EXILEメンバーの凄い筋肉ランキング!筋肉がしょぼいメンバーは誰だ? エンタメ

EXILEメンバーの凄い筋肉ランキング!筋肉がしょぼいメンバーは誰だ?

今やもの凄い人気を集めているEXILEの皆さん。EXILEの皆さんの凄いところは、パフォーマンスやメンバー皆さんの筋肉にありますよね。どのようにして筋肉をつけているのかなど気になりませんか?そこで今回は、EXILEメンバーの筋肉について迫っていきます。

EXILEメンバーの筋肉が凄い!女性はメロメロ!

EXILEの皆さんはメンバーがたくさんいらっしゃいますが、メンバー全員の筋肉が凄いと言っても過言ではないですよね。EXILEのファンが多いのは、筋肉も関係していること間違いなしです。その筋肉の凄さから、女性だけでなく、男性までメロメロなんですよ。男女問わず大人気のEXILE。

凄いのは筋肉だけではありませんが、今回は筋肉の凄さについて具体的にご紹介していきますね。EXILEメンバーの筋肉ランキングなども後ほどご紹介しますので、楽しみにしていてください。この記事を見たらあなたもEXILEのファンになってしまうかも?

EXILEメンバーの凄い筋肉ランキング①

EXILEメンバーの中で最も凄い筋肉を持っていると言われているのが、小林直己さんです。彼は腰痛や病気と闘いながらもたくましい筋肉を保ち続けています。体脂肪はほとんどないそうで、全身が筋肉でコーティングされていると言っても過言ではないのです。

身長187cmで体重74kgの小林直己さんは、筋肉があるだけでとてもサラッとした体型でもあるのでかっこいいですね。HIROさんが求める筋肉像とも近いものがあると思うので、今後もEXILEでダンサーとしてのパフォーマンスを頑張って欲しいです。

続いて2番目にEXILEメンバーの中で筋肉が凄いと言われているのは、今市隆二さん。今市隆二さんは、もともとダンスの経験はなかったそうなのですが、過去にガテン系の仕事をしていたこともあり、これほどのたくましい筋肉がついているそうです。ガテン系の職人質の筋肉を持つ今市隆二さんも素敵ですね。

EXILEメンバーの凄い筋肉ランキング②

また、3番目にEXILEメンバーの中で凄い筋肉を持っていると言われているのは、白濱亜嵐さんです。白濱亜嵐さんは、フィリピンと日本のハーフで、身長173cmの体重63kgというガリガリ体型。しかし、白濱亜嵐さんは筋肉を鍛えているので、普通ならひょろっとした体型のところ、ガッチリとした筋肉があり、凄いと言われています。

最後4番目にEXILEメンバーの中で筋肉が凄いと言われているメンバーが、関口メンディーさんです。関口メンディーさんは、アメリカ生まれでナイジェリアと日本のハーフなのですが、見た目からして筋肉の凄さが伺えます。服を脱ぐとあらわになる筋肉は、まさにアメリカ級の凄さ!

鍛え抜かれた筋肉は、まさにダンス向けなので、EXILEのパフォーマンス兼ダンサーとして最高の人材なんですね。また、関口メンディーさんは、自宅で器具を使って筋肉を鍛えているそうなので、あの筋肉は努力の賜物のようですよ。

EXILEメンバーで筋肉がしょぼいのは誰?

