大和田南那が彼氏スキャンダル!熱愛相手はまたもやジャニーズ?性格図太すぎか!? エンタメ

大和田南那が彼氏スキャンダル!熱愛相手はまたもやジャニーズ?性格図太すぎか!?

ジャニーズとの熱愛Wデートを文春砲ですっぽ抜かれAKB48を事実上クビとなった大和田南那さん。現在は女優として活動中でしたが、またもや文春砲を食らっています。お相手は今回もジャニーズタレントの高橋海人さん。どんだけジャニーズ好きやねんとの声も上がっています。

大和田南那の熱愛彼氏は髙橋海人!?文春砲ライブでスクープ!

元AKB48の大和田南那さんが先日「直撃! 週刊文春ライブ」にジャニーズグループ「King & Prince」のメンバー高橋海人さんとの熱愛半同棲がスクープされ注目を集めています。

8月19日、大阪城ホールでのコンサートを終え、東京へ戻ったキンプリメンバー。髙橋は駅で待つ大勢のファンをかき分け、事務所の送迎車に乗り込んだ。
そのまま向かったのは、東京都内の大和田のマンション。髙橋は合鍵を使ってマンションの中へと入って行った。
翌8月20日、大和田は先に帰宅。仕事を終えた髙橋は再び大和田の自宅マンションへ向かった。(引用:文春オンライン)

大和田南那は過去にも文春砲で彼氏との熱愛発覚していた!

今回大和田南那さんと人気ジャニーズグループ「King & Prince」のメンバー高橋海人さんとの半同棲熱愛という事で文春ライブにより大きく報じられていますが、実は大和田さんは2年前2016年10月にも「文春砲Live」で熱愛彼氏のモデル男性をスクープされています。

大和田南那と西野未姫の熱愛彼氏Wデートを文春ライブが報道!

2016年の報道は同じくAKB48のメンバーだった西野未姫さんと共にWデートを楽しんでいた所が動画とともに報道されたものでした。西野未姫さんの相手は当時ジャニーズタレントだった樋口裕太さん、大和田南那さんのお相手はダンス&ボーカルユニット「Candy Boy」のメンバーのモデル男性と報じられました。

10月7日にニコニコ生放送で配信された「週刊文春」(文藝春秋)の「文春砲Live」によれば、9月17日に行われた大和田の「生誕祭」公演の後にAKBの2人と男性陣が合流。千葉県市川市にあるアミューズメント施設・大慶園で「深夜の2時過ぎ」に撮影された写真として、黒の私服姿の樋口とピンクのセットアップを着た西野のツーショット写真を公開した。2人のほかに、ダンス&ボーカルユニット「Candy Boy」のメンバーでモデルの男性と大和田が同行していたそうで、現場では4人で行動しながらも、西野と樋口、大和田とモデル男子のペアで別れるなど、それぞれデートを楽しんでいたという。(引用:サイゾーウーマン)

大和田南那の過去のスキャンダルにも元ジャニーズ樋口裕太!

今回大和田南那さんのKing & Prince高橋海人さんとの半同棲熱愛報道された事で、樋口裕太さんを交えたWデート報道が蒸し返されています。また、大和田さんは過去にジャニーズJr.永瀬廉さんとインスタで繋がっていたとの疑惑もあり、どんだけジャニーズ好きなんだよと批判の声が上がっている様です。

ジャニーズJr.・永瀬廉のインスタグラムと、大和田の裏アカらしきアカウントが繋がっていることをジャニヲタが発見し、騒動に。以前から、素行不良がウワサされていた大和田ですが、樋口とのデート報道で決定的となってしまいました」

(引用:日刊サイゾー)

大和田南那の過去の熱愛彼氏発覚で実質AKBはクビ!?

このWデート報道からわずかひと月半ほど後に大和田南那さんはAKB48からの卒業を発表しています。卒業理由としては「グループの外に出て、新しい自分を見つけたいなって思ってるので、決断しました」と本人が語っていますが実質的には文春の報道を受けてクビになったのでは?との見方が強い様です。

少年隊・植草克秀の長男で俳優の樋口裕太とのダブルデートが、ネット番組「文春砲Live」(ニコニコ生放送)に報じられ、これが卒業のきっかけと見る向きも。

(引用:日刊サイゾー)

大和田南那は過去の熱愛スキャンダルでアイドル引退!

