佐藤浩市の息子・寛一郎が俳優デビュー!出演作品から大学まで公開します!

日本を代表する俳優としても知られている佐藤浩市。そんな、佐藤浩市の息子がなんと俳優としてデビューされたんだそうです。そこで、今回は佐藤浩市の息子をご紹介していきたいと思います。俳優佐藤浩市の息子の顔は?そして、演技力はどんなもの?

佐藤浩市の息子・寛一郎が俳優デビューしていた?出演作品は?

一流俳優としても知られている佐藤浩市の息子が俳優になられるということで大きな話題になっているのだそうです。そこで、今回は佐藤浩市と息子についていろいろとご紹介していきたいと思います。その前に、まずは佐藤浩市のプロフィールを簡単に振り返っておきましょう。

栗原はるみの息子は現在放送中の「男子ごはん」の栗原心平!!

佐藤浩市のプロフィール

  • 生年月日:1960年12月10日
  • 出身地:東京都新宿区
  • 身長:182cm
  • 体重:67kg
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、大学教授(客員教授)

日本人として普通に生きていたらおそらく一度は見たことがあるであろう佐藤浩市。それくらいの超有名な俳優です。これまで出演されてきたテレビドラマや映画の数は相当なもので、演技力も非常にレベルの高いものだと言われています。そんな、実力俳優佐藤浩市の息子がどんな感じなのか後ほど詳しくご紹介します。

これまで亡国のイージスや忠臣蔵外伝四谷怪談などにも出演されてきた日本を代表する俳優の佐藤浩市。そんな、佐藤浩市は現在57歳になられるんだそうです。若い頃からずっとかっこいいままなので年齢を忘れがちですが、もう57歳にもなるんですね。57歳ならば息子がいて当然の年齢ですよね。

佐藤浩市の息子・寛一郎は3世として俳優になっていた!

俳優としてデビューすることになったという佐藤浩市の息子をご紹介していきたいと思います。現在テアトル・ド・ポッシュちおう芸能事務所に所属しているという日本を代表する俳優の佐藤浩市。そんな、佐藤浩市の息子の名前は「寛一郎」というそうです。どうやら、名字はつけずに「寛一郎」という名前だけの芸名になっているようです。

俳優の佐藤浩市の息子である寛一郎の現在の年齢は20歳ということです。まだまだ若いですから、これから俳優としてどんどん成長していくことが期待されています。もしかしたら、おじいちゃんの三國連太郎、そして父の佐藤浩市を超えるような俳優になるかもしれませんね。

森昌子の息子はワンオクのtakaだった!三男も両親と同じ歌手の道に進んでいた!?

佐藤浩市の息子は祖父・三國連太郎の葬儀でスカウトされた?

芸能界に入るきっかけとなったのはスカウトだったと言われています。スカウトされたとされる場所が驚きで、なんと祖父である三國連太郎の葬儀でスカウトされたとされています。佐藤浩市の息子である期待の若手俳優「寛一郎」は2017年に公開となっている映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」で俳優デビューされたそうです。

佐藤浩市の息子・寛一郎はどこの大学?

まだウィキペディアのページも作成されていないという佐藤浩市の息子の寛一郎。まだ全貌が明らかになっていない彼の学歴について調べてみました。佐藤浩市の息子寛一郎が通っていたとされる学校は成城学園ではないかという情報があります。成城学園といえば、お金持ちの子供が多い学校としても有名ですよね。

現在二十歳になるという佐藤浩市の息子、寛一郎は大学にはいっていないのではないかという見方が強いようです。なんでも、高校を卒業されてからアメリカへ留学もされているようで、英語もできるのではないかと噂されています。もしかして、将来はハリウッドか!?

