木下ゆうかとはじめしゃちょーの交際疑惑、大炎上にまで発展した騒動の真相は!?

動画投稿サイトYouTubeで人気ユーチューバーとして知られる大食い系ユーチューバー木下ゆうかさんと日本トップクラスの人気を誇るはじめしゃちょー。今回はそんな二人を中心に起こった大炎上騒動についてまとめていきたいかと思います!

木下ゆうかとはじめしゃちょー、三股交際大炎上の真相は?

木下ゆうかさんは今最も勢いのある女性ユーチューバーとして人気を誇っています。大食いという誰にもまねできない特殊なジャンルに手を付け、日本だけではなくアジア圏を中心として世界中から彼女のファンだという方が数多くいるというのは、世界中で見ることのできるユーチューブならではだと思います!

そんな木下ゆうかさんですが、以前から同じくユーチューバーのはじめしゃちょーと付き合っているのではないかという噂が流れているのです。どうやらまるで恋人のように仲がよさそうに写る動画やツーショット写真から噂が流れだしたようで、なんとそこから三股疑惑に発展する大炎上騒動に発展していくのです!

はじめしゃちょーが元カノや木下ゆうか等の女性と三股かけていた?詳細を紹介します!

木下ゆうかとはじめしゃちょーの大騒動、交際が動画で疑惑に?

大炎上!はじめしゃちょーの別れた彼女の画像と、いまだに収まらない大騒動!!!

そんなお二人の交際が疑われた原因として、二人のコラボ動画での振る舞いから疑惑が生まれたのだそうです。木下ゆうかさんの動画内での普段あまり見せないアヒル口やむくれ顔などのアピール、そんな木下ゆうかさんにちょっかいを出すはじめしゃちょーなど、確かにこれだけでも疑惑が生まれるには十分です。

そして極めつけには木下ゆうかさんは普段動画内ではほとんど使わない男子に人気の方言を使っての話し方などで女子をアピールするような場面も頻繁に見られました。これだけでも交際を疑われるのも無理はないかと思います。視聴者もこれを思ったのかコメント欄には交際疑惑のコメントが多数投稿されていました。

木下ゆうかとはじめしゃちょー、写真から交際疑惑、真相は?

そんな動画内でかなり疑いの残るアピールをしていた木下ゆうかさん、はじめしゃちょーさんですが、これ以外にも、お二人のツイッターを見てみると、まるで恋人であるかのように写るツーショット写真や、他にも関係が疑われるツイートが複数投稿されていました。ここでも疑惑が浮上していたようですね。

いろいろと疑いのある部分は数多くありますが、この時点での木下ゆうかさんのはじめしゃちょーとの交際疑惑は疑惑にすぎないかと思います。彼女がいないとこの時点ではお二人ともきっぱりt路動画内でも言っているのです。ですが、その後大炎上につながる騒動が起こることで、この疑惑は本物になってしまうのです。

木下ゆうかとはじめしゃちょー、二股三股で大炎上

そんな木下ゆうかさんとはじめしゃちょーの交際疑惑について見ていきましたが、それ以上、いやそれよりもひどいはじめしゃちょーの交際炎上騒動について見ていこうかと思います。はじめしゃちょーといえば日本でも有数のユーチューバーとして知られ、それだけにこの炎上騒動はかなり痛手になったかと思います。

はじめしゃちょーの仕事であるユーチューバーという仕事は動画を投稿し、その動画に貼り付けられた広告収入で生活費を稼ぐという仕事です。そんな近未来的な仕事も認知度が高まり、ユーチューバーに憧れる人も出てきたころにこの炎上事件です。いったいどのような騒動だったのか、見ていきたいかと思います。

木下ゆうかとはじめしゃちょーみずにゃんの生放送で真相暴露

そんなはじめしゃちょーの騒動の発端は、はじめしゃちょーの彼女だったと名乗るれいなさんと言う人物が、水にゃんというニコ生主に情報提供したことが始まりだとされています。このれいなと名乗る人物からの情報提供により、木下ゆうかさんも巻き込んだ二股、三股疑惑の騒動が巻き起こるのです。

