牧瀬里穂の旦那はNIGO!!ブランドが負債43億で現在は離婚したってホント⁈

女優の牧瀬里穂さんをご存知ですか⁈JR東海の「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで脚光を浴びて大人気に!!また、宮沢りえさん・観月ありささんと共に「3M」なんて呼ばれて大活躍していたのですが、デザイナーの男性の結婚してその後負債がすごいことに⁈

牧瀬里穂の旦那はNIGO!!馴れ初めは⁈

牧瀬里穂さんと旦那のNIGOさんは、2008年に結婚しました!!2人は、共通の知人の紹介で出会だんだとか。2004年6月から交際するようになり、4年の交際期間を経て結婚したそうです。当時は「セレブ婚」って言われてましたね!!牧瀬里穂さんはNIGOさんについて…

「とても寡黙な人。いつも落ち着いてアドバイスをくれます。これまで精神的に支えられ、助けられることもありました。人として心から尊敬しています」とコメント。また、牧瀬里穂は自身のブログでも「入籍して、うれしいという気持ちよりもはるかに大きく、“感謝”という気持ちでいっぱいです」

ともコメントしていました。またNIGOさんも「華やかな女優という仕事ですが、彼女のもつ家庭的な一面に感動しました。これからの人生において、自分にとってなくてはならない存在です。人生最高のパートナーとして、ふたりで共に歩んでいこうと思っております」とコメントしていました。

宮沢りえが森田剛と結婚!結婚の決め手とは何?真相に迫る!

牧瀬里穂の旦那はNIGO!!ブランドが破産で43億の負債⁈①

結論から言えば、確かにNIGOさんの立ち上げていたブランドが負債総額43億円だったのは事実です。ではなぜ、そんな巨額の負債を抱えるようになったのでしょうか?そうなってしまった経緯を追いかけてみます!!

女優・観月ありさの旦那は青山光司?結婚の情報や旦那の会社や年収なども紹介します!

牧瀬里穂の旦那はNIGO!!ブランドが破産で43億の負債⁈②

牧瀬里穂の旦那・NIGOさんは、1970年12月23日生まれのファッションプロデューサーです。文化服装学院在学中にDJ・ライター・スタイリストとしてのキャリアをスタートさせたんだとか!!多彩な方なんですね!!

1993年。当時アンダーカバーをデザインしていた高橋盾さんと一緒に東京・原宿にアパレルショップ「NOWHERE(ノーウェア)」をオープン!!若者に爆発的な人気を得て有名になりました!!2004年に米ニュース誌「TIME」の特集「アジアの英雄20人」に選出!!。

牧瀬里穂の旦那はNIGO!!ブランドが破産で43億の負債⁈③

2005年にはアンディ・ウォーホル創刊の米雑誌「インタビュー」の日本特集号の表紙に登場しました。2007年。日本テレビ「24時間テレビ ・愛は地球を救う」のTシャツをデザインしています。そして2009年。株式会社ノーウェアの代表取締役社長辞を退任。

一時期は年収5億円を越えていたり、億万長者に選ばれたりするほどの成功者だった旦那のNIGOさんですが2010年に自身の立ち上げた株式会社ノーウェアが10億3000万円もの負債を抱えており翌年には負債が43億円にまで膨れ上がっていたのです。

NEXT 牧瀬里穂の旦那はNIGO!!現在は⁈離婚したの⁈①