大原優乃の高校はどこ!?彼氏はあの仲良しメンバー?病気の噂の真相は!?

ようかい体操で大ヒットしたDream5の女の子大原優乃さんも既に高校卒業!現在はグラビアや女優として人気を獲得しつつある様です。ここでは大原優乃さんの卒業した高校やこれまでの活躍、そして今後の活躍への期待についてまとめました。

大原優乃が早くも高校卒業!?グラビア進出で彼氏の噂も?

「ようかい体操第一」が大ヒットした「Dream5」の元メンバー大原優乃さんが早くも18歳で今年3月高校を卒業したとのニュースを見つけました。天才てれびくんMAXでの番組内オーディションでのDream5デビュー時は小学生だったのに成長早く感じますね。どうやらグラビアにも進出していて彼氏の噂もあるみたいです。

長濱ねるの高校が超高学歴!?デビュー前の高校生クイズ出場姿が可愛いと話題に!

大原優乃の高校は鹿児島県内の神村学園!中学も一貫校?

大原優乃さんの高校は鹿児島県いちき串木野市にある神村学園との事です。大原優乃さんは以前から公式ブログや自身のTwitterで制服姿での学校での様子を度々アップしていた為に制服デザインから特定されたみたいです。また、中学時の写真もネット上で発見こちらも神村学園のものでしたので中高一貫校なのでそのまま進学したみたいですね。

大原優乃が高校卒業を報告!卒アルや大学進学の噂は!?

そんな大原優乃さんでしたが2018年3月に自身のSNSで高校を卒業した事を報告しています。手に持っている卒業証書にはしっかり神村学園と書いてありますね。卒アル写真も出てくるかと思いましたが現在のところ見つかりませんでした。さらに大学進学についても調べてみました。

大学については中央大学という噂が出ましたが、これはどうやら大原優乃さんが中央大学新入生グループラインでいじめにあっているというネットに投稿されたネタが元ネタの様です。このネタ自体がそもそも釣りだった様で根も葉もない噂ですね、実際に大原優乃さんが大学進学したのかは現在のところ不明でした。

永野芽郁のこれまでの経歴と高校は!?出身はクラーク記念国際高等学校?学歴は?

大原優乃の彼氏はDream5元メンバーの高野洸との噂!?

大原優乃さんの彼氏なのでは?といつも名前が上がるのは、どうやらDream5で同僚だった高野洸みたいですね。この二人は小学生時代からずっと一緒のグループで活躍してきた上にとても仲が良い様子を見せていたのだそうです。その為に度々この二人付き合ってるんじゃないの?という噂が出ていたようですね。

しかし、Dream5は恋愛禁止だったという事とこの二人は恋愛関係というよりは幼馴染とか兄妹のような関係性だとファンの間では見られていた様です。ちなみに高野洸さんは大原優乃さんの2学年年上ですのでお兄さん的存在だったんでしょうかね?現在はモデルや俳優として活躍中だそうです。

大原優乃は彼氏がいない!?ウブな反応が可愛い!

大原優乃さんの彼氏が高野洸さんという可能性はかなり低いという事がわかりましたが、それでは現在彼氏がいるのか気になります。週刊プレイボーイの取材を受けた大原優乃さんが恋愛についての質問に答えています。「好きな男性のタイプは?」との質問に対する大原優乃さんの反応がウブでかなり可愛いです。

大原 えーっ! 私、女子クラスだから、男のコと知り合う機会がほとんどなくて、本当にそういうことを考えたことがないんです(笑)。うーん、引っ張ってくれる人がいいかなぁ。私、優柔不断すぎて、外食するときにメニューを選べないし、洋服を買いに行ってもお母さんに相談するし。

―もしボーイフレンドとデートに行くことになっても、どこでもいいって言っちゃう?

大原 そうですね。それか映画館がいいって言います。映画館なら、しゃべらなくて済むじゃないですか…(真っ赤)。

―いやいやいや(笑)。そんなに恥ずかしがり屋だと、手もつなげないですよね。

大原 手をつなぐ? 1回目のデートで!?

