数原龍友の父親の形見とは!?とても家族想いで妹を溺愛している!? エンタメ

数原龍友の父親の形見とは!?とても家族想いで妹を溺愛している!?

数原龍友さんは現在人気上昇中のダンス&ボーカルグループGENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍をされていますが、数原龍友さんは父親を早くに亡くしており若くして苦労されているようです。本記事ではそんな彼の家族構成について紹介していきます。

数原龍友の家族は?父親はすでに亡くなっている!?

数原龍友さんと言えば、GENERATIONSのメンバーとして活躍されていますが、そんな彼も若くから苦労をしているようです。数原龍友さんの家族は現在母親と妹の三人家族のようで父親は若くに亡くしているようなのです。

https://career-find.jp/archives/113557

数原龍友の父親の形見とは?

ファンの方であれば一度はどこかで見たことがあるかもしれませんが、数原龍友さんが左手の薬指に指輪をしていることがあります。それを見て、彼女疑惑などが浮上することもあるのですが、実はその指輪というのが数原龍友さんの父親の形見なのです。

数原龍友さんは、ここぞと言う時にしているそうなのですが、歌手になりたいという夢を応援してくれていた父親の形見をすることで、数原龍友さん自身も力をもらい頑張れたのかもしれないと考えられます。

数原龍友の母親は?

数原龍友さんの母親については、一般人ということもありあまり公開されている情報がありませんが、数原龍友さんを見ていると母子家庭でここまで立派にしっかりとした息子さんを育てたのですから、素晴らしい方であると想像することができます。

また、数原龍友さんには妹さんもいますが、そんな母親を見て数原龍友さんも自分の夢を叶えるために大変な努力ができたのかもしれません。将来的にはテレビ番組などで母親を紹介することがあるかもしれません。

数原龍友の妹は?名前はあかね?

数原龍友さんの妹さんは、実は歌手志望でボーカルバトルオーディションにも参加したことがあるそうです。また、兄妹揃って週刊EXILEにも出演をされていました。妹さんの名前は数原龍友さんがラジオで「あかね」と言っていましたので、あかねさんで間違いないと言われています。

数原龍友さんと妹さんは4歳違いだそうで、かなり仲が良いそうで数原龍友さんがラジオで妹さんについて語っていたことがありました。その内容からはかなり溺愛しているようで、まるで父親かのような言動をとる事もあるみたいです。

数原龍友の妹に対する溺愛ぶり

数原龍友さんが過去にラジオで妹さんについて語っていたのは、小さい頃はよくケンカをしていたようですがいつからか可愛く感じるようになったとのことです。そして正月になって実家に帰るとお風呂に一緒に入ろうとしているようなのです。

まるで父親!?

しかし妹さんからは嫌がられるようで、やはり年頃の女子からはいくら仲が良くても嫌がられるものなのですね。また、妹さんに彼氏ができたと知るとどんな人なのかが気になるそうで、まるで娘を見る父親のようです。

妹は結婚間近!?新しい家族か?

数原龍友さんの妹さんが実は結婚をするのではないかと噂になっていることがありました。それはラジオで妹さんの話題になった時に、数原龍友さんの妹さんが来年結婚すると言われ、数原龍友さんがこれに対し冗談のように返答した場面です。

この件で結婚の噂が広まったと考えられますが、妹さんに彼氏がいることは間違いないようで、妹さんとその彼氏がGENERATIONSのライブを見に来ていたことがあったそうです。その際に妹さんは数原龍友さんに面会に行ったのです。

さすがに面会はできない?

数原龍友さんの妹さんが面会に来た際にGENERATIONSのメンバーは、彼氏を連れてくるように言ったそうなのですが、さすがにその場に彼氏さんがくることはなかったそうです。それに関して数原龍友さんも「ビビッて来なかった」と語っています。

しかし、妹さんの彼氏の気持ちを考えると、彼女のお兄さんが超人気アーティストの一員でさらにそのメンバーが揃っているところに行くというのは、かなりの勇気がいると思われます。そうやすやすと赴けるところではありません。

数原龍友は高校を中退してEXPGへ

数原龍友さんは兵庫県尼崎市の出身で、高校も兵庫県ではないかと言われていますが詳しくは明かされていません。また、高校を中退しているという事実もありますが、これは歌手になるという夢のためにボーカルバトルオーディションに参加するためだったそうです。

数原龍友さんは、EXPG大阪校に通い、高校を中退し、アルバイトをしながら数々のオーディションを受け続けていたそうです。そして、2010年に行われたボーカルバトルオーディション2ではなんと落選してしまうのです。

落選はしたが夢を叶える

数原龍友さんはボーカルバトルオーディションには落選してしまったのですが、それを見ていたEXILEのHIROさんによってGENERATIONSのメンバーに選ばれ、現在に至っているという訳です。どこでどうなるかわからないものです。

数原龍友さんはオーディションで「夢は叶うということを証明したい」と語っていたそうですが、その夢のために努力を続けてきた結果見事夢を叶えたわけです。それまでには様々な苦労もありましたが、数原龍友さんの思いの強さがひしひしと伝わってきます。

数原龍友が父親についてブログで語る

数原龍友さんは2017年の6月18日に父親についてブログで語っていました。その内容にファンの方もショックを隠せないほどショッキングな内容と言われています。数原龍友さんの父親は暴走族がうるさいと文句を言いに行くような方だったようです。

信頼し仲の良い父親

また、そんな無謀なだけでなく、数原龍友さんにはしっかりと何が悪いことなのかを教えてくれるような人だったそうで、数原龍友さんも信頼をしていたことがわかります。ブログには父親と一緒に撮ったプリクラも掲載されているようで、仲の良さが伺えます。

数原龍友の父親が自殺!?

そんな数原龍友さんの父親ですが、実はすでに亡くなっているということは前述のとおりですがなんとその理由が自殺だったそうです。数原龍友さんがボーカルバトルオーディション2に出場している頃に自殺をしたそうなのです。

数原龍友の母親の意外な行動

数原龍友さんが所属するGENERATIONSは家族ぐるみで仲が良いようで、数原龍友さんの母親は数原龍友さんを除く他のメンバーにLINEで連絡を取るそうで、その内容がハート付きのメッセージだそうです。

そして誕生日の時には、毎年バースデーメッセージも送っているようでとても仲が良いことが伺えますが、数原龍友さん曰く息子には使わないような絵文字を使い、若い子の内容のようなLINEを送ることに戸惑いを隠せないと語っていました。

大地真央に似ている?

数原龍友さんの母親と仲の良いメンバーですが、そんな母親の行動にメンバーが可愛いと言うと数原龍友さんが困惑するということもあり、ほんとに家族ぐるみで仲良いことが伺え、そんな母親のことを関口メンディーさんは大地真央さんに似ていると語っていました。

数原龍友の家族は?父親はすでに亡くなっている!?まとめ

数原龍友さんの家族について紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。父親を早くになくしながらも、応援してくれていた夢を叶えるために努力をし、夢を叶え今なお活躍し続けている数原龍友さんですが、かなり家族想いであることがわかりました。

妹さんとも非常に仲が良く、そんな妹さんも歌手を目指しているそうなのでもしかしたら将来的にはどこかで共演をすることがあるかもしれません。そうなると数原龍友さんのお話がもっと聞けるかもとファンの方も楽しみではないでしょうか。