ngt48のスキャンダル女王!中井りかの半同棲熱愛報道と炎上まとめ

男性ファンとの半同棲報道でスクープされた中井りかさん。一時は報道に対しだんまりを決め込んでいたようですが、ここにきて文春に対し猛烈に(痛烈に?)反論しはじめるなど、意味深な言動を見せています。中井りかさんの文春報道の経緯から結末まで詳しくまとめてみました。

お相手は20代イケメン?ngt48中井りかの半同棲熱愛報道!

炎上覚悟、喧嘩上等。現役アイドルらしからぬぶっ飛んだ言動と毒舌でコアな人気を保っている中井りかさん。文春にスクープされた半同棲熱愛報道に対し、結局はいつもの調子で反論する覚悟のようです。そもそも、どういうきっかけでこんなスキャンダルが出てしまったのでしょうか。

ngt48の人気メンバーランキング!神7メンバーもまとめました!

ファンと半同棲!ngt48中井りかの破天荒すぎる熱愛炎上

そもそものきっかけは2018年にリリースされた1本の記事でした。ngtのファンとの半同棲が写真つきでスクープされてしまった中井りかさん。すぐさまインターネット番組で追及され、平身低頭で謝罪する羽目になった中井さんですが、最近はとうとうキレたのか反撃に転じ、自宅の映像を公開するなど、「もっと言ってみろ!」という感じです。

初代SHOWROOM女王として知られる中井りか!アンチで炎上!それからの殺害予告!いったいどうなる?

まるで炎上ブーメラン!ngt48中井りかのヒールぶり

これは「もしも……」の想像ですが、今回の半同棲熱愛報道がこれだけ炎上したのは、ある意味で中井りかさんの自業自得なのではないでしょうか。絶対的なヒールであればこそ、いざ自分がスキャンダルの渦中にハマると「ざまあみろ」とばかりに集中砲火に遭ってしまうものです。ちょっとかわいそうですよね。

結局半同棲熱愛はあったの?あの芸人も中井りかに追及!

今のところ多勢に無勢の感がある中井りかさん。本人としては「笑い飛ばせばいいや」ぐらいの気持ちなのかもしれませんが、仮にも現役アイドルの熱愛ということで、ファンや世間が放っておくはずがありません。「熱愛がないならCDの代金をファンに返せよ」。カズレーザーの追及に黙るしかないところを見ると、これはまだまだ裏がありそうです。

レジェンドも注目!ngt48のグレーな熱愛スキャンダル

中井りかさんの熱愛スキャンダルの行方に誰よりも注目しているのは、AKBグループのレジェンド世代なのかもしれません。とくに指原莉乃さんは自分が通ってきた道だけに興味津々のようで、今年の選抜総選挙の副音声でもさりげなくネタにしたりと、先輩らしく辛口のエールを送っているようです。

16日放送の『第10回 AKB世界選抜総選挙』(フジテレビ系)で、指原莉乃が副音声に挑戦。NGT48・中井りかのスキャンダルについて「早く詳細知りたいんです」と語った。今年、2万6701票で37位にランクインした中井。昨年の23位より14位のランクダウンとなった。その際のスピーチで彼女は文春砲を受けたことを告白。「木曜の朝に四人の記者に囲まれた」という。いきなりの爆弾発言に、指原も「早く詳細知りたいんです」と興味津々。記事内容を楽しみにしているようだった。

(引用:ライブドアニュース)

中井りかで打ち止め?ngt48の熱愛スキャンダル炎上

現役アイドルにとって熱愛スキャンダルは致命傷。1秒でも早くもみ消して、傷口をふさぎたいところでしょう。こうなると気になるのは「りかちゃんはクビになるのか?」ということですよね。今のところ中井さん本人が否定しているということで「疑わしきは罰せず」というところでしょうか。文春砲は次のターゲットをロックオン中?