大和田南那さんはこのAKB48卒業を機にアイドルは引退している様です。大和田さんはデビューから運営からの強いプッシュを受けて次世代を担うメンバーとして期待されていましたが、熱愛報道と未成年での深夜徘徊によってイメージに決定的なダメージを負ってしまい、アイドルとしての活動継続は事実上不可能となったのでしょう。

西野未姫号泣を横目に大和田南那は知らん顔!?性格が図太い!

大和田南那さんと西野未姫さんの卒業が発表された後、2017年年明けに開催された握手会で号泣しながら握手に応じる西野未姫さんを横目に、大和田さんの適当な対応が酷すぎると話題となりました。ファンから今年の抱負は?との質問に対して鏡餅を手で転がしながら「抱負は髪をばっさり切る事です」と適当回答。

この適当な回答と鏡餅を無表情でコロコロ転がして弄ぶ様子にファンからは「消化試合すぎる」との声が上がりました。また当時激太りが指摘されていた大和田さんが鏡餅を弄ぶ様子を見たファンから「鏡餅が鏡餅を弄んでいる」という名言も生まれました。

AKB48の世代交代失敗は大和田南那の行動も一因とする声も!

AKB48といえば近年は人気の低迷が指摘されています。世代交代の失敗が大きな原因とされていますが、次世代エースとして運営から強力なプッシュを受けていた大和田南那さんの素行不良と加入後止まることを知らなかった激太りこそが世代交代失敗の多いな一因と見る向きもある様です。

しかし、加入後に激太りし、今やすっかり“デブキャラ”に。AKB48が世代交代に失敗した一因は、『大和田の人気が出なかったから』とも言われています」

(引用:日刊サイゾー)

大和田南那の激太りには島崎遥香も激怒していた!?

激太りとスキャンダラスな行動で問題児と見られていた大和田南那さんにAKB48での先輩であった島崎遥香さんも激怒していた様です。当時のAKB48は人気低迷が始まった頃で、島崎遥香さんなど一部人気メンバーがかろうじて支えているような状況だっただけに大和田さんの責任感のない行動に怒りを覚えたのでしょう。

島崎は後輩メンバーの大和田南那に対して「そんなことより大和田ちゃんさ、私との約束覚えてる?」と、真剣な顔つきで唐突に切り出したのが発端だ。

その約束というのは、2人がチームAへの異動が決まった昨年3月に、大和田が島崎に“痩せる”ことを宣言した件だという。だが、現在の大和田の体形はお世辞にも痩せているとは言い難く、いわゆるぽっちゃり系。

これに対し、島崎は「約束破ってないですか?」と問い詰めたのだ。

(引用:アサ芸プラス)

大和田南那はアイドル引退後は女優として活動していた!

この様に悪い意味で大きな爪痕を残してAKB48を去り、アイドルからも引退した大和田南那さんでしたが、現在は女優として活動している様です。2018年9月に公開される「劇場版ほんとうにあった怖い話2018」にも出演するとの事です。そして激太りだったスタイルも回復しており、かつての美貌も取り戻している様です。

大和田南那はキンプリとのスキャンダルで今度こそ完全引退か!?

そんな矢先に高橋海人さんとの半同棲熱愛報道は正直痛いんじゃないでしょうか?ある程度売れた女優の熱愛発覚は注目度アップに繋がりますが、駆け出し中の若手女優のスキャンダルは一時的な売名にはなっても継続的な人気上昇には繋がらないかと思います。「痩せたのは彼氏がいたからか」といったファンからの失望の声も見られます。

まとめ:大和田南那の度重なるスキャンダルはプロ意識の欠如!

今回大和田南那さんに熱愛スキャンダルが出た事から、過去のスキャンダルについて振り返って見ました。過去のスキャンダルと激太りでAKB48次世代エースの期待を裏切った大和田さんですが、今回も大事な時期に熱愛発覚という事でプロ意識に欠ける印象を受けてしまいます。

痩せた状態の大和田南那さんはとても美しくアイドルとしても女優としても優秀な素材と言えるかと思いますが、自身への甘さから大きなチャンスを逃している様に見えて仕方がありません。今後は心を入れ替えて女優として成功して欲しいものです。