柏木由紀に整形疑惑!目や鼻が変わったって本当?豊胸の噂も?

AKBゆきりんこと柏木由紀さん。2007年からアイドルとして活躍、現在は、アイドルだけではなく女優としても活躍。その柏木由紀さんですが昔とは顔が変わったと話題となっています。なんと豊胸手術の噂もありますが、本当に整形しているのでしょうか?

柏木由紀の目や鼻の整形疑惑!そのきっかけは?

2007年にアイドルとして芸能界デビューを果たした柏木由紀さん。デビュー当時から顔が変わったと言われるようになったのは2016年頃からと言われています。きっかけとなったのは、バラエティ番組やトーク番組などに出演した際に、幼少期の頃の画像やデビュー当時の画像が流れ、その違いから整形疑惑が浮上したようです。

柏木由紀さんのデビュー前の画像やデビュー当時の画像を見て視聴者からは「ブサイク」や「別人」と言う書き込みが多く見られました。特にその個性的な形で大きい鼻に、「ニンニク鼻」「鼻ニンニク」などとも呼ばれていた柏木由紀さん。柏木由紀さんは本当に整形をしているのでしょうか?

鼻を整形した?デビュー当時「ニンニク鼻」だった柏木由紀

ネットでは、柏木由紀さんがもともと『ニンニク鼻』といわれていた鼻を整形したのではないかという書き込みが多くみられます。「柏木由紀絶対鼻整形したわ」「今はやドキに柏木由紀出たけど、やっぱ鼻いじったねwwプロテ入れた?」「小鼻と目頭も怪しい鼻いじってもニンニク鼻健在の柏木由紀」

「ゆきりん…ニンニク鼻が…変わった( ̄∇ ̄ )」など、あからさまに柏木由紀さんの鼻の整形を断定している書き込みがツイッターなどにみられます。柏木由紀さんがブスと言われる要因は、顔のサイズのわりにはかなり大きな“ニンニク鼻”のせいだといわれていますが、柏木由紀さんは整形をしてその鼻を直したのでしょうか?

柏木由紀のニンニク鼻の整形疑惑は本当?それとも画像加工?

なんとも余計なお世話という感じですが、柏木由紀さんの鼻を小さくしたらかなり美少女!?との考えのもとに、柏木由紀さんの鼻を小さく加工した画像がネット上に出回っています。なので、その花を小さくした画像を見た人が、加工された画像と気づかずに柏木由紀さんの鼻の整形を疑った可能性もあります。

ですが「ニンニク鼻」と言われていたほど大きく独特な鼻をしていた柏木由紀さんの鼻が、現在は鼻が低いことや形が特徴的ではなくなっている為、整形している可能性があるともいわれています。ただし、柏木さんも「ニンニク鼻」呼ばわりはかなり気にしているようで、鼻のメイクにかなり時間を割くそうなので、鼻の変化はその成果もしれません。

デビュー当時より胸がでかい?柏木由紀の豊胸疑惑!

柏木由紀さんには豊胸疑惑も囁かれています。昔から柏木由紀を見ていたであろうファンは、2カップ以上は大きくなったのでは?と、思える様な胸の変化という人も。「あまりにもボリュームが違いすぎて、ビビる。」@寄せるとかいうレベルを越してるよ。」という書き込みもあります。

確かに以前、に比べたら胸が大きくなったようにも見えますが、顔とは違って表にさらさない胸の部分の変化はハッキリとした確信を得にくいのが豊胸ですよね。実際胸にパットを入れればサイズを変えることは可能です。ただし、柏木由紀さんの脇に、傷がある!という噂もあり、胸にインプラントバッグを入れた可能性を書き込んでいる人もいます。

関連する記事はこちら

柏木由紀、目にも整形疑惑?二重がデビュー当時と変わった?