意外とおっぱいが目立つ?菅井友香

欅坂46のお嬢様担当、菅井友香さん。キャプテンということで存在感も抜群ですが、意外とおっぱいのほうもふっくらしていて、水着ではなくてもやわらかそうなふくらみについつい目がいってしまいます。最近フェロモンが出てきたのはもしや熱愛彼氏のおかげなのかも?文春砲に気をつけて!

菅井:欅は関東での活動がどうしても多くなってしまって、全国のいろんな場所にあまり行けていなくて。もっと欅坂のパワーを全国の皆さんに届けたいし、全国ツアーも今後はもっといろんな都道府県に行けたらいいなと思っています。あと、すごく大きなことかもしれないけど……去年の年末にメンバーと「いずれ海外でもライブができるようになりたいね」って話したことがあって。もっと力を付けて、いつかは海外でもライブをすることができたらいいなと思っています。

(引用:ライブドアニュース)

主演映画も決定!平手友梨奈

欅坂でもトップクラスのダンススキルを誇る平手友梨奈さん。2018年には主演映画も公開されるなど女優としての注目度も急上昇中の逸材です。指原莉乃さんしかり、現役アイドルはトップにいるときがスキャンダルのタイミングなので、平手さんも油断せず慢心せず、文春砲も寄せつけずにアイドルとして成長していってほしいですね!

中井りかにはない透明感!長濱ねる

中井りかさんとは真逆のおっとりキャラで人気沸騰中の長濱ねるちゃん。最近ではラジオでメインパーソナリティを務めるなど、緩急自在の下手うまトークが評価されています。すっぴんもかわいらしいねるちゃん。芸能界でもファンが多いはずですから、文春砲の餌食になるのも時間の問題かも?

ngt48に負けるな!欅坂46の侮れないポテンシャル

今や自然発生的に増えつづけているAKBの派生グループ。そのなかでもひときわ存在感と注目度を高めているのが欅坂グループです。歌やダンスも最高、おまけにトークも面白い。平成型アイドルとして三拍子そろった欅坂46は将来ngtどころか、AKBさえも脅かす台風の目になりそうです。

“欅坂46”の一般的なイメージは、「サイレントマジョリティー」から続くクールなものだが、バラエティでは彼女たちの等身大の姿を見ることができる。シングル『アンビバレント』に特典として収録される「自撮りTV」のティザー映像がYouTubeにアップされ、平手が大好きなカワウソにデレデレになる姿が収められた映像が160万回再生を超える大きなバズを巻き起こした。おそらく、ファンがグループに求めているもののひとつは、クールなパブリイメージとはギャップのある姿なのだろう。欅坂46の“ラジオ選抜”は、今のところ他の姉妹グループのメンバーと比べると少し頼りないような気もするが、そんな自然体な部分も彼女たちの魅力なのかもしれない。

(引用:ライブドアニュース)

文春砲は終わらない!ngt48に見る熱愛スキャンダル処世術

一部では「スキャンダル生産工場」とまで言われているAKB、坂道グループ。ちょっとやそっとのスキャンダルでいちいち動じていてはアイドルは務まりません。中井りかさんは見るからに「スキャンダルに強いアイドル」のようですが、肝心なところを黙っているところを見ると意外に弱点が多いかもしれません。

今回の半同棲報道では中井りかさんだけでなくアイドル界全体のスキャンダル対応マニュアルが露呈したようで、「次は自分か?」とビクビクしているメンバーもきっとひとりやふたりではないはずです。攻撃は最大の防御か、あるいは正統派アイドルが最後に笑うのか。スキャンダルの余波にまだまだ注目です。

炎上上等!半同棲報道も何のそののngt48中井りか

本人が否定している以上、りかちゃんの半同棲報道をクロだと決めつけることはまだできません。ただまあ、事の真偽はどうあれ現役アイドルのスキャンダルは格好のエンターテイメントでもあるわけで、中井りかさんにもぜひぎりぎりまでねばってもらって、まだまだスキャンダルで楽しませてほしいところではあります。