片寄涼太は現在彼女はいるの?熱愛遍歴が凄いことになっている! エンタメ

片寄涼太は現在彼女はいるの?熱愛遍歴が凄いことになっている!

GENELATIONSのメンバーとして活躍している片寄涼太さん。イケメンなので、さぞモテるのでは?と思いますよね。そうなんです、片寄涼太さんは熱愛遍歴が凄いと話題になるほど。そこでこの記事では、片寄涼太さんの熱愛遍歴や彼女について迫ります

熱愛遍歴が凄い片寄涼太には現在彼女はいるの?

様々な方と熱愛が噂され、熱愛遍歴が凄いと言われている片寄涼太さん。あれほどイケメンならば確かにモテるのは納得がいきますよね。それを裏付けるかのように、過去には藤井夏恋さんや鷲尾伶菜さん、松井愛莉さんとの熱愛報道が出ました。また、土屋太鳳さんとも熱愛の噂が出ています。

片寄涼太さんの凄いところは、熱愛相手が全員綺麗で可愛いことです。また、焼肉屋さんで年上一般女性と見られる方とデートをしていたという報道が出たこともあります。これほど熱愛が報道されているので、片寄涼太さんは恋愛体質なのかもしれませんね。しかし、どの熱愛報道もガセの可能性が高いので、現在彼女はいないでしょう。

片寄涼太のプロフィール

  • 生年月日:1994年8月29日
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府
  • 身長:180cm
  • 好きな食べ物:お肉
  • 趣味:読書、映画鑑賞、舞台鑑賞
  • 特技:ピアノ、サッカー

今年で24歳になる片寄涼太さんですが、とても高身長な方でまさにイケメン街道まっしぐらという感じですね。しかも、サッカーやピアノが特技だなんて完璧とも言えます…!そんな完璧に近い片寄涼太さんには、今後もっとファンが増えそうですね。

片寄涼太の現在の彼女は土屋太鳳?

「兄に愛されすぎて困ってます」で共演した片寄涼太さんと土屋太鳳さん。現場で仲良くお喋りをしていたことや美男美女でお似合いだという声が多かったことで浮上した熱愛報道です。なので、この2人の熱愛はガセの可能性が高いですね。また、物語の中で重要な役柄を演じた2人なので、その後も共演することが多く、噂になったのでしょう。

確かに片寄涼太さんと土屋太鳳さんが恋人同士になれば、美男美女カップルなのでお似合いですが、付き合うか付き合わないかは本人たちが決めることなので、私たちはなんとも言えません。しかし、片寄涼太さんは土屋太鳳さんのことを「可愛い」などと言っていたこともあるそうなので、現実にカップルになるかもしれませんね。

片寄涼太の現在の彼女は藤井夏恋?

続いて片寄涼太さんと噂されているのがE-girlsのメンバーである藤井夏恋さん。結論から言うと、この2人の熱愛報道もガセネタのようです。では、なぜこの2人の熱愛が噂されているのでしょうか?片寄涼太さんと藤井夏恋さんの共通点というと、「LDH」という同じ事務所に所属していることだけ。

しかも、共演すらしたことがないそうなのです。しかし、yahoo!知恵袋に「片寄涼太と藤井夏恋が付き合っているというのはあり得ない?」というような投稿があり、この出来事が事実のようにネットで出回った結果、2人が付き合っているというデマが流れたのでしょうね。

こんなに些細な出来事から、まるで現実で起こっているかのような出来事に変わるので、ネットは便利でもありますが、怖いなと改めて感じます。ネットだけの情報に惑わされないように気をつけないといけませんし、本人たちが1番驚いているかも?

片寄涼太の元カノって松井愛莉なの?

