上原多香子2018年現在! コウカズヤとの再婚はあるのか? エンタメ

上原多香子2018年現在! コウカズヤとの再婚はあるのか?

W不倫が夫TENNの自殺につながったことで非難を浴び、芸能活動の無期限休止を余儀なくされた上原多香子。2018年現在はW不倫騒動露見の発端となったコウカズヤと同棲中とみられます。上原多香子の2018年現在についてまとめました。

上原多香子とコウカズヤ①交際のきっかけ

夫TENNの自殺

上原多香子の夫TENNは2014年9月25日自宅マンション駐車場に停められた愛車の中で首吊り自殺をしました。当時、自殺の原因についてはっきりとしませんでしたが、格差婚や上原多香子のモラハラでは?とうわさされました。上原多香子は夫の死後芸能活動を休止しておりましたが、2015年10月の舞台『くちづけ』で再開します。

『光と影からの恵み』で主演を張る

上原多香子とコウカズヤの交際のきっかけは2017年4月コウカズヤが主催する劇団Buzz Fest Theaterの公演『光と影からの恵み』で上原多香子が主演したこととされます。コウカズヤの舞台を見て感激した上原多香子が出演を直談判したとされるだけに、さして時間がかからず二人の交際が始まります

ところでコウカズヤとは?

コウカズヤの本名は高山和也。お笑い芸人グループの超新塾でDRAGONタカヤマとして活動しておりましたが、2011年2月超新塾を脱退します。脱退後は、コウカズヤとして脚本家・演出家・役者として活躍、演劇ユニットTEAM BUZZを経て、現在は劇団Buzz Fest Theaterを主催しております。

なお、コウカズヤは韓国人もしくは在日韓国人といううわさがあります。しかし、コウカズヤという芸名が在日っぽいとか、韓国のグループ超新星と似ているからとか、大した根拠はなく、誤解のようです。

上原多香子とコウカズヤ②交際発覚とTENNの遺書などの公開

二人の交際は2017年5月「フライデー」でスクープされ、明るみに出ます。それに先立ち、上原多香子はTENNの実家に付き合っている男性がいる旨、交際の報道が出る旨を報告、加えて、籍を抜きたいとの申し出を行ったとされます。

上原多香子の目に余る言動に遺族はこらえられなかったのでしょう。2017年8月「女性セブン」にTENNの遺書、不倫相手であった阿部力とのLINEなどが公開されます。TENN自殺の真相が上原多香子の浮気にあったことが発覚、上原多香子と阿部力は激しい非難を浴びます。そして上原多香子は芸能活動の無期限休業を発表します。

上原多香子とコウカズヤ③コウカズヤの悩み

コウカズヤは「女性セブン」でTENNの遺書などが公開される以前は、TENN自殺の真相について上原多香子から聞かされていなかったとされます。そのため、上原多香子のW不倫騒動にショックを受け、自分に彼女が支えられるのかと悩んだそうです。

上原多香子とコウカズヤ④破局?

「フライデー」でスクープされた当時、上原多香子とコウカズヤは東京都新宿区にあるタワーマンションで同棲していました。しかし、上原多香子のW不倫騒動により同棲は一旦解消されたようです。このタイミングで破局したのでは? とうわさされますが、2017年12月「女性自身」の取材により二人の交際が続いていたことが明らかとなります。

なお、不倫後の阿部力

阿部力はTENNの死に相当ショックを受けていたそうです。そのため、二人の関係はTENNの死後速やかに解消されたのではないでしょうか。2017年8月にW不倫騒動が持ち上がる前までは芸能活動を行っておりましたが、騒動後のあまりの大きさに、芸能活動の継続は困難だったのではないでしょうか。

上原多香子の2018年現在①コウカズヤと同棲中?

前述のとおりW不倫騒動により上原多香子は無期限の芸能活動休止を余儀なくされました。無収入となったため、そこでの生活を維持することが困難となった模様で、タワーマンションを2017年10月末に引き払い、2LDKのマンションに引っ越しました。この2LDKのマンションで、上原多香子とコウカズヤは再び同棲を始めたと言います。

オートロックもなく、芸能人が住んでいるとは思えないような地味なマンションだそうです。一説にはマンションではなく、築30年ほどのアパートとされます。このことが「週刊女性」によって報じられたのは2017年12月のことで、以降、上原多香子の暮らしぶりについての報道はなく、2018年現在も二人は同棲していると推測されます。

上原多香子の2018年現在②コウカズヤの仕事をサポート

上原多香子は、W不倫騒動で芸能活動の無期限休業を余儀なくされ、所属するライジングプロダクションには無給で籍を置かせてもらっているようです。上原多香子の芸能活動復帰が見込まれないなか、一方のコウカズヤは主催するBuzz Fest Theaterの公演で精力的に活動しており、現在はそのサポートをしているのでと推測されます。

あくまで裏方に徹している模様で、Buzz Fest TheaterのHPやツイッターで上原多香子の活動を確認することはできません。なお、2017年12月の「女性自身」中の記事では、『昏闇の色』の稽古場に差し入れをする上原多香子の姿が記されています。

上原多香子の2018年現在③コウカズヤとの生活は貧乏暮らし?

