桜井日奈子は目が怖くて不自然?目を整形している?鼻くそ事件って?

桜井日奈子さんはドラマや映画、CMで活躍されている女優でありタレントさんでもあります。そんな桜井日奈子さんは目が怖いといわれています。桜井日奈子さんの目が怖いのは、目の整形をしているからだという話も。理由は目頭切開なのか話題になっているようです。

桜井日奈子に整形疑惑?目や鼻が不自然?

岡山の奇跡として人気急上昇の予定だった桜井日奈子さん。将来を期待されていた気がしますが、今一歩、足りない印象。桜井日奈子さんの目が腫れぼったくて怖いともいわれています。桜井日奈子さんは目が怖い理由は目頭切開なのか話題になっているようです。顔が変わりすぎな理由は?

また、鼻にも整形疑惑がある桜井日奈子さん。顔がむくんでいたり、目が不自然だったりとなんだか疑惑が多い桜井日奈子さんの顔ですが、そんな桜井日奈子さんの鼻や、怖いといわれているめの二重はアイプチか整形などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います。

デヴィ夫人の若い頃に整形疑惑?ティーンエイジャーで入れ歯にした噂も!

桜井日奈子が整形で目が不自然?

桜井日奈子さんの整形疑惑で一番多かったのが「目の変化」について。一重から二重に変わった、不自然になったとの声が圧倒的に多く挙がっていました。昔の写真と今の写真を比べてみると、言われているほど不自然ではありませんが確かに奥二重からパッチリ二重に変化しているように見えます。

それと同時に目も大きくなっています。これだけ明らかに変われば確かに整形を疑う人の気持ちは理解できるしさすがに整形かなとうたがえますね。ただ芸能人で多いのが、ブレイクした後痩せたりして顔つきが変わって、目が大きくなった人もいるようです。ただ桜井日奈子さんの場合は、確かにかなり目が大きくなっているのも確かです。

桜井日奈子の身長は?ハーフ?腹筋がすごい?笑顔が可愛すぎる!

桜井日奈子の目が不自然なのは目頭切開のせい?

桜井日奈子さんの目が怖い理由として目頭切開しているなんて噂も聞かれています。目頭切開は、目頭から上まぶたに被さっている蒙古ひだという皮膚を切開することで目の横幅を広げる美容整形の一つです。印象としては、一回り大きな切れ長の目になると同時にアイラインの幅も広がるので黒目がはっきりと強調されます。

けれども、桜井日奈子さんは目頭切開はされていないと言われているようです。それは、目頭切開すると、目をつぶった時に、二重のラインがしっかり見えると言われているのですが、桜井日奈子さんが目をつぶった画像を見ると、二重のラインがありません。このため桜井日奈子さんは目頭切開されていないのではないかとも。

桜井日奈子の目の変化はアイプチのせい?

最近のアイプチは使いやすいので、アイプチで簡単に二重することができるそうです。桜井さんももしかするとアイプチを使用している可能性は十分にあります。モデルさんの中にも、朝顔がむくんでいたりする場合にはアイプチで目の形を整える人もいるそうです。

瞼の厚みによって上手くできる人できない人いるとの事ですが、費用や整形に抵抗がある方はアイプチを選ぶ方もかなりいるのではないでしょうか。ということは桜井さんも整形ではなくアイプチ愛用者の可能性も十分にありますね。ただアイプチ使用で目が怖くなるというのは聞きませんが。

桜井日奈子の目の整形疑惑は時々目が腫れぼったいせい?

整形のせいで崩れると元よりもっとひどくなることも多々あって、今回の桜井日奈子さんの急な細目はそれが原因ではないのかといういけんもあります。桜井日奈子さんの顔をよく見てみると、腫れぼったいのは別に目だけじゃありません。顔全体が浮腫んだかのようにふっくらしています。

「太ったんやろな」「随分太ったな」「デブりすぎぃ!」「デブの仲間入りやんけ」などと、ネットではかなり辛辣な反応が出ています。このように、なんだか前より太ってきているように見えたり、目元や顔全体が前よりも浮腫んできていることが、桜井日奈子さんの整形疑惑の原因のようにも受け取れます。

衝撃!桜井日奈子の鼻くそ事件とは?鼻くそが写ってた?

桜井日奈子さんと調べると「鼻くそ」というキーワードが出てくるのですが、この「鼻くそ」と桜井日奈子さん、どう関係あるのでしょうか?実は桜井日奈子さんのある写真に、よく見ると桜井日奈子さんの鼻からちょろっと鼻くそが見えているように、見えるということで、桜井日奈子さんの鼻くそ事件としてネット上で騒がれました。

これに関しては「鼻くそ」という人もいれば、フラッシュで鼻の粘膜が光ってるだけ、撮影した瞬間にちょうどゴミがついた、カメラのレンズにゴミがついたんだと思う、という意見もあり、賛否両論でした。芸能人のこういった鼻くそ画像に関しては、鼻くそではない可能性が高いとされています。

桜井日奈子の鼻くそ事件は本当?ガセネタ?

桜井日奈子さんの鼻くそに関してネットでは、「ちょ。だるいって!桜井日奈子可愛すぎるから何気なく調べたら鼻くそとか出てきてんけど(笑)」「桜井日奈子 鼻くそって何?」とやはり興味を持っている人が多数。ですが女優さんの顔に鼻くそというのはあり得るのでしょうか?

よく考えてみれば、写真は何か会見の時に撮られている写真ですから、普通芸能人は会見前ならメイクさんなども入り、顔の近くを見られるのでそんな鼻くそが急に出てくることなんてありませんよね。もしも鼻くそだとしたら事前にわかっているはずです。おそらくこの鼻くそ事件は真実ではないでしょう。

桜井日奈子は整形外科で鼻筋を高くした?プロテーゼを使用?

デビュー時と比べて鼻が高くなったと言われている桜井日奈子さんの鼻。デビュー時から鼻筋が綺麗に通ってて今と全然変わっていない印象を受けます。学生時代の写真を見ても元から高い事が分かるし、整形はしていない可能性が高そうです。

桜井さん自身も「チャームポイントは鼻です」とコメントするほど自信のあるパーツなんだそうです。写真の写りや角度によって多少見え方が変わってくるので鼻が変わった!?と噂になったのかも。桜井日奈子さんは顔が浮腫みやすいみたいなので,そういった噂があるのかもしれません。

美少女コンテストから芸能界入りした桜井日奈子

桜井日奈子さんは、2014年7月に岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが開催した、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出され、インセントに所属。デビューのきっかけが「岡山美少女・美人コンテスト」だったことから、愛称として「岡山の奇跡」とも。

モデルとしてだけではなく、2016年5月に演劇「それいゆ」で初舞台をつとめ、7月に「そして、誰もいなくなった」で連続テレビドラマに初めて出演し、女優業も多く行っています。そんな可愛らしい桜井日奈子さんですが、特技はバスケットボールと、見た目のわりに活発な女優さん。

いろんな噂がある桜井日奈子の今後の活躍に注目!

桜井日奈子さんは角度によっては昔から目が腫れてることもあって、桜井日奈子さんの整形疑惑の話が出てしまうのはコンディションによって顔の印象が違ってしまうからかもしれません。桜井日奈子さんは現状、今一つ売れていないとも言われています。

ですが桜井日奈子さんは芸能界デビューからまだ2年ほど。桜井日奈子さんはかわいいとも注目を集められて、テレビで活躍の場が広がっています。整形疑惑や鼻くそ事件などが出るのも、彼女の知名度が上がってきた影響です。そんな桜井日奈子さんの今後の活躍に期待したいですね!