今市隆二の兄で俳優!?ゲイとの噂も!?家族&兄弟情報まとめ

今とにかく大人気の、三代目J Soul Brothersのボーカル今市隆二さん!イケメンで歌唱力も抜群、世の女性が夢中になる理由がわかります!そんな今市さんにまたまたイケメンの兄がいるとの噂が。他にも今市さんの気になる家族についてまとめてみました!

今市隆二の家族&兄弟が気になる!兄は俳優でゲイって本当!?

イケメンで知られる今市隆二さんですが、ネット上で話題となっているのはそのイケメンぶりだけではありません!今市さんには兄弟がいて、その兄は俳優でイケメンらしいのです!さらに、驚くことにゲイとの噂も広まっています。他にも妹や母の情報など気になる噂があるようなので、これからご紹介していきます!

今市隆二のプロフィール

  • 名前:今市隆二(いまいちりゅうじ)
  • 生年月日:1986年9月2日
  • 出身地:京都府生まれ、神奈川県川崎市育ち
  • 身長:175cm
  • 職業:歌手 三代目J Soul Brothersのボーカル

2006年『VOCAL BATTLE AUDITION』で2次審査で落選するも、2009年のエイベックスが開催したオーディションではアーティスト部門準グランプリを獲得。2010年には『VOCAL BATTLE AUDITION 2』の最終審査で合格し、三代目 J Soul Brothersのボーカルに決定しています。

今市さんは高校中退後、元圧接工で職長をしていたらしく、VOCAL BATTLE AUDITION 2 の模様を放送した『週刊EXILE』では「歌うガテン系」と紹介されており、注目を集めました。現在はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ぶりで2018年1月には配信シングル「ONE DAY」でソロデビューも果たしています。

今市隆二の家族構成が気になる!兄や妹も何かと話題に!?

そんな今超人気で大忙しの今市隆二さんですが、家族構成が気になる!という方が多いようです。あんなイケメンと共に育ってきた家族は一体どんな人たちなんでしょうか?ネットでの情報によると、今市さんの家族構成は両親の他、兄、妹がいるようです!両親については、母親の情報はちらほら見かけるも、父親の情報はないようですね。

そしてそして、イケメンの兄や妹についても何かと話題になっており、びっくりな噂が広まっているようです。今大人気の今市さんですので、家族も色々と噂をされるのは芸能人にとってある意味人気の象徴とも言えるかもしれませんが、悪い噂だとなかなかイメージ的にも印象はよくないですね。

今市隆二の兄弟情報!兄もイケメン?名前は今市直之!?

3兄弟の真ん中として育ってきた今市さんですが、今市さんと同様兄もかなりのイケメンだそうです!調べた情報によると兄の名前は「今市直之」さんで顔立ちは今市さんのようなワイルドさはなく爽やかイケメンといったところでしょうか。まさにイケメン兄弟!女子にモテること間違いなしですね。

そして、お兄さんに関しての情報はかなり気になる点が多く、ネット上でも様々な噂が出ているようです。現在大人気の今市さんのお兄さんですから、その注目度も高いのでしょうか?その気になるお兄さんの噂や情報をご紹介していきましょう!

今市隆二の髪型人気ランキング!!短髪やツーブロックのセット方法も紹介!!

三代目JSB山下健二郎の実家が凄いと話題に!?家族や兄弟について徹底紹介!

今市隆二の兄・今市直之は水嶋駿介という俳優だった!

イケメンで知られる今市兄弟の兄「今市直之」さんですが、情報によると俳優として活動をしていたようです。お兄さんの直之さんは過去にジュノンボーイコンテストでファイナルまで残った経歴の持ち主だとか。さらに、驚くことにドラマ「のだめカンタービレ」にも出演していたようです!

その際の役が「坪井隆二」という弟の隆二さんと同じ名前の役を演じていたのだそうです。また、その後はどの作品に出演しているかなどの詳しい情報はありませんでした。今市隆二さんはお兄さんのことを「何でもチャレンジするタイプの人」と語っており、そんなお兄さんのことを尊敬しているのではないでしょうか?

今市隆二の兄で俳優の今市直之はゲイとの噂も!?

過去には俳優として活動していたという今市直之さんですが、何とも衝撃的すぎる情報もあるのです。直之さんは「水嶋駿介」として活動をしていた時期があり、この名前で活動している時期になんとアダルト作品に出ていたようです。その内容も驚くことに男性同士のゲイの内容だったのだとか。

こういった情報があることから、兄の直之さんには「ゲイ疑惑」が広まっているようです。どんなタイトルでどんな作品かなどの詳しい情報がありませんが、この話は結構有名なんだそうです。そんな直之さんは現在何をやっているのか気になるところではありますが、一部では引きこもっているとの噂もあるようです。

俳優としてこれからの活躍が期待されていただけに、俳優業を辞めてしまうなんてもったいないですね。もしかしたらこの男優疑惑やゲイ疑惑によってあきらめてしまったのかもしれませんが、また俳優として再スタートすれば人気俳優になる可能性が高いと思います。今後兄弟そろって共演!というのも見てみたいですね!

今市隆二の家族情報!妹がアメブロをやっているとの噂!

イケメンな兄がいることがわかった今市隆二さんですが、今市さんの下には妹さんもいるそうです。イケメンな兄2人にとって妹さんは特に可愛がられていたのではないでしょうか?また、妹さんのルックスもかなりいいのでは?との噂もあります。どんな妹さんなのか、とても気になりますね!

そんな妹さんですが、「アメブロデビュー」をしたとの情報があり、ブログの内容も名前や年齢を公開したり、今市隆二さんについての暴露話などが書かれていたようですネット上でかなり話題となりました。しかし、その後ブログの人物は妹さんではなく偽物だったことが判明しており、本当の妹さんは何をしているかなどわかっていないようです。

今市隆二、実家の母は何をしている人!?

イケメン兄弟を生んだ母親は一体どんな方なのかとても気になりますよね!?今市さんのお母様は幼稚園の先生をしているらしく、ピアノも上手いのだとか。今市さんもピアノの弾き語りなどをやっていますので、お母様の影響を受けているのかもしれません。

ちなみに父親の情報を探しましたが詳しいことはネット上には上がっておらず、どんな方なのか気になるところですが、母親や妹と同じく父親も一般人ですので、プライベートな情報はわからないようです。ですがイケメン兄弟を育てたご両親ですから素敵な方々に間違いありませんね。

今市隆二に彼女はいる!?気になる噂も!

今市さんの家族に調べてみましたが、皆さん一番気になるのは恋愛の噂ではないでしょうか?今市さんのファンの間でも有名なのが、デビュー前まで7年交際していた彼女がいるそうで、オーディションに合格した際に「夢を叶えるため」と別れてしまったのだそうです。

7年も付き合えば普通「結婚」を意識するでしょうが、夢のために別れを決断したとのことですので、歌に全てをかけていたのかもしれません。ちなみにその後は西野カナさんとも噂になっており、西野さんに関しては噂止まりのようです。

今市隆二の家族&兄弟情報まとめ

いかがでしたか?大人気の今市隆二さんには両親、妹、イケメンな兄がいるとのことでした!お兄さんは何かといろいろ噂になっているようですが、今市さんが活躍していることから出た噂で真実ではないこともあるかもしれませんね。今後も今市隆二さんが三代目J Soul Brothersのボーカルとして大活躍することを期待しています!