木下ゆうかの在日韓国人疑惑、その年収についても迫ります! エンタメ

木下ゆうかの在日韓国人疑惑、その年収についても迫ります!

動画投稿サイトYouTubeで人気ユーチューバーとして知られる大食い系ユーチューバー木下ゆうかさん。彼女になんと在日韓国人疑惑が浮上しているのです。こんっ会はそんな疑惑について、年収やはじめしゃちょーとの交際疑惑についてもまとめていきます!

木下ゆうかが韓国人で在日疑惑、人気ユーチューバーに疑惑が?

木下ゆうかさんは今最も勢いのある女性ユーチューバーとして人気を誇っています。大食いという誰にもまねできない特殊なジャンルに手を付け、日本だけではなくアジア圏を中心として世界中から彼女のファンだという方が数多くいるというのは、世界中で見ることのできるユーチューブならではだと思います!

そんな大食いユーチューバーとして名をはせている木下ゆうかさんですが、なんと在日韓国人だという噂が浮上しているのです。韓国籍だからと言ってなんだということは在りませんが、日本人ではないとしたら、かなりの衝撃だと感じます。ではそんな木下ゆうかさんが本当に在日韓国人なのか、見ていこうと思います!

木下ゆうかの韓国人で在日疑惑、大食い動画に韓国語の字幕?

そんな木下ゆうかさんが在日韓国人だといわれている疑惑の中に、動画内で韓国系の料理が多いことが挙げられます。木下さんはよくラーメンの大食い動画を投稿していますが、その中でも韓国系の激辛ラーメンの動画が多いということが、韓国人なのではと言う疑惑が浮上する原因になったのではないかと思います。

また、木下ゆうかさんの在日韓国人疑惑について、さらに怪しいと疑われているものとして、動画内に韓国語の字幕が使用されていると言う物があります。ですがこれは世界中で視聴される動画だからこその、気配りを持った配所だと考えられます。この点だけで判断するのは、早計だと見ていて思いました。

木下ゆうかの在日韓国人疑惑、韓国籍と言われる理由は苗字?

このように木下ゆうかさんが韓国人で在日だという疑惑についてですが、韓国系の料理の大食い動画が投稿動画内で多いということが理由の一つとして挙がっていました。ですが多いというだけで、これだけでははっきり言って根拠にはなりません。なので次に、理由の一つになっている名字について見ていきたいと思います。

まず木下ゆうかさんの木下という苗字についてですが、これは韓国人の朴という苗字の方が日本に帰化する際に名乗ることが多いのだそうです。確かにもし木下さんの本名がこのまま木下であれば、韓国人で帰化して木下になったというのもあながちないこともないかもしれません。少しだけ確証が高まったような気がします。

木下ゆうかの在日韓国人疑惑、本名の木下祐曄で疑惑が強まる?

ではそんな木下ゆうかさんが最も在日韓国人だという疑惑が高まった理由の一つとして、本名とされる木下祐曄という名前なのですが、この本名で使われている曄という漢字が、日本国籍の方では使用することが出来ない漢字だとされているのです。名前の表記ミスでなければ、日本人でこの漢字を使うことはできません。

また、祐という漢字についても、昭和56年の戸籍法施行規制が改正されるまでは、この漢字も人命として使用することはできなかったようです。この漢字の表記については、かなり韓国人疑惑としては確証が高いのではないかと思います。少しづつですが、在日韓国人と言う謎の真相に近づき始めたような気がします!

木下ゆうかの在日韓国人疑惑、噂の真相はどうなのか?

このように様々な理由から在日韓国人の疑惑をかけられている木下ゆうかさん。様々な憶測が流れていますが、調べてみた結果、真相としてはその疑惑はデマだということが分かりました。この木下祐曄というな名前について、木下ゆうかさんはライブ放送の中で自身の名前について語っている動画がありました。

この動画を見てみると、,木下祐曄という名前はいわば芸名のようなもので、本名ではないようでした。あえて日本人が使用することのできない漢字を使ったのも字画の為だということを考えれば、納得がいきます。このようなことから、木下ゆうかさんの在日韓国人疑惑については、デマだということが確定しました!

木下ゆうかの気になる年収と年齢は?かなりの高収入だった!

では次に、木下ゆうかさんの気になる年齢と気になる年収について見てみようかと思います!木下ゆうかさんは1985年の2月4日生まれの33歳なのだそうです。同じくUUUM所属のヒカキンさんが29歳、はじめしゃちょーが25歳ということを考えると、年齢に比べてかなりの美人だといった印象を感じました!

また、気になる木下ゆうかの年収についてですが、例として2018年時点での年収を予想してみると、再生数1回につき平均0.1円の広告収入が発生するので、2018年時点での木下ゆうかさんの年収は平均約4581万円だと考えられます。ものすごい年収ですね!流石人気ユーチューバーだと感じました!

木下ゆうかとはじめしゃちょーに交際疑惑?本当なのか?

木下ゆうかさんの在日韓国人疑惑、そして気になる年齢、年収について見ていきました。見ていくとやはり年収の桁がものすごいことが分かります!ではそんな木下ゆうかさんに、なんと交際の疑惑が上がっているのです。ここからはそんな木下ゆうかさんの付き合っている人物について見ていこうかと思います!

そんな木下ゆうかさんですが、以前から同じくユーチューバーのはじめしゃちょーと付き合っているのではないかという噂が流れているのです。どうやらまるで恋人のように仲がよさそうに写る動画やツーショット写真から噂が流れだしたようで、なんとそこから三股疑惑に発展する大炎上騒動に発展していくのです!

木下ゆうかとはじめしゃちょーの交際疑惑、動画で疑惑に?

そんなお二人の交際が疑われた原因として、二人のコラボ動画での振る舞いから疑惑が生まれたのだそうです。木下ゆうかさんの動画内での普段あまり見せないアヒル口やむくれ顔などのアピール、そんな木下ゆうかさんにちょっかいを出すはじめしゃちょーなど、確かにこれだけでも疑惑が生まれるには十分です。

そして極めつけには木下ゆうかさんは普段動画内ではほとんど使わない男子に人気の方言を使っての話し方などで女子をアピールするような場面も頻繁に見られました。これだけでも交際を疑われるのも無理はないかと思います。視聴者もこれを思ったのかコメント欄には交際疑惑のコメントが多数投稿されていました。

木下ゆうかとはじめしゃちょー、写真でも疑惑は強まる?

そんな動画内でかなり疑いの残るアピールをしていた木下ゆうかさん、はじめしゃちょーさんですが、これ以外にも、お二人のツイッターを見てみると、まるで恋人であるかのように写るツーショット写真や、他にも関係が疑われるツイートが複数投稿されていました。ここでも疑惑が浮上していたようですね。

いろいろと疑いのある部分は数多くありますが、この時点での木下ゆうかさんのはじめしゃちょーとの交際疑惑は疑惑にすぎないかと思います。彼女がいないとこの時点ではお二人ともきっぱりt路動画内でも言っているのです。ですが、その後大炎上につながる騒動が起こることで、この疑惑は本物になってしまうのです。

まとめ

木下ゆうかさんの在日韓国人疑惑についてまとめていきましたが、結果としては在日韓国人ではないということが分かりました。また、年収の桁がすさまじいことや、はじめしゃちょーとのきになる交際疑惑についても分かり、木下ゆうかさんの今後の活躍に、増々注目していきたいですね!