上原多香子は芸能活動を無期限で休止しているため現在は無収入とされます。一方、コウカズヤは先述のとおり公演などで精力的に活動しており、相応の収入があるのではないかと思われます。ただし、公演の場所は広くても100席内外と小規模で、出演する役者の人件費・場所代などを考えるとあまり儲かる類の仕事ではないようです。

住んでいるマンション(もしくはアパート)から貧乏暮らしと報じているメディアも窺われます。情報が乏しく、貧乏暮らしを余儀なくされているか否かは分かりませんが、少なくとも、上原多香子の生活レベルは相当下がったと思われます。

TENN遺族との金銭トラブル

また、TENNの遺族と上原多香子とで不倫の後始末をめぐって金銭トラブルが発生しているとされます。3000万円以上の解決金を上原多香子側に要求しており、第三者の介入でこの金額が吊り上がっているとも聞かれます。さすがに高額なため、上原多香子側は弁護士に相談した模様です。

上原多香子の2018年現在④妊娠している?

上原多香子には妊娠説があります。2017年8月公演後に白のスニーカーを履いていたのを記者が違和感を覚えたそうです。加えて、ゆったりとした黒のワンピースに、ジャケットを羽織っていたから、と言います。それ以外にめぼしい情報はなく、服装だけでは根拠としてあまりに貧弱です。

仮に、そのころ妊娠していたとすれば、2017年12月の「女性自身」での報道で、お腹の大きくなった上原多香子の姿が写真に納まったのではないでしょうか。すでに生まれている可能性もありますが、このような兆候などがあれば、すでに報じられていると思われます。妊娠しているとそれば、その後かもしれません。

上原多香子の2018年現在⑤仕事への復帰は?

『浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件』に出演!

上原多香子の仕事への復帰は確認されておりません。2018年3月末に放送された『浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件』に出演、話題となりましたが、この撮影は2017年7月、つまり阿部力とのW不倫発覚前に済んでいたそうです。

長年にわたり浅見光彦を演じてきた中村俊介が演じる最後とあってファンからの要望は多く、放映に踏み切ったようです。スポンサー関連への根回しに相当苦労したのではないでしょうか。上原多香子復帰への観測気球として利用した、というのは穿った見方でしょうか。

AVデビュー?

2018年1月ごろ上原多香子のAVデビューが話題となりました。現在は削除されていますが、DMMのAV女優名鑑に上原多香子の名前が登録されていたからです。ただし、「出演作品はありません」となっておりました。以前、上原多香子はDMMで写真集を発売したことがあり、タグ付のミスから登録されてしまったようです。

『浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件』放送で分かったのは、依然として上原多香子への風当たりは強い、ということです。上原多香子の仕事への復帰は未だ厳しいようです。演技については、評価する人もおりますが、批判的な意見が多いようです。

上原多香子の2018年現在⑥コウカズヤとの再婚はある?

2017年5月に「フライデー」でスクープされた当時は、同年10月にも入籍するのでは?とうわさされました。当時であれば、上原多香子もテレビ・舞台などで活躍していたので、収入面で問題はなく、また、現在のような悪評は立っておらず、入籍はありえたのではないでしょうか。

しかし、その後のW不倫騒動で状況は大きく変化します。コウカズヤは精力的に舞台の仕事に取り組んでいるものの、上原多香子の芸能界復帰のめどは立たず、収入の面で不安が残るようです。仮に、収入面で問題はなくても、上原多香子の世間からの風当たりの強さから、二人の結婚は果たして祝福されるのか、疑問が残ります。

やはり難しい?

上原多香子のW不倫騒動後、コウカズヤが嫌がらせなどを受けたか否かについて明らかになっておりません。しかし、結婚となれば状況が変わる可能性があります。仕事への悪影響を考えると、躊躇してしまうかもしれません。子ができた、などの状況の変化がなければ、結婚に踏み切るのは難しいのではないでしょうか。

まとめ

不倫発覚後の芸能界復帰は少なくありませんし、不倫が発覚しても芸能活動を続けている人も少なくありませんが、上原多香子の場合は、やはり人死にが出ているだけに復帰は厳しそうです。長引けば、長引くほど当然ブランクも空き、衰えても行きます。この先上原多香子の復帰はあるのでしょうか? 気になるところです。