渡邉理佐の高校は!?学歴や家族情報まとめ!彼氏の噂は本当?卒アル画像も!

長濱ねるさん、平手友梨奈さんとならんで欅坂46の次世代エースと言われている渡邉理佐さん。バラエティでの露出はまだまだ少なく、プライベートは未だベールに包まれたままです。渡邉理佐さんの気になる家族情報や学歴について掘り下げていきます。彼氏の噂もわかっちゃうかも?

中学高校は謎?渡邉理佐の気になる学歴!

渡邉理佐さんの最終学歴は高卒、ということになっています。出身中学は取手市立第一中学校らしいと言われていて、高校は中央学院高校か取手高校ではないか、とされています。現役アイドルの学歴情報がこれだけ曖昧なのはちょっと不思議な気もしますが、渡邉さんとしては「学歴より私を見て!」ということなのかもしれません。

平手友梨奈は結局ダンスが上手いの下手なの?実は経験不足?平井堅とのコラボは?

高校の卒アルや偏差値も非公開!学歴は渡邉理佐のタブー?

アイドルの卒アル公開は今時めずらしくもありませんが、渡邉理佐さんの卒アル写真はバラエティでもなぜか非公開で、SNSでも公開NGという徹底ぶりを見せています。まさか整形、なんてことはないと思いますが、ここまでかたくなに非公開を貫くというのはやっぱり何か深い事情があるのでしょう。

平手友梨奈が欅坂46のセンターに復帰!!ライブでは感動の嵐だった!!

高校卒業後大学進学せず!彼氏の噂もない渡邉理佐

大学には進学していない渡邉理佐さん。ちょうどその時期に欅坂46のオーディションを受け、アイドル活動が本格化したということで、仮に進学したとしても学業との両立が難しかったでしょう。ちなみに、オーディションに反対したのはお母さんのほうで、お父さんはりささんを温かいエールとともに送り出してくれたそうです。

第1弾としてべりさ版の表紙号が発売されると、購入したファンを中心に「べりさの笑顔最高!」「超キュート!」などと早速話題になっている。普段クールビューティーで知られる渡邉だが、今回は笑顔はじけるグラビアが魅力。そしてダブル付録として、渡邉のピンナップポスターと、長濱ねる&渡辺の未公開フォトブックが付いている。渡邉は「普段と違った感じの私を見てもらえる気がします(笑)。夏がそうさせた?(笑)」とコメントを寄せた。

(引用:ライブドアニュース)

彼氏の噂も?渡邉理佐の家族と学歴まとめ

今や押しも押されもせぬ欅坂46のエース、渡邉理佐さんですが、家族情報などのプロフィールについては意外と謎が多いですよね。「理佐ちゃんのことをもっともっと知りたい!」というファンの方のために、渡邉理佐さんの家族と学歴情報についてまとめてみました。

父母も元気!渡邉理佐の兄妹情報

渡邉理佐さんには8歳年上のお兄さんがいます。理佐ちゃんよりも8つ年上ということはお兄さんはアラサーということになりますね。妹が現役アイドルということはお兄さんもさぞかしイケメンなのでは、と思われますが写真は公開されておらず、今のところ「イケメンに違いない!」と推測するしかありません。

未来の渡邉理佐?彼氏の噂が絶えないレジェンドAKB

恋愛禁止が絶対のルールのはずなのに、なぜか恋愛スキャンダルが絶えないAKBグループ。渡邉理佐さんも今のところはアイドル業に専念していますが、まだまだ多感な年ごろですから、きっとそのうちに業界も驚く熱愛彼氏報道がすっぱ抜かれるはずです。レジェンドAKBに学ぶ恋愛スキャンダルのかわし方についてまとめてみました。

彼氏のせいで留学との噂が!大島優子

AKBの初期メンバーとしてグループを盛り上げ、今やレジェンドクラスになりつつある大島優子さん。AKB卒業後は突如としてセミヌード写真集を出したな、と思ったらいつの間にか留学から帰ってきていました。彼氏のために留学したという噂もあるくらいですから、もしかして結婚も近かったりして?

