ジミンは整形した!?噂の真相とは!?画像を比較して検証!!

BTS(防弾少年団)のセクシー担当ジミンさん。ステージで見せる顔と日常生活を送っている時の顔が違うと有名な彼ですが、実は整形したのではないかとまことしやかに囁かれています。そこでジミンさんが本当に整形したのかどうか、真相に迫りました。

ジミンが整形をした!?衝撃の噂!!

韓国の男性ヒップホップグループ「防弾少年団」のジミンさんが整形をしたのではないかという噂が流れています。韓国といえば整形していても美しい方がいいという日本とは異なる考え方をする国ですから十分可能性はある話ですね。

最近では日本でも整形に抵抗がない人間が増えているように思います。告白する有名人もいあるぐらいですからね。なので実際に整形していたとしてもファンのダメージだってそれほど大きくはないでしょう。本当に整形していたらの話ですけどね。

大人気、防弾少年団メンバーのプロフィール!!人気ランキング1位は誰!?

急浮上したジミンの整形疑惑!なぜ?

ジミンさんに整形疑惑が浮上したのは彼が急に大人っぽくなった、色気が出たといわれるようになったからではないかと思われます。ジミンさん自身がセクシー担当だと言っていますし色気があると評判なんですよね。色気があると言われるようになったのはジミンさんが痩せてきた頃からでしょう。

それまでのジミンさんはどちらかというとかわいい男性でした。まだ少し幼いなという印象がありましたね。そんな彼が急に痩せて大人っぽくなったのです。痩せた変化でも整形といわれる世の中ですからそこに色気が加わったとあってますます整形疑惑が深まったのです。

今話題のaoaって知ってる!?メンバーのプロフィールと人気ランキング!!

整形の噂を検証!昔と現在を画像で比較!

そもそも韓国の芸能人で整形をしていない人間がどのぐらいいるのでしょうか。デビュー前に人気が出るように整形させるなんて普通のことだと聞いたことがあります。そういった意味でジミンさんが整形をしていない可能性は極めて低いと考えています。

国が違いますから常識もまた違うでしょう。本当に化粧の延長のような感覚で整形をしている方が多い国なのだと思います。けれどもジミンさんの過去の画像を見てみるとそんなに変化はないように見えますね。もっとあからさまな変化だと思っていました。

鼻は少々高くなっている気がするのですがプロテーゼを入れたというよりヒアルロン酸を入れたように思われます。目元にそこまで変化はありませんね。というより髪型の変化でだいぶ見た目が良くなったように見受けれられます。昔の髪型は酷いものでしたね。

ジミンは整形していない?痩せただけという噂も…

ジミンさんは確かに顔の変化はそこまで激しくないのです。整形しているといってもほんの少し手を加えた程度ですね。失礼ながら昔も現在も特別に美男子というわけではないように思います。ですが噂通り色気は凄まじいですね。

そして昔の画像を確認すると結構太っていた時期はあったようですね。現在と比べると印象が違います。現在は痩せて垢抜けたといってもいいでしょうね。昔は田舎の少年のような容姿をしています。これはこれで年上の女性にモテそうですよね。

ジミンは色気で変わる!?顔の変化が話題に!

整形疑惑はあるもののジミンさんはステージ上と普段の生活で顔がまったく違うのだ、整形ではないと主張するファンも多いのです。整形級に顔が変わるなんてもう天職ですよね。普段の生活では笑顔がかわいいといわれるジミンさんですがステージ上はかっこいいという評価に変わるのです。

その変化はいつからこんなにかっこよかったの?という声まで上がるほどです。声とダンスがセクシーで筋肉が素晴らしいのだとファンは語っていました。また、ジミンさんは性格が良いといわれていますね。スペックは高そうです。

ステージ上のジミンと通常時を比較!