片寄涼太さんは、松井愛莉さんとも熱愛が噂されています。この2人は、ドラマ「GTO」で共演しており、松井愛莉さんの役柄が片寄涼太さんの役柄の人物を気にかけるような役だった為、現実に付き合っているのではないかと噂になったようです。また、現場で仲良くお喋りをしていたこともあり、よりその説が濃厚になったのだとか。

しかし、肝心のフライデーや熱愛写真などは撮られてないので、こちら側の勝手な憶測ということになります。「共演=熱愛」だと考えられがちですが、この2人は付き合ってなさそうですね。これほどたくさんの方と熱愛報道が出れば、片寄涼太さんのファンの方は大変です。

片寄涼太の好きなタイプは?

様々な方と熱愛報道がでる片寄涼太さんですが、好きなタイプはどんな方なのでしょうか?まず1つ目は、「優しい女性」。これは多くの男性が求めるものでしょうし、女性も男性に求めるものですね。また、「自分のことを好きになってくれる女性」だとも言っていて、これはファンの方なら誰もが当てはまりますね。

外見については、「かっこいい服装が似合う女性」とのこと。このことから、片寄涼太さんは可愛い系の女性よりも綺麗系の女性の方が好きなことが伺えます。かっこいい女性を見るとつい惹かれるという片寄涼太さんですが、年上でもありなのかもしれませんね。

以上になりますが、片寄涼太さんの好きなタイプはそれほどハードルが高い訳ではないので、ファンの方も喜んでいることでしょう。自分のことを好きになってくれる女性をタイプとしてあげているので、片寄涼太さんは好きになった女性がタイプのような気もしますね。

片寄涼太の恋愛観とは?

片寄涼太さんの恋愛観とはどんなものなのでしょうか?天気がいい日には、公園デートがしたいそうです。お昼過ぎに公園に行き、ゴロゴロしてから夕日を見て帰るのが理想なのだとか。また、公園デートする時には、少し甘めの卵焼きが入った彼女の手作り弁当を食べたいとのこと。

最近では恋愛観が変わったそうで、昔はまっすぐな恋愛がかっこいいと思っていたそうですが、今では相手の気持ちを考えたり、悩みや辛いことを共有し合える恋愛がかっこいいと思えるようになったのだとか。相手を受け入れてあげる広い器を持った恋愛を楽しみたいと語った片寄涼太さんでした。

片寄涼太はカッコよくないと批判殺到?

色々な場面で活躍している片寄涼太さんですが、一部の方からかっこよくないと言われているそうです。これは、芸能人にはつきものなので仕方のないことですよね。また、LDHにはかっこいい系の顔のメンバーが多いのですが、片寄涼太さんは珍しく可愛い系の顔の男性なんです。

なので、LDHのグループと合わないことがかっこよくないに繋がってしまったのかもしれません。実際、片寄涼太さんのことをかっこよくないと言っているのは、一部の方で大多数の方はかっこいいと言っているそうなので、気にすることはありません。芸能人の宿命のようなものですね。

片寄涼太のように熱愛遍歴が凄い芸能人!

最後に片寄涼太さんのように熱愛遍歴が凄い芸能人をご紹介します。まずは、藤原竜也さん。藤原竜也さんは過去に奥菜恵さん、吹石一恵さん、吉高由里子さん、栗山千明さん、深田恭子さんなどそうそうたる女優と浮名を流しました。そんな藤原竜也さんも現在は結婚されているので、やはりモテ男なのでしょうね。

また、ISSAさんも様々な女性と噂された1人です。上原多香子さんや柴咲コウさん、宮沢りえさんなど、ISSAさんもかなり大物の芸能人とばかり噂されていました。しかし、現在は結婚されましたよね。このように熱愛遍歴が凄い方ほど、結婚されている確率が高いので、片寄涼太さんもいつか結婚報道が出るかもしれませんね。

片寄涼太の熱愛遍歴や彼女まとめ!

たくさんの綺麗な女優の方と熱愛が報道された片寄涼太さんですが、どの方との熱愛も事実とは言い難いものばかり。実際のところは分かりませんが、付き合っているとなると驚く方が多いことでしょう。今後、片寄涼太さんはどんな方との熱愛が噂されるのでしょうか?今後の片寄涼太さんの熱愛、仕事ぶりにも注目です。