今市隆二が一般人彼女と結婚せず破局した理由!好きなタイプや熱愛も! エンタメ

今市隆二が一般人彼女と結婚せず破局した理由!好きなタイプや熱愛も!

若い女性から絶大な人気を誇る三代目J Soul Blothers。そのグループのボーカルである今市隆二さんの人気もとてもすごいものです。そんな今市隆二さんの彼女や好きなタイプが気になりませんか?この記事では、今市隆二さんの歴代彼女や好きなタイプをご紹介します。

今市隆二は一般人の彼女と7年間付き合っていた!

今市隆二さんがまだデビューする前、音楽学校で歌手を志していた時のこと。7年もお付き合いした一般人女性がいたそうです。7年間もお付き合いしたのに、2人は結婚することはなく、現在は別れてしまったのですが、今でも良好な関係が続いているそうですよ。

7年間も付き合った一般人女性がいることは、ファンの間では有名な話だそうで、今市隆二さん本人がこのエピソードを話しているので、事実に間違いないですね。長年付き合っていた彼女と別れてしまったのはとても残念ですが、現在は2人とも素敵な人生を歩んでいるので、いい判断だったのかもしれません。

今市隆二のプロフィール

  • 生年月日:1986年9月2日
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 出身地:京都生まれの神奈川県川崎市育ち
  • 好きな食べ物:寿司、ラーメンなど
  • 嫌いな食べ物:セロリ、パセリ、山椒の実
  • 趣味:DVD鑑賞、音楽を聴くことなど

見た目がとてもワイルド&イケメンで、歌も上手い今市隆二さん。年齢的にも結婚してもおかしくない年齢ですが、ファンも多いのでショックが大きそうですね。また、好きな食べ物がラーメンなどのガッツリ系なことが分かり、好感が持てます。

今市隆二が一般人の元彼女と結婚せずに破局した理由は?

先ほど、今市隆二さんには7年間も付き合った一般人女性がいらっしゃったことをご紹介しましたが、なぜ2人は破局してしまったのでしょうか?それは、今市隆二さんが「夢を追うため」だそうです。当時、歌手を志していた今市隆二さんは、三代目J Soul Blothersのボーカルを決めるオーディションに受かったのです。

そして、歌手になるために彼女との破局を決めたのだとか。また、彼女が今市隆二さんの夢のために身を引いたという説もあるそうです。それにしても、当時はお互い好き同士だったでしょうから、別れは辛かったことでしょうね。しかし、現在は良好な関係を築いているそうなので、良かったです。

今市隆二が7年間付き合った一般人の元彼女の結婚式に出席?

今市隆二さんと7年間も付き合った彼女がめでたく結婚されることになった時に、今市隆二さんが結婚式に出席し、友人代表としてスピーチを行なったそうです。スピーチの際には、苦しい時に支えてくれたことや2人で幸せな家庭を築いていって欲しいことなどをスピーチされたそうです。

別れた彼女の結婚式に出席するなんて、2人が別れた時の関係が良好だったことが伺えますね。ほっこりするエピソードではありますが、旦那さんの気持ちを考えるとなんだか複雑な気もしますね…。今市隆二さんの結婚式にももしかしたら元彼女さんが出席するかも?

今市隆二の熱愛彼女は藤井夏恋?

E-girlsに所属している藤井夏恋さんですが、今市隆二さんと熱愛が噂されているのだとか。しかし、この2人の熱愛は完全な誤解だったのです。実は、藤井夏恋さんと熱愛が報道されたのは、今市隆二さんと同じグループに所属する登坂広臣さんで、同じグループでボーカルつながりの今市隆二さんだと勘違いされたことが始まりでした。

肝心の登坂広臣と藤井夏恋さんは、熱愛報道を否定しているそうです。E-girlsと三代目J Soul Blothersは同じ事務所なのですが、同事務所間の恋愛は禁止されているので、事実であっても否定せざるを得ませんよね。実際、2人が付き合っているのかは分かりませんが、今市隆二さんとはなんの関係もないみたいです。

今市隆二の熱愛彼女は西野カナ?

今市隆二さんは、西野カナさんとも熱愛が噂されています。なぜこの2人の熱愛が噂されたのかというと、ある音楽番組で今市隆二さんと西野カナさんがアイコンタクトをしていたことと、2人がお揃いの指輪をつけていたことにあります。

まず、アイコンタクトの件ですが、西野カナさんは以前から今市隆二さんのファンだそうで、近くにいたらファンである今市隆二さんを見ることはありそうなもの。しかし、今市隆二さんも西野カナを見て、笑顔を見せていたのでこのような噂が…。たまたまのような気がしますが、ファンの目はごまかせないのかもしれませんね。

また、お揃いの指輪をつけていたということについて。実は今市隆二さんと西野カナさんが当日つけていた指輪は、スタッフさんが用意したものだそうで、たまたま似たデザインだったのだとか。今市隆二さんと西野カナさんの熱愛報道が出たわけではないので、本当に付き合っているかは謎のままですね。

今市隆二と熱愛が噂された仲村美香とはどんな関係?

今市隆二さんは、仲村美香さんとの熱愛も噂されていました。2人の熱愛が噂されたのは、今市隆二さゆと仲村美香さんが焼肉屋さんでデートをしていたという一般人のタレコミからでした。しかし、その後熱愛写真や2人の写真が出てくることもなく、2人の熱愛デートはガセだった可能性が高いと言われています。

また、噂になった仲村美香さん本人がブログで、「今市隆二さんとはつきあっておらず、会ったこともなくよく知らない」というような投稿をしていることもあり、この2人の熱愛はガセの可能性がとても高いと感じます。会ったこともない相手との熱愛報道に驚いたのは、意外と本人たちかもしれませんね。

今市隆二の好きなタイプは?

今市隆二さんの好きなタイプについてご紹介していきます。今市隆二さんの好きな女性のタイプは、「周りに気を遣える」、「笑顔が素敵で明るい」というような女性だそうです。今市隆二さんも礼儀正しい方だそうなので、お付き合いする相手にも礼儀や気遣いを求めるのかもしれません。

また、笑顔が素敵で明るい女性はどんな男性の方でも求めるものではないでしょうか。今市隆二さんも同じように笑顔が素敵で明るい女性が好みのようです。やっぱり笑顔には男性だけでなく、女性もキュンとするものなので、理解できます。

今市隆二さんの好きな女性のタイプをご紹介しましたが、いかがでしたか?言われてみれば納得するような条件ばかりだったので、あなたも努力すれば今市隆二さんの彼女になれるかもしれませんよ。恋愛中はやっぱり笑顔は最強の武器なんですね。

熱愛彼女から考える今市隆二の好きなタイプ!

ガセネタの熱愛報道が多かった今市隆二さんですが、3人に共通していることは、笑顔が素敵だということです。なので、今市隆二さんの好きなタイプにも当てはまります。今市隆二さんの好きな女性のタイプで1番大事なことは、笑顔が素敵で明るいということなのかもしれません。確かに笑顔が素敵な方はとても輝いていますよね。

今市隆二の彼女や好きなタイプまとめ!

今市隆二さんの過去に付き合っていた彼女や好きなタイプなどについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?過去には7年間も付き合った一般人女性がいたそうなので、一途だということも分かりました。また、現在の彼女は分からないままですが、気になるところですね。

あれほどイケメンな今市隆二さんなので、とてもモテると思います。なので、今後また誰かと熱愛報道が出る日は近いかもしれません。今市隆二さんの熱愛報道が出た時には、ファンの方は悲しいかもしれませんが、今市隆二さんの幸せを願い祝福しましょう。