一目でどういうことなのかおわかりいただけるでしょう。ステージだと気合が入るといいますか、スイッチが入るのでしょうね。しかし普段はにこにこ陽気に笑う方なのです。オンとオフの切り替えが凄いですよね。アイドルや歌手において韓国は本当にレベルの高いグループが多いといいますか、ものすごく練習されてきた方が多い印象を受けます。

「防弾少年団」のジミンが“温かいビジュアル”で注目を集めています。

とくに、フルメイクをしてステージに立つ時と、普段の素顔のギャップが凄いと話題を呼んでいます。

ジミンは、ステージの上では幼い年齢にも関わらずそのカリスマオーラを発揮することで知られています。セクシーなまなざしとドキっとするようなパフォーマンスでファンの心を刺激するメンバーです。

(引用:ワウコリア)

そのギャップが素敵!?ファンは虜に!!

ジミンさんは整形しているという噂がありますが、していないだろうという意見が多いのも事実です。ステージと通常時で見せる顔が違うだけという話もありましたが、そもそも現在だって別にかっこいいわけではない、だから整形していないと考える方もいるようです。

その意見はよくわかります。どうせ整形するなら、美しくなりたい願望があるならがっつりやるでしょう。けれどジミンさんはそれをしていません。とはいえ韓国ですから多少は、そう先ほど綴ったように鼻などを少し高くするということはやっていると思われます。お化粧感覚ですね。

別にかっこいいわけではない、でも非常に人気があるという点でとても珍しい人物だと思います。韓国は美に厳しいのですがジミンさんは他の部分で魅力的なのでしょう。おそらくは噂になっているステージ上での色気ですね。普段との差がありすぎるところ、ステージの上では本当にイケメンに見えるところがファンを熱くさせるのです。

ジミンに殺害予告!?

【ジミン・防弾少年団/モデルプレス=7月14日】韓国のボーイズグループ・防弾少年団(BTS)のメンバー・ジミンへの殺害予告があったことが一部で報じられ、ファンから心配の声が多数あがっている。

(引用:modelpress)

性格が良いと評判でギャップが素敵だと人気もあるジミンさんに殺害予告があるというのが不思議です。いったいどこの誰がなんの恨みがあってするんでしょうね。しかもこれが初めてではないそうでファンは心配でたまらない様子です。

ジミンが殺害予告を受けたのは今回が初めてではなく、今年5月にもあったばかり。ジミン本人はファンを思って不安を口にしていなかったが、ファンからは「ジミンちゃんばっかり、なんで」「本当に心配です」「もうこれ以上彼を苦しめないでほしい」「誰も幸せにならないよ、こんなの…」と悲鳴があがっている。(modelpress編集部)

(引用:modelpress)

ジミンはもしかしたら役人になっていたかも!

面白い記事を発見しました。ジミンの学生時代の先生が語った内容です。ジミンはけっして恵まれてはいない環境だったにも関わらず努力をして勉強していたそうです。それはなんだか理解できてしまいますね。相当な努力家なのだろうということは彼のことを少し調べるだけでもわかります。

「ジミンの父親はジミンに、政府の役員になって欲しかったけど、ジミンは中学3年生の時、突然芸術系の高校に行きたいといったそう。ジミンの父親はショックで、学校に相談しにいったんだ」

(引用:KPOPmonster)

結局、教師の助けもあって、ジミンは父親を説得することができたそうだ。それからジミンは夢を叶えるためにたくさん努力をしたという。

「ジミンと私の先生はジミンの父親を説得できた。そして先生はジミンをダンスのコンテストに出場させた。先生によると、ジミンは意思が固く、すごく努力をしたって。それで彼は自分の選んだ道で、成功を収めたんだって。先生は私たちにジミンから学んで欲しいんだって(笑)(笑)」

(引用:KPOPmonster)

ジミンが整形した噂は真実!?昔と現在を比較した結果は?

ジミンさんが整形しているという噂ははっきりと断言できませんが、昔と比べて多少鼻が高くなっているように見えなくもないのでヒアルロン酸を入れている可能性はあるのではないかと思われます。大きな変化ではないので微妙なところですけどね。

昔と現在を比較してもそれほど大差ありませんでした。むしろ現在で日常生活を送っている時の顔とステージで見せる顔や動きの方が違いがあるという大変珍しい方でしたね。化粧や纏う雰囲気でこんなにも変化するのかと驚きました。