今でこそ大きい柏木由紀さんの目、でも昔はこんなにぱっちりとした大きい目ではなく、一重の様な奥二重…。末広型二重だったと指摘する声も。それが、ぱっちりな大きい目に変化し、平行二重になっているので、目の整形も疑われています。末広型だった目が平行二重にナチュラルになるのは整形に違いないという噂も。

柏木由紀さんの瞼を見てみると、切開法でもしたかの様な線が見える時があります。平行二重線が、くっきり食い込まれることで、目がパッと見開かれた感じになったということは目頭切開の可能性もありますね。もし整形だっなら、目尻部分の下まぶたの湾曲も、目尻切開で斜め下にグッと開かれている感じです。

目の二重の形が変わった柏木由紀、ただのアイプチ?

ただ、目の二重の形が変わったからと言って,、必ずしも整形をしたとは断定はできません。例えばアイプチを使用している可能性もあります。昔に比べると、全体的に真ん丸な目に変化している柏木由紀さんの目。ですが、デビュー当時から末広型とはいえ二重瞼をしていた柏木由紀さん。

アイプチならば例えばモデルさんが、浮腫んでしまった目の形を整えるために使っている人もいるといいます。アイプチを使えば、末広型の二重瞼を平行二重に形と変えることも可能です。大きな鼻を気にして、メイクに時間をかけるという柏木由紀さん。アイプチを使って丹念にメイクをしていてもおかしくはありません。

柏木由紀は歯並びも変えている?

とかく芸能人に多いのが整形や歯列矯正の噂ですが、ここまで見てきて柏木由紀さんは前から目立っていた鼻の整形の他に、目の整形疑惑や豊胸手術の噂まで飛び出してきています。鼻の整形については、あの大きな鼻を『ニンニク鼻」などと呼ばれていたので、整形知る気持ちもわかります。

ですが、口元は無難な印象だった柏木由紀さん。でも彼女も芸能人ですから歯並びの矯正位はやっているかもしれません。整形に関しては豊胸手術の噂まである柏木由紀さんですから、どちらかというと当然歯列矯正をやっているとの見方もありますが、実際はどうなのでしょう?

柏木由紀の歯並び、プロの歯科医の意見は?

プロの審美歯科の先生が、柏木由紀さんの歯並びについてこのように言っています。「柏木由紀さんの前歯ですが、中央の中切歯がVの字角度なのが特徴的です。でも裏を返せばきっと天然歯なんでしょうね。芸能界は異様に綺麗な歯の人が多いのでアレですが、一般的には柏木さんの歯は綺麗な部類だと思います。」

「正面から見ると目立ちませんが、角度をつけるとVの字であることが分かりますね。剛力彩芽さんの前歯にちょっと似ているかも。柏木由紀さん、奥歯(第二小臼歯)には銀歯(メタルクラウン)が入っていたようです。今は銀歯はありません。たぶん差し歯(セラミッククラウン)に交換したんでしょうね。」

2チャンネルでも顔が変わったと言われている柏木由紀

このように、整形が疑われている柏木由紀さん。2チャンネルでもかなり整形が疑われているようです。「ニンニンさん化粧濃いなw」「あれ?にんにくの形が変わってる」「顔変わった?」「鼻ニンニクさん 鼻いじった?」「顔変わってない?」

「柏木整形したなてか鼻も整形したな」「鼻なおした?」「顔が違う」「こんな顔だったっけ?」「なんか顔違くね」「柏木痩せた?顔かわった?」といったかんじです。柏木由紀さんが芸能人ということで、言いたい放題ですが、整形については疑いなくしていると思われているようです。

整形の噂は注目されている証拠?今後の活躍に期待される柏木由紀

芸能人に整形の噂はつきもの。2007年にデビューした柏木由紀さんが今でも整形の噂を立てられるのはそれだけ注目を集めいるタレントである証拠なのかもしれません。昔から「鼻ニンニク」などと失礼な呼ばれ方をしていた柏木由紀さん。そのため、メイクにもかなり時間をかけるとか。

女性芸能人は特に整形の噂を立てられやすいですが、豊胸手術の噂まで出るのは行き過ぎのような気もしますが、その分確かに柏木由紀さんの胸はサイズアップしたのでしょう。それだけ魅力的ともいえる柏木由紀さんの今後に注目していきたいですね!

関連する記事はこちら