長濱ねるの彼氏とのキス画像流出!彼氏との事後感にショック!?二宮和也の名前も!? エンタメ

長濱ねるの彼氏とのキス画像流出!彼氏との事後感にショック!?二宮和也の名前も!?

欅坂46で平手友梨奈と双璧の人気を誇る長濱ねるさん。加入後1週間で彼氏とのキス写真がネットで流出し大騒ぎとなりました。写真がねるさん本人であるかどうかの真偽は未だ不明のままですが、ファンの間では投稿IDから本人であるとされている様です。考察してみました。

長濱ねるの彼氏とのキス画像が加入1週間で流出!?

長濱ねるさんといえば欅坂46への加入をお母さんに反対され最終審査直前に実家に連れ戻されながらも、両親が説得され特例として加入が認められるという騒動でも注目されました。そんな紆余曲折で加入した長濱ねるさんでしたが、加入わずか1週間後にまたもや騒動となります。

なんとネット上で長濱ねるさんと面識のあると名乗る人物が現れ質問を受け付けます。その質問と回答の流れの中でその人物は長濱ねるさんのキス写真として上の画像を晒してしまいます。画像はすぐさまネット上に拡散しちょっとした炎上騒動となりました。

長濱ねるのプロフィール

  • 生年月日:1998年9月4日
  • 出身地:長崎県長崎市
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm

長濱ねるさんの出身は長崎県、幼少期の一時期を豊かな自然で有名な五島列島で育ったのだそうです。圏内でも屈指の進学校である県立長崎西高校の在籍中には高校生クイズの決勝まで進出するなど、地元では可愛い高校生として有名だったのだそうです。

高校在学中欅坂46のオーディションで最終選考まで残りますが両親に強く反対され一時は加入できない事態となります。しかしその後両親の説得に成功、特例での加入が認められ下位グループのけやき坂46との兼任として活動。現在では欅坂46専任となりグループ内でもトップ2の人気を獲得しています。

長濱ねるの流出キス画像は彼氏との事後か!?

高校時代から地元では正統派美少女として有名だった長濱ねるさんでしたが、おそらくその当時の写真と思われるキス写真が加入1週間という時期に流出してしまいました。この写真がベットに添い寝している様な画像だったために彼氏との事後に撮られた写真では?との噂も広がってしまいます。

処女性を求められる駆け出しのアイドルとしてはかなり痛い出だしとなってしまいました。加えて長濱ねるさんのキャラクターが正統派美少女そのものであり、清潔感や清純さを売りにしたものだった事もあり大きなマイナススタートだった事は否めません。

長濱ねるの流出キス画像は本人?別人説もあり!

しかし、長濱ねるさんにとって救いだったのは、問題の写真が横顔を撮られたものであり口元も加工されこれだけで絶対に本人と確定するのは不可能な写真であった事でした。このため運営としてもこれは本人とは認めていない様で不問に処されている様です。この為に多少のイメージダウンはありつつもその後は順調に人気を獲得しています。

長濱ねるのキス画像IDがねるそんで本人が濃厚!?

ただし、現実には大半のファンの間ではこの写真は長濱ねるさん本人であるとの説が有力となっている様です。根拠となっているのがこの写真の投稿者を示すIDが「nrsn46_」となっていることがあげられます。

これは長濱ねるさんの高校時代からのニックネームとして「ねるそん」である事、ねるさんが乃木坂46の大ファンであった事からそれらを組み合わせてこのIDを使っていたのでは?と考えられたという事です。またこの「nrsn46_」で画像検索するとはっきり長濱ねるさん本人とわかる画像が多数表示されたという事も大きな証拠とされました。

長濱ねるの熱愛彼氏はまさかの二宮和也!?

驚くべき情報として長濱ねるさんと嵐の二宮和也さんが熱愛中であるとの噂もある様です。上で流出したキス写真はデビュー前、しかも相手も一般男性という事でそれほどの騒動とはなりませんでした。しかし相手が芸能人しかも国民的アイドルである嵐の二宮和也さんであるとなればかなりの大炎上騒動となる事でしょう。

しかし、この情報は全くのガセネタなのだそうで安心しました。そもそも二人にはこれまで一切接点がないのだそうですし、二宮和也さんはフリーアナウンサー伊藤綾子さんとの交際がほぼ確定情報とされています。その為出所不明の根も葉もない噂にすぎなかった様です。

長濱ねる以外にも彼氏情報流出が相次ぐ欅坂46!

長濱ねるさんだとされるキス写真流出はネット上で大きな話題となりましたが、実は欅坂46ではこの件以外でもスキャンダラスな流出騒動が多発しています。最も大きな騒動となったのが原田まゆさんと一般男性とのキスや胸鷲掴みプリクラ流出事件でした。この事件で原田まゆさんは欅坂46結成わずか3ヶ月ほどで活動辞退を余儀なくされています。

その他にも、土生瑞穂さんの欅坂46結成後数時間で彼氏とのラブラブ写真や動画大量流出事件などもあります。こちらは余りにも盛大に流出した為伝説的になった事、アイドルデビュー前の交際であった事、同世代同士の健全な交際であった事などからそれほど大きな問題とはならなかった様です。しかし結成直後に流出情報多過ぎです。

長濱ねると流出で事実上解雇となった原田まゆとの違いは?

欅坂46内で唯一スキャンダルが原因で脱退となったメンバーの原田まゆさんとまったくの不問に処された長濱ねるさんとの違いは何だったのでしょうか?これはやはり実際に本人と特定できるできないという問題よりも、原田まゆさんの相手がかなり年上の中学教師と発覚してしまった事が大きそうですね。

少し脇道に逸れますが、この原田まゆさんと彼氏の中学教師との交際を原田さんのご両親は認めていたのだそうです。かなり年下の未成年女性の胸を鷲掴みにしたりキスしたりをプリクラで撮影する男性との交際をどうしたら両親が認める事になるのか理解に苦しみます。現在原田まゆさんは芸能界復帰を目指しているとの情報もある様ですね。

長濱ねるが新幹線内で彼氏といちゃつく姿が目撃される!?

長濱ねるさんが新幹線内で高身長の男性といちゃついているのを目撃したと、欅坂46のファンと名乗る人物がネット上に投稿しました。ネット上ではすぐに騒ぎとなり情報が拡散。最初に投稿された男性の特徴から候補として当時ジャニーズJr.だった現在「King & Prince」のメンバー永瀬廉さんが上がります。

しかしこの騒動すぐに決着がつく事になりました。実はこの時長濱ねるさんの隣に座っていた人物がネット上の騒ぎを見てその時の写真を投稿し、真実が明らかになりました。なんとこの時隣に座っていたのは同じ欅坂46のメンバーの志田愛佳さんでした。志田愛佳さんは少しボーイッシュな雰囲気もある為に勘違いされたというのが真相の様です。

長濱ねるのキス写真流出事件のまとめ

ここまで長濱ねるさんのキス写真流出事件について見てきました。この件自体も衝撃的でしたが、欅坂46の結成直後数ヶ月の間に多くのメンバーの彼氏がらみの流出があった事も驚きでした。管理体制どうなってんだって感じですが、結果的にこれで欅坂46の知名度は飛躍的に上昇した事もあり、秋元康の高度な戦略では?とすら言われています。

感想としてはやはりネット社会怖いですね、また、最近はちょっとアイドル本人たちの警戒心も緩くなってんのかな?って感じたりもします。そんな状況であるからこそキッチリしている人にはより好感が持てますね、長濱ねるさんもこれ以来は一切スキャンダル無い感じでプロ意識高そうだと感じます。今後も応援していきましょう。