ではその麗華さんからの内容とは、はじめしゃちょーとれいなさんはかつて交際していたといった内容で、そしてなんとはじめしゃちょーの誕生日である2月14日にはじめしゃちょーはモデルの江崎葵という人物と一夜を共にしたという情報なのだそうです。これが本当ならばかなりゲスな内容だと感じますね。

木下ゆうかとはじめしゃちょー、れいな、江崎葵とは?

そんなはじめしゃちょーのげすな三股騒動ですが、そんな突然の情報提供をしたれいなさん、そして江崎葵さんとはいったいどんな人物なのか、調べてみて分かったことについて見ていきたいと思います。まずれいなさんは一般の方の様で、ファンとして連絡を取っているうちに深い関係、交際に発展したようです。

れいなさんについては一般人の為あまり詳しい情報が出てこなかったのですが、はじめしゃちょーのファンであるということは確かなようでした。江崎葵さんはモデル、アーティストの肩書なのだそうです。投稿された写真などでははじめしゃちょーと同じぬいぐるみがあるなど、所々ににおわせる写真もありました。

木下ゆうかとはじめしゃちょー、大炎上に木下ゆうかも参戦

そんなれいなさんによるはじめしゃちょーの二股が暴露され、ネット、特にはじめしゃちょーさんのファンが騒然としている中、なんとまたもやみずにゃんさんのもとに連絡が入ります。その相手はなんと木下ゆうかさんで、内容は木下ゆうかさんと一社著―が付き合っていて、それによる三股疑惑が上がったのです。

はじめしゃちょーと木下ゆうかさんは動画内でもまるで付き合っているかのように見えることから疑いの目が向けられていましたが、実際に恋人だった、しかも三股をかけられている相手だという事実に驚きを隠せなかった方は多かったかと思います。そしてそれを鎮静化するためか、謝罪動画が投稿されることになったのです。

木下ゆうかとはじめしゃちょー、号泣、謝罪動画を投稿

そんな木下ゆうかさんも巻き込んでのはじめしゃちょーさんの三股疑惑の炎上騒動ですが、この浮気が発覚したのちに、木下ゆうかさんは謝罪と共に号泣動画を投稿されていました。この動画に売名だ!という声もありましたが、木下ゆうかさんの涙は本物だという声もあり、気にかけているファンの方の声も多くありました。

また、これを受け、はじめしゃちょーさんも謝罪動画をスーツ姿で投稿、この謝罪動画内で関係者各所に謝罪をしていました。その際に二股をしていたということを認め、両方の女性型に不快な思いをさせてしまったということを謝罪していました。やはり二股というのは本当の事の様で、残念に思いました。

木下ゆうかとはじめしゃちょー、メンヘラとの噂だが?

そんな交際についての暴露をした木下ゆうかさんですが、この騒動から木下ゆうかさんは性格が悪い、メンヘラおばさんなどと言われているようです。このように言われてしまった理由としては、やはり先の炎上騒動での情報提供から騒動を更に広げたことによるものから、性格が話絵宇井と言われ始めたようです。

また、性格が悪いといわれる原因として、騒動中に二股騒動で炎上中に更に付き合っているという燃料をなぜこのタイミングで投下したのかという点でも、メンヘラ、つまりかまってちゃんだという風に言われてしまっているのではないかと思います。確かに事実ですが、タイミングが悪るかったというのも事実に感じますね。

まとめ

木下ゆうかさん、はじめしゃちょーさんの交際疑惑、そして二股、三股疑惑の炎上騒動について見ていきましたが、はじめしゃちょーの二股に関しては本当だということで、かなり残念に感じました。どちらも見てくれる人あってこそのものだと思うので、もうこのような騒動はなってほしくないと感じました。