EXILEのメンバー全員の筋肉はとても凄いのですが、実はしょぼいと言われているメンバーがいます。それは、まさかのメインボーカルを務めるATSUSHIさん。もちろんATSUSHIさんも一般人と比べると凄くたくましい筋肉を持っているのですが、他のメンバーの筋肉が凄すぎてしょぼいと言われてしまっているそうです。

しかし、私たち一般人よりもかなり鍛え上げられた筋肉を持っていますし、たくましいと感じるので、ATSUSHIさんはあのままでいい気がします。それにしても、まさかあのATSUSHIさんの筋肉がしょぼいと言われているだなんて、とても驚きましたね。

EXILEメンバーの筋肉画像まとめ①

こちらの5人のメンバーは服の上からでも筋肉が凄いことが分かります。特に胸板の厚さや1番左端にいる関口メンディーさんの二の腕は、たくましいですね。また、皆さん筋肉がついているからか、首が太くよりたくましく見えます。服の上からも分かるほどの筋肉とは恐るべしですね。

こちらの画像は、メインボーカルであるATSUSHIさんとTAKAHIROさんの画像なのですが、この2人もやはり胸板がとても厚いですね。特にTAKAHIROさんの服からチラリと見える胸の筋肉!こんなに凄い筋肉がついている胸に抱きしめられてみたいものです。

EXILEメンバーの筋肉画像まとめ②

続いてこちらの画像ですが、一見すると筋肉が分かりにくく感じますよね。しかし、やはり胸板の厚さと服から出ている腕、ふくらはぎなどが服の上からでもたくましく感じます。また、皆さん筋肉が凄いので、ヤンキーのような格好をしていても様になっています。とてもかっこいい集団ですね。

HIROさんの筋肉が年の割に凄い!

EXILEといえばHIROさんを思い浮かべる方も多いでしょうが、HIROさんはパフォーマーを引退され現在は社長として活動されています。しかし、EXILEを取り締まる者として自身の身体を鍛え上げているのです。もうパフォーマーとして活動していないにも関わらず、現役時代と変わらない筋肉!

しかも、現在49歳のHIROさん。年齢に連れて筋肉や身体は衰えていくものですが、全くそれを感じさせません。EXILEメンバーなどに厳しい体脂肪などの制限をしているだけあって、自分自身にも厳しいのですね。パフォーマーは引退されているので、もういい気がしますが、プロ意識にあっぱれです。

ATSUSHIが半年で筋肉ムキムキに!

歌手として世界に通用するようなアーティストになるべく、海外で音楽を学ばれていたATSUSHIさんですが、その期間に筋肉も鍛えられたそうで、筋肉がしょぼいと言われていた面影はもうありません。腹筋はバキバキで肩や腰などにも綺麗に筋肉がついています。

前まではMサイズの服を着ていたそうなのですが、筋肉がつき6kg体重が増えたこともあり、Mサイズでは入らなくなったそうです。このことにATSUSHIさんは快感を覚えているのだとか。今後、ATSUSHIさんはどんどん凄い筋肉をつけるかもしれませんね。

EXILEメンバーの筋トレ方法は?

EXILEの皆さんの筋トレ方法は、体幹トレーニング、懸垂、スピンバイク、腹筋運動、スライドボードです。低い不可の中で有酸素運動のような持久力をつけるトレーニングか基本のようです。EXILEメンバーのような綺麗な筋肉をつけるためには欠かせないトレーニングなのですね。

また、スライドボードはEXILEメンバーにとって欠かせないトレーニング器具だそう。これを使うことで、筋持久力がついてライブでバテなくなったそうです。激しいパフォーマンスが多いEXILEなので、とても大事なことです。加えて、食事面では野菜多めのタンパク質中心メニューが基本だそう。運動だけでなく、食事も大事なのですね。

EXILEの筋肉まとめ!

男女問わず誰もが羨む筋肉を持っているEXILEの皆さん。辛い筋トレや食事制限などをきっちりと行なっているからこそ、あれほど綺麗な筋肉がつくのだなと改めて分かりました。EXILEの皆さんの筋肉に憧れている方は真似してみるといいですね。

また、筋肉がしょぼいと言われていたATSUSHIさんもムキムキになり、さらにパワーアップしたEXILEの皆さん。顔もイケメンなので女子は本当にメロメロですね。今後もどんどん筋肉がつき、たくましくなるであろうEXILEに注目です。