彼氏の噂はこりごり?峯岸みなみ

AKB現役時代、恋愛スキャンダルが原因で坊主頭にまでさせられてしまった峯岸みなみさん。坊主はさすがに残酷だとの批判もありましたが、スキャンダル後もまだまだ肉食系のようで、話題にならないところでうまいこと遊んでいるようです。堂々と遊びたいならさっさとAKBを卒業すればいいと思うのですが、まだしがみつきたいのでしょうか。

噂の彼氏はIT系?小嶋陽菜

「ぱるる」の相性で親しまれた小嶋陽菜さん。美乳グラビアでも一時期話題になりましたが、最近はもっぱら熱愛ゴシップの常連であり、現在はバリバリのIT系社長と交際中という情報がまことしやかに流れています。現役時代は何だかんだでスキャンダルから逃げ切ったぱるるはやっぱり、AKBの勝ち組かもしれません。

やっぱり残酷?渡邉理佐の恋愛禁止ルール

今のところ、恋愛禁止のルールを真面目に(?)守りつづけている渡邉理佐さん。プロといえばプロですが、そもそも「思春期前後の女子に恋愛禁止ルールは残酷すぎるのでは?」という見方も成り立つわけで、それがAKB全体への批判につながっていることは事実です。まあ、ほとんどのメンバーで裏でうまくやっているとは思いますが……。

「2010年10月に“文春砲”を食らい、仕事をしたクリエイターの男性の自宅に宿泊していたことが発覚。そろって男女の仲は否定したものの、秋元は責任を取って当時務めていたAKB・チームKのキャプテンを辞任した。しかし、グループをクビにならなくて済んだ。今より、当時の方が男性関係に関しては寛容だったような気がする」。グループを卒業し、今度は堂々と交際宣言した秋元だが、このまま一気にゴールインか?

(引用:ライブドアニュース)

実力は渡邉理佐以上?グループ注目の若手情報

渡邉理佐さんも欅坂46では初めて女性ファッション誌の表紙をかざったり、バラエティでの露出を少しずつ増やしたりと健闘していますが、決して油断してはいられません。グループ全体のオーディションはつねに行われており、活きのいい新メンバーが毎年のように表れては先輩の牙城を脅かそうと目を光らせています。

毒舌は必須科目?いまどきアイドルの実態

昭和のアイドルといえば、歌うとき以外はおとなしくて私生活は明かさない、というのが定番でしたが、最近のアイドルはぶっちゃけトークは当たり前、バラエティでもぎりぎりアウトの毒舌で少しでも存在感をアピールしようと必死です。毒舌といえば中井りかさんですが、長濱ねるさんのさりげない毒舌もいい味を出しており、将来性は充分です!

オワコンなんて呼ばせない!まだまだ進化する48グループ

「AKBオワコン説」がささやかれてけっこうな時間が経っています。確かに「神7」の卒業以来、初期の頃の勢いは失いつつありますが、現在でもNMBやSTU、欅坂と派生グループが続々と誕生し、有望な若手も着々と育っています。

2013年に15期としてAKB48に加入した直後から、“逸材”“次世代エース”と呼ばれ、16年の44thシングル「翼はいらない」ではセンターに大抜てきされた。同年の総選挙では13位で初選抜入り、昨年の総選挙ではさらなる飛躍が期待されたが、結果は17位とランクダウンで選抜入りを逃した。大きな失望を味わったが、昨年9月には加藤玲奈とともに小嶋陽菜が所属する事務所へ移籍で心機一転。今年3月に行われたグループの歴史や楽曲についての知識を問う「AKB48グループセンター試験」では、200点中157点を獲得して見事1位に。グループへの愛情を示すとともに、最新シングル「Teacher Teacher」カップリング曲「君は僕の風」でセンターを自力で獲得した。

(引用:ORICON NEWS)

学歴は高卒!卒アルが非公開の渡邉理佐!まとめ

欅坂46の次世代エースで、8つ年上のお兄さんがいる渡邉理佐さん。高校の名前と卒アル画像が非公開なのがちょっと気になるところですが、そのあたりはあえて深く詮索しないということで、今は欅坂での活躍ぶりにしっかり注目してあげましょう!