復するまでの時間のことを意味しているらしいです。施術を行うと、麻酔をするので術後は腫れぼったくなるらしいです。鈴木愛理さんのことを検索してダウンタイムという単語が出てくるのは、何回も紹介している8歳の頃の写真の影響ですね・・・

メイクで使用されるメザイクとは?

メザイクとは一重や奥二重の方を自然な二重に見えるようにするアイテムのことらしいですね。アイプチとよく比較されるらしいですが、アイプチよりもバレにくく自然な二重に見えることがメリットとのことです。ただ、コツも必要とのことですので、しっかり練習?する必要がありますね。

鈴木愛理さんのメザイク疑惑

調べてみましたが、鈴木愛理さんがメザイクをしているかどうかは、決定的な証拠がなく分かりませんでした。画像を解析した結果、ワイヤーのようなものが見えていれば、メザイクしていると断言できるのですが。今は噂程度でとどまっているようです。

鈴木愛理さんがメザイクしているまたは目頭切開をしていると思う方は、小さい頃の写真から現在までの写真を見ていただければと思います。多少疑惑を感じる方もいるでしょうが、「こんな綺麗な子いない!」と思いますよ。メザイクしていようが、切開していようが可愛いは正義なので関係ありません!

今回、鈴木愛理さんについて調べてみましたが、特に整形についての事実は分かりませんでした。ネット上での意見は、おそらくしていないだろうとのことでした。私の意見も「事実なし」ですね。グループは解散してしまいましたが、ソロ活動を頑張っていただきたいです。

関連する記事はこちら