DISH//のメンバーを全員紹介!人気ランキング1位の曲は一体どれ? エンタメ

DISH//のメンバーを全員紹介!人気ランキング1位の曲は一体どれ?

ご訪問ありがとうございます。今回は、大人気ダンスロックバンド「DISH//」についての記事となります。DISH//メンバーのプロフィールや、曲のランキングをご紹介して行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

DISH//メンバーも納得!?人気曲ランキングを発表!

2013年のメジャーデビュー以来、これまで長きに渡り活躍を続けている、5人組ダンスロックバンドDISH//<ディッシュ>。メンバー5人それぞれが、ソロとして活躍している事でも話題で人気です。

それぞれ個人の活動として、俳優業やモデル業を挙げる事ができます。音楽だけでなく、マルチに才能を発揮している、多才なグループDISH//。そんな彼らの、これまでにリリースされた曲のランキングを、一部ご紹介したいと思います。それでは早速参りましょう!ランキング第3位の発表です。

DISH//の人気曲ランキング第3位『僕たちがやりました』

DISH//のこれまでにリリースされた曲の中には、ドラマの主題歌や、番組のテーマソングに起用された作品が多数存在します。今回第3位にランクインした『僕たちがやりました』という曲も、ドラマ主題歌として作られた作品です。

前述の作品は、窪田正孝さん、永野芽郁さん、新田真剣佑さん、川栄李奈さん等、豪華若手俳優さん多数出演で話題となったフジテレビ系ドラマ、『僕たちがやりました』の主題歌です。ドラマタイトルそのままの曲名ですね。

DISH//の人気曲ランキング第2位『勝手にMY SOUL』

DISH//の人気曲ランキング、第2位にランクインしたのは『勝手にMY SOUL』<かってにマイソウル>という楽曲です。こちらの曲は、テレビ東京系アニメ『銀魂』<ぎんたま>の、オープニングテーマ曲として起用されています。耳に残るサウンドが、心地の良い曲となっています。

DISH//の人気曲ランキング栄えある第1位は?

DISH//の人気曲ランキング、栄えある第1位にランクインしたのは『Starting Over』<スターティングオーバー>という楽曲になります。こちらの作品は、TBS系アニメ『ゾイドワイルド』のオープニングテーマ曲として起用されもの。さすが1位と言いますか、何度も聴きたくなるような中毒性のあるサウンドとなっています。

DISH//メンバーカラーをご紹介!北村匠海編

続いては、DISH//メンバーのプロフィール紹介へ移りたいと思います。最初にご紹介をするメンバーは、その人気ゆえに、ソロでのご活躍も目立つ、北村匠海<きたむら・たくみ>さんのプロフィールとなります。果たして、彼の人気の秘訣はどんな部分なのでしょうか?調査してみましょう。

DISH//メンバーの中で、圧倒的人気を誇る北村匠海さん。彼のテーマカラーはブルーです。バンド内では、ギター兼ボーカルを担当しており、歌唱力に定評のあるメンバーでもあります。加えて、リーダー業もこなしてしまうというから驚きです。

DISH//メンバーカラーをご紹介!矢部昌暉編

DISH//メンバーの中で、ギターコーラスのパートを担当している、矢部昌暉<やべ・まさき>さん。矢部さんのテーマカラーは、ピンクとなっています。DISH//の中では、ファッションセンスに定評のあるメンバーとして、人気です。

DISH//メンバーカラーをご紹介!小林隆二編※脱退

DISH//メンバーの中で、ダンスの上手さに定評のある小林隆二<こばやし・りゅうじ>さん。彼のテーマカラーは、パープルです。バンド内では、ベース兼ラップを担当しています。実は小林隆二さん、何やら素行の悪さで、現在はDISH//を脱退してしまったようです。

DISH//メンバーカラーをご紹介!橘柊生編

DISH//メンバーの中で、DJやラップ、キーボード等多くのパートを担当している、橘柊生<たちばな・とうい>さん。彼のテーマカラーはイエローです。頭の回転が早く、トーク力に定評のあるメンバーとして有名なようです。

DISH//メンバーカラーをご紹介!泉大智編

DISH//メンバーの中で、ドラムパートを担当している泉大智さん。彼のテーマカラーはオレンジとグリーンの2色を迷走中なのだとか。DISH//唯一の、途中加入メンバーとして有名です。まだDISH//加入から1年ほどしか経っていない、フレッシュなメンバーであります。

さいごに経歴、プロフィールをおさらい※レア画像あり

ここまでご紹介をしてきた、イケメンダンスロックバンドDISH//について一体どんなグループなのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それではDISH//の一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

DISH//(ディッシュ)は、日本のダンスロックバンド

[1][2]

[3]スターダストプロモーションに所属するタレントで構成されたアーティスト集団「EBiDAN」から結成された。

「ダンスロックバンド」として、楽器を演奏しながらダンスをするという独特なスタイルをとっている。

ライブでは大きく分けて、ダンスロックバンド形式(演奏あり・なし)・バンド形式・ダンス形式で行われる(ただし例外もある)。また、ソロ曲・デュエット曲・コント(寸劇)などもある。

2017年元日に泉 大智(Dr.)が加入し、それをきっかけに、DISH//のバンド色が強くなった。

2018年3月13日に小林龍二(ベース)がグループを脱退(事務所契約も終了)した。

(引用元:Wikipedia)

DISH//の経歴・プロフィール

2011年:12月25日、TAKUMI(北村匠海)・To_i(橘柊生)・MASAKI(矢部昌暉)・RYUJI(小林龍二)の4人により結成

[6][7]

[8]

2012年:6月10日、1stインディーズシングル「It’s alright」インディーズデビューを果たす

[9][2]

2013年:2月13日、3rdインディーズシングル「ギブミーチョコレート!」をリリース

[3][9]

。12月4日、サイドディッシュシングル「いつかはメリークリスマス」をリリース。

2014年:9月27日、2015年1月1日に開催される初の日本武道館単独公演のチケットが5分で完売となる[16]。12月12日、初の写真集「DISH// 1st PHOTO BOOK〜DISH//とJUNONとL.A.と〜」を発売

2015年:1月14日、1stアルバム「MAIN DISH」リリース。After Romeoのカバー曲「LOL」が収録される。7月11日、九十九里町の初代観光大使に就任する[17]

2017年:1月1日、日本武道館にて行われたワンマンライブ『DISH// 日本武道館単独公演’17 TIME LIMIT MUSEUM』のアンコールにて、新メンバーに元カスタマイZのドラマー、DAICHI(泉大智)が加入することが発表された[18]

(引用元:Wikipedia)

まとめ

いかがでしたか?今回の記事を通して、DISH//のメンバーがますます気になる存在となりました。日を追うごとに着実に人気を獲得し、知名度をあげているDISH//。これからも、彼らの活躍から目が離せません!

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。