佐藤浩市の息子・寛一郎の出演作品

佐藤浩市の息子、寛一郎の出演作品をご紹介したいと思います。顔画像をみても超イケメンだということがわかる佐藤浩市の息子寛一郎。そんな、彼は「ナミヤ雑貨店の奇蹟」という映画に出演されることが決まったそうです。この映画は東野圭吾原作の話題作で、佐藤浩市の息子が出演するということで盛り上がりを見せているのだとか。

佐藤浩市の息子寛一郎は「菊とギロチン」という自主映画にも出演されたそうです。この映画の公開日はまだ未定となっているようなので、楽しみに待ちましょう。この映画をきっかけにもっと寛一郎のことが世間に知れ渡ることになることでしょう。

佐藤浩市の嫁の広田亜矢子って?

1993年舞台女優をやっていた広田亜矢子と結婚します。馴れ初めは人の紹介らしいということしか分かっておりません。広田亜矢子は広田レオナの従妹で、原田芳雄の長男・原田喧太の妻の姉です。馴れ初めというか出会った時の二人はお互いどう思ったのでしょう。

1996年には長男が誕生しています。佐藤寛一郎です。此処でも娘ではないかとの情報がありますが、息子です。彼には親として満足に愛情表現が出来たでしょうか。佐藤浩市は俳優という職業ですが、今はとても家庭を大事にしています。まずは嫁との絶対的な信頼関係がなくてはいい家庭が築けないと、嫁との信頼関係を築くことに務めたようです。

佐藤浩市は父・三國連太郎と確執があった

父親、三國連太郎は4度結婚していますが、佐藤浩市は三國連太郎が3回目に結婚した時に出来た子供でした。三國連太郎と母親との馴れ初めは、母親は神楽坂で芸者をしていた時に出会たようです。しかし三國連太郎は佐藤浩市が小学校6年生の時に離婚します。離婚理由はまた他の女性のもとに走ったためのようです。

佐藤浩市は父親と同じ職業の役者になる決心をして、それを伝えるために三國連太郎に会いに行った時は「おやりになるなら、親子の縁を切りましょう」といわれたそうです!厳しい言葉ですが、三國連太郎が後に語った真意は俳優という職業柄自分が支えになる自信がなかったからだそういったようです。

佐藤浩市と三國連太郎は寛一郎のおかげで距離が縮まった

父親との確執が強かった佐藤浩市ですが、徐々にその距離が近づいてきます。時間の経過もあり、佐藤浩市の気持ちの変化と三國連太郎の気持ちの変化の結果でしょうが、一番大きいのは、孫の寛一郎の存在だったようです。孫が娘でも同じだったかは分かりませんが、ご多分に漏れず孫可愛さで、三國連太郎の方から孫に近づいてきたようです。

孫を可愛がるのといっても、幼い時に佐藤浩市を可愛がれなかった気持ちを償うような溺愛ぶりでした。また映画「美味しんぼ」では佐藤浩市と三國連太郎はかなり打ち解けた様子もありましたが、制作発表では、ちょっとした言い合いになる場面もありました。2009年には「徹子の部屋」では父親のことを努力の人と語っています。

佐藤浩市は母の介護

30年断絶状態だった母親が2008年7月脳こうそくで倒れ、入院します。その後遺症で認知症を患い悪化していきます。内縁の夫も12月には他界しました。その12月に佐藤浩市はほとんど何もできない、佐藤浩市すら識別できない母親を自宅に引き取ります。その介護の件で、心労が絶えなかった佐藤浩市は周りが心配するほど老け込みました。

母親を引き取ってもマンション住まいだったため、2011年にはエレベーターの付いた豪邸を新築しました。これは最後まで母親の介護をする決意の表れです。30年断絶していた親を引き取ることはなかなかできる事ではありません。親孝行な佐藤浩市です。この介護の体験がきっと俳優としてさらに成長できたのだと思います。

佐藤浩市の息子・寛一郎の俳優での出演作品のまとめ

佐藤浩市の息子についてのまとめいかがだったでしょうか?早くも話題作にキャスティングされるなど高い注目を集めているようです。もっと寛一郎の演技をテレビでも見たいですね。そして、佐藤浩市との親子共演も期待されているようなので、ぜひ佐藤浩市と寛一郎での親子共演が見たいです。期待しています。