―じゃあ、何回目ならいい?

大原 3回目くらいですかね。きゃー!(さらに真っ赤に)

―そのリアクション、最高に初々しいです(笑)

(引用:週プレニュース)

大原優乃って本名?身長や性格は?実は胸が凄い!?

ここからは大原優乃さん本人について調べていきたいと思います。まず大原優乃という名前全体的に整った綺麗な名前と感じますが芸名なんでしょうかね?調べて見たところどうやら本名の様です。センスの良い名前だと感じますご両親のネーミングセンスが光りますね。

また、去年グラビアデビューした大原優乃さんですが身長は154cmだそうです。しかしスリーサイズは公表されていない様です。ただし本人が胸の大きさを教えてくれていました。驚くべき事にFカップなのだそうです。身長154cmでFカップは男性から見て理想的なバランスです。間違いなくグラビアで売れるでしょう。断言します。

大原優乃は天てれの番組内企画でDream5としてデビュー!

大原優乃さんの経歴についても紹介していきます。2009年NHK教育テレビの人気番組「天才てれびくんMAX」の音楽企画のオーディションに応募合格してDream5のメンバーとして芸能界デビューしました。2013年からはローティーン向けのファッション雑誌で専属モデルを務めるなど小中女子の間で人気となります。

大原優乃の所属していたDream5がようかい体操で大ヒット!

そんな大原優乃さんでしたが、大きく知名度が上昇したきっかけは大ヒットアニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ「ようかい体操第一」が大ヒットした事でした。その後も妖怪ウォッチのエンディングテーマ「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」「妖怪体操第二」も担当し大ヒットを記録します。

大原優乃がFカップを武器にグラビアデビュー!

ようかい体操が大ヒットを記録し紅白出場も果たしたDream5でしたが、2016年惜しまれながらも活動終了となりました。その後大原優乃さんはグラビアの世界へと進出しています。先ほども少し触れましたが大原優乃さんの見事な胸はFカップ、幼めな顔立ちに見事な胸とグラビアで成功する要素は全て揃っています。

グラビアを次なるステージに選んだのは最高の選択と言えるのではないでしょうか?しかし大原優乃さんはグループ活動中は胸がコンプレックスだったのだそうです。「ダウンタウンDX」に出演した大原優乃さんがグラビア出演を決意した経緯と当時の自身の胸に対する想いを語っていました。

浜田からグラビア転身のきっかけを聞かれた大原は「グループの活動が終了してソロになったんですけど、気付いたらずっと家にいるなと思い、このまま挑戦しないと私終わっちゃうと思いまして、(胸が)コンプレックスだったんで(グループ時代は)隠してたんですけど決意しました。グループの時はさらしとか巻いて隠してました」と告白。松本から「妖怪より目がそっちに行っちゃうからね」とツッコまれた。

(引用:ドワンゴジェイピーnews)

大原優乃が病気!?噂の真相は?

大原優乃さんについて調べていて、病気というワードが出てきて少し心配になったのですが、どうやらこれはDream5で活動していた2012年ツアー中に体調不良でイベントに参加できない日があった事からきている噂の様です。現在の大原優乃さんは健康的なグラビア姿を見せてくれているので安心しました。

まとめ:大原優乃の今後が楽しみ!

大原優乃さんについて書いてきましたが、改めて大原優乃さんの魅力に気づくことができました。グラビアではヤングマガジンで表紙を飾るなど既にかなりの成功をおさめつつあります。本人としては今後の目標として女優としての活躍やタレント業でも人気獲得など様々な事を掲げている様です。

魅力的なルックスに加えて、雑誌のインタビューやテレビ出演などでのポジティブで元気な様子を見ていると今後大原優乃さんは絶対に成功して売れるだろうなと感じます。これからのさらなる活躍から目が離せません。注目して応援していきたいと思います。