工藤阿須加の彼女は早見あかり?それとも一般人?熱愛の真相はいかに!? エンタメ

工藤阿須加の彼女は早見あかり?それとも一般人?熱愛の真相はいかに!?

工藤阿須加さんといえば、あの元プロ野球選手の息子さんであり、俳優としても実力をつけつつある芸能人の方ですよね。今回は彼の気になる熱愛彼女についてや、ご家族について迫っていきたおと思います!ぜひ最後までご覧になってみてください!

工藤阿須加の熱愛彼女に迫る!!お相手は早見あかりなの??

最近実力派俳優として名前も知られるようになった工藤阿須加さん。あまり知らない、という人もいるかもしれませんが、意外な方と熱愛の噂があったり、お父様はなんと・・・!!さて彼の噂の彼女から家族のことまで気になること全てに迫っていきましょう!

工藤阿須加のプロフィール

  • 1991年8月1日生まれ(27歳)
  • 埼玉県所沢市出身
  • B型
  • 身長:180cm
  • 俳優
  • パパドゥ所属

2012年、ドラマ『理想の息子』で俳優デビューを果たしました。2013年の大河ドラマ『八重の桜』に主人公の弟・山本三郎役で出演し顔を知られるようになりました。さらに2013年7月〜9月まで、ドラマ『ショムニ2013』に出演したことで少しずつ俳優として活躍し始めたようです!

工藤さんの父親はプロ野球・福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康であり、妹さんはプロゴルファーの工藤遥加さんだそうです。五人兄妹の長男で、第一子。工藤阿須加さん自身はテニスをしていて、プロを目指すぐらいすごい腕前でしたが高校のときに肩を故障してしまい、その道を断念すましした。意外にも野球経験は全くないそうです。

工藤阿須加の熱愛彼女は早見あかりって本当なの!?

工藤さんと早見あかりさんの噂が出てきたのは、早見あかりさんが写真を撮られてしまったことがきっかけだったようです!実は早見あかりさんが男性と渋谷の街をデートしていたようですが、ドラマの役作りで金髪のボブヘアにしていたため、かなり目立ってしまったようです。そしてそのお相手が工藤阿須加さんなのでは?と言われているのです!

映画初主演となる早見が、想いを寄せる瞬のために自分が傷つくことも厭わない百瀬役を演じているほか、高校時代のノボル役に竹内太郎、瞬役に工藤阿須加、瞬の恋人・神林徹子役に石橋杏奈がキャスティングされている。

(引用:CINRA.NET)

2人は映画『百瀬、こっちを向いて。』え共演をしたことで知り合ったと思われます。早見あかりささんが演じる役が想いを寄せる相手役を演じたのがきっかけだと言われています。本当に工藤さんと早見さんはお付き合いをされていたのでしょうか?

早見