永瀬廉と弟のエピソード!父や母はどんな人?家族構成についても!

king&princeのメンバーである永瀬廉さん。鼻筋が通っていて顔が整っている永瀬廉さんのことをもっと知りたいと思いませんか?そこで今回は、永瀬廉さんの弟や家族構成、エピソードなど具体的なことをご紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね。

岸優太と永瀬廉の不仲説が浮上!キンプリ仲良しコンビにいったい何が……?

永瀬廉には弟がいた!兄弟構成は弟だけ?

永瀬廉さんには、5歳年下の弟さんがいらっしゃるそうですが、永瀬廉さんとはあまり顔は似ていないそうです。というのも、永瀬廉さんはお母さん似で、弟さんはお父さん似だそう。永瀬廉さんはこれだけ美形なので、お母さんはとても綺麗なのだろうなと想像がつきますね。

一方、弟さんはお父さん似ということで、どんな顔なのかが気になりますが、永瀬廉さんと兄弟なので顔は似ていなくてもかっこいいのではないかと思われます。5歳年下ということは、弟さんはまだ14歳なので、可愛さも混ざっている時期ですね。そんな永瀬廉さんの弟さんを一度拝見してみたいです。

平野紫耀はイケメンだけど天然!でも実は演技でわざと?天然エピソードまとめ!

永瀬廉のプロフィール

  • 生年月日:1999年1月23日
  • 血液型:O型
  • 身長:170cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:梨、肉、ハンバーグ、餃子
  • 嫌いな食べ物:アスパラ、コーン、グリンピース
  • 趣味:読書
  • 特技:サッカー、スキー

岸優太と永瀬廉の不仲説が浮上!キンプリ仲良しコンビにいったい何が……?

永瀬廉と弟のエピソード!

永瀬廉さんは、弟に自分のことを廉と呼ばせているのだとか。弟とは対等の関係がいいのかもしれませんね。では、永瀬廉さんと弟のエピソードを少しご紹介します。弟が兄の永瀬廉さんに携帯電話の設定を頼んだ時のこと。腹が立っていた永瀬廉さんは携帯電話の設定をしてあげなかったそうです。

なぜなら、弟が携帯電話を買ってもらった年齢に自分は買ってもらえなかったから。確かに自分は欲しくてもその年齢の時に買ってもらえなかったものを、弟は買ってもらえているので腹も立ちますよね。しかし、その後お母さんに怒られ結局設定をしてあげたそうですよ。優しいお兄ちゃんですね。

また、ある時は弟の靴を洗うというお母さんに頼まれた用事を面倒だと思い、しなかったら怒られたエピソードなどがあります。こう聞くと、兄弟仲が悪く感じますが、仲はとても良いみたいです。テレビゲームをしたり、カフェに行ったり…など、普通の仲良し兄弟って感じですね。

永瀬廉の名前の由来は?

永瀬廉さんの名前の由来は何なのでしょうか?実は、廉という名前を付ける予定はなく、「るい」という名前を付ける予定だったそうです。しかし、書類を出す直前にお父さんが廉に変えたのだとか。その名前の由来は、「二文字で呼びやすいことと、見た目がかっこいいから」とのこと。

名前は一生ものなので、とても大事なものですが、直前で変えるとはなんとも勇気のいることです。しかし、廉はとてもかっこいい名前なので、良かったですよね。お父さん次第では「るい」になっていた可能性もあるので、なんだか不思議な感じです。「永瀬廉」はいい名前だと感じます。

永瀬廉の家族構成は?

永瀬廉さんの家族構成は、お母さん、お父さん、永瀬廉さん、弟の4人家族です。弟さんに関しては先ほどご紹介した通りになります。ちなみにインコも飼っているそうですよ。インコなどの動物も立派な家族なのでご紹介しておきました。

4人家族の永瀬家ですが、どんな家族なのでしょうか?永瀬家の家訓やお父さん、お母さんのこと、家族エピソードなどを、後ほど詳しくご紹介します!永瀬家の子供は、男の子2人なので、とても賑やかで、アクティブな家族に間違いありませんね。

永瀬廉の家族の家訓は?

それでは、永瀬廉さんの家族の家訓をご紹介します。まず第1に「買い物はお母さんの許可を得てから」というもの。携帯電話などを壊してしまっても、それは自己管理の甘さなのでお母さんに許可をもらってからじゃないと買い換えてはいけないのだとか。なかなか厳しい家訓ですね。

第2に「朝ご飯はきちんと食べる」です。1日の源でもある朝ご飯。最近は食べない人が多いですが、朝ご飯を食べることはとても大事なことなので、いい家訓だなと感じます。そして、最後の家訓は「どんなに忙しくても、手伝いはきちんとする」です。

忙しかったりすると、何かが怠ってしまうものですが、永瀬廉さんのお母さんはそれを許さなかったのですね。厳しいように感じますが、大人になって社会に出た時には必ず役に立つ家訓なので、真似したいです。このように当たり前に感じるものばかりですが、実践することが難しいものばかり。

家訓として子供に教えていると、子供は守ろうと頑張るので、将来子供の役に立つこと間違いなしです。私にも子供がいるので、当たり前のことではありますが、それができるような子供に育てる為、このような家訓を真似たいと感じました。

永瀬廉の父親、母親、弟の家族エピソード!

永瀬廉さんの家族のエピソードをご紹介していきたいと思います。永瀬廉さんのお母さんだけでなく、お父さんも厳しかったそうなので永瀬廉さんは素直で礼儀正しい子供に育ったそうです。また、家訓を守っていた永瀬廉さんは、財布の紐が固いことでも有名だそうです。

これから生きていく上で、お金の管理がしっかりとできるというのは、1番大切なことと言っても過言ではありません。まだ10代で若いのに、それができている永瀬廉さんは偉いですし、やはり両親の教育が良かったのだと感じます。

両親が厳しいだけでなく、永瀬家は毎年潮干狩りに行ったり、フルーツ狩りに行ったり…と家族で出かける時間を大切にしているのだとか。これもとても大事なことです。最近では永瀬廉さんの仕事が忙しくなり、なかなか難しいかもしれませんが、今後も続けて欲しいですね。

永瀬廉の家族の中では母親が1番強い?

永瀬廉さんの家では、やはり母親が権力を持っていて1番強いのだそうです。永瀬廉さんのお父さんは、転勤が多く家にいる時間も少なかったそうなので、母親が1番強くなるのも納得です。家族のエピソードや家訓などを聞いていると、永瀬廉さんの母親は本当に強いんだなと感じますね。

永瀬廉の父親はパイロット?

永瀬廉さんの父親の職業は、かなり注目を集めているらしく、様々な憶測が飛び交っているそうです。永瀬廉さんは、以前父親の仕事柄、大阪府八尾市に住んでいたことがありました。その八尾市の近くに空港があったので、空港=パイロットとなり、父親の職業がパイロットだと噂されています。

しかし、永瀬廉さんの父親がパイロットであるという決定的な証拠はありませんし、本人も父親の職業に触れていませんので、実際のところ事実なのか分かっていません。しかし、もし永瀬廉さんの父親がパイロットだとしたら、とてもかっこいいですね。

永瀬廉の家族エピソードや家族構成まとめ!

永瀬廉さんは、母親、父親、永瀬廉、弟の仲良し4人家族だということが分かりました。また、永瀬廉さんの両親はとてもしっかりした方で、永瀬廉さんもその意思を継いでしっかりとしているようです。5歳年下の弟もしっかりしていることでしょう。また、最近では、永瀬廉さんの仕事が忙しくなってきています。

なので、なかなか家族の時間を作ることは難しいかもしれませんが、今後も仲良くいて欲しいですね。このようにとても素敵な家族がいることが分かった永瀬廉さん。今後、仕事が忙しくなってもこれだけ素敵な家族がいれば彼も頑張れることでしょう。また永瀬廉さんの口から家族エピソードを聞きたいですね。