daiceメンバーを人気順にご紹介!名前や担当カラーは?年齢が意外って本当?

ご訪問ありがとうございます。今回は、人気アイドルグループ「DaーiCE」<ダイス>についての記事となります。各メンバーのプロフィールや、担当カラーの情報を人気順にご紹介して行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

daiceメンバーはイケメン界の東大生?顔面偏差値75!

2014年のメジャーデビュー以来、長きに渡り安定して人気のある五人組ダンスボーカルユニットDa−iCE。キャッチフレーズは「イケメン界の東大生」や「顔面偏差値75」等、とにかくルックスの良い集団で話題です。今回は、そんなDa-iCEメンバーの意外な素顔に迫ります。

それでは早速、DaーiCEメンバーのプロフィール紹介へ移りたいと思います。最初にご紹介をするメンバーは、その人気ゆえに、ソロでのご活躍も目立つ花村想太さんのプロフィールとなります。果たして、彼の人気の秘訣はどんな部分なのでしょうか?

DA PUMPはMステに出られない⁈ジャニーズの圧力があった⁈

daiceメンバーの名前とカラーを人気順にご紹介!想太編

Da-iCEメンバーの中で、圧倒的人気を誇る花村想太<はなむら・そうた>さん。彼のテーマカラーはレッドです。ご自身の担当カラーにちなんで、ヘアカラーを赤色にしていた事もあるのだとか。当時の花村想太さんを知るファンの方の間では、奇抜な髪色にもか関わらず、なかなか似合っていたと評判です。

daiceメンバーの名前とカラーを人気順にご紹介!大輝編

Da-iCEメンバーの中で、1番努力家と言われている工藤大輝<くどう・だいき>さん。グループ内で、花村想太さんと並ぶほど、人気の高いメンバーのようです。工藤さんのテーマカラーは、ブルー。顔面偏差値の高いDaーiCE内でも、上位に入る端正なお顔立ちが特徴なのだとか。

AAA西島隆弘の彼女は有村架純?!結婚や熱愛の噂について!

daiceメンバーの名前とカラーを人気順にご紹介!颯編

Da-iCEメンバーの中で、ダンスの上手さに定評のある和田颯<わだ・はやて>さん。彼のテーマカラーは、オレンジです。ダンス歴は既に12年以上。和田さんは、幼い頃からダンス漬けの日々だったそうです。また、それほどまでにダンスを長く続けても、飽きる事が無いそうで、根っからのダンス好きとしても知られています。

daiceメンバーの名前とカラーを人気順にご紹介!徹編

Da-iCEメンバーの中で見ても、かなりのイケメンなのに、グループ内の人気は何故か低めの岩岡徹<いわおか・とおる>さん。彼のテーマカラーはパープルです。実は岩岡さん、あの名門私立大学「法政大学」をご卒業されているのだとか。顔面だけでなく、頭の偏差値までも高いパーフェクトイケメンのようです。

daiceメンバーの名前とカラーを人気順にご紹介!雄大編

Da-iCEメンバーの中でも、一際セクシーな魅力を放つと話題の大野雄大<おおの・ゆうだい>さん。彼のテーマカラーはイエローです。大野さんは歌唱力に定評があり、DaーiCEではリードボーカルを務めています。Da-iCE加入前は、働きながらユニットで活動を続け、下積みを超えてのデビューを果たした、努力の人です。

daiceメンバーの誕生日と年齢の詳細って?

Da-iCEのメンバーは、皆さんお若く見えますが、実際のご年齢はお幾つなのでしょうか?調査したいと思います。まずは、花村想太さんの生年月日をご紹介いたします。花村さんは、1990年8月15日生まれの28歳です。

続いて、工藤大輝さんの生年月日は1987年6月28日。現在31歳です。紫担当の岩岡徹さんは、1987年6月6日のこちらも31歳。グループ最年少の和田颯さんは、1994年2月3日生まれの24歳です。最後に大野雄大さんは、1989年4月1日生まれの29歳となっています。

daiceメンバーの身長は?

ファンになる上で、身長も大切な要素となって来ます。果たしてDaーiCEメンバーの身長は、いかほどなのでしょうか?気になる彼らの身長を調査して参ります。最初にご紹介をするのは、黄色担当の大野雄大さん。身長は170cmです。実は、紫担当の岩岡徹さんの身長も同じく170cmくらいなのだそうです!

続いてご紹介をするのは、和田颯さん。身長は163cmと小柄ですが、可愛いキャラとして低身長が最強の武器になっているようです。青色担当の工藤大輝さんの身長は、173cmだそうです。最後にご紹介をするのは、花村想太さんの身長です。花村さんは167cmと、グループ内2番目に身長が低いようです。

さいごに経歴、プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、イケメンアイドルグループ、Da−iCEについて一体どんなグループなのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それではDa-iCEの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

アルバム

  • 「My Generation feat. 大野雄大、花村想太(Da-iCE)」(2013年7月17日発売、Vimclip、ミニアルバム「i」に収録)
  • 「Fly Away (feat. Da-iCE)」(2015年11月4日発売、スティーヴィー・ホアン、アルバム「FOREVER」に収録)
  • 「FREEDOM」(2015年12月16日発売、 V.A.『#globe20th -SPECIAL COVER BEST-』に収録[17]
  • 「大阪LOVER」(2017年7月7日発売、 V.A.『The best covers of DREAMS COME TRUE ドリウタVol.1』に収録
  • 「二人だけの愛」村上佳佑×雄大(from Da-iCE)(2017年11月15日発売、村上佳佑、ミニアルバム「Beautiful Mind」に収録)

(引用元:Wikipedia)

daiceの経歴・プロフィール

Da-iCE(ダイス)は、日本の5人組ダンス&ボーカルグループである。 所属事務所はエイベックス・マネジメント、レーベルはユニバーサルミュージック (日本)。

2011年

  • 1月 17日、活動を開始。
  • 4月11日、初ライブを東京・渋谷VUENOSで行う。

2012年

  • 9月22日 – 23日、AAAの「AAA TOUR 2012-777- TRIPLE SEVEN」横浜アリーナ公演にオープニングアクトとして出演。

2014年

  • 1月15日、Single『SHOUT IT OUT』にてメジャーデビュー。オリコンウィークリーチャート4位にランクイン[1]

2015年

  • 1月7日、メジャー4th Single『もう一度だけ』リリース。オリコンウィークリーチャート2位にランクイン。
  • 7月31日~8月6日、『a-nation』出演。[13]

2016年

  • 4月29日、30日、幕張メッセにて行われたイベント「ニコニコ超会議2016 超音楽祭2016」に出演。

2018年

  • 8月8日、メジャー4th Album『BET』発売。

(引用元:Wikipedia)

まとめ

いかがでしたか?今回の記事を通して、Da-iCeのメンバーがますます気になる存在となりました。日を追うごとに着実に人気を獲得し、知名度をあげているDa-iCE。これからも、彼らの動向から目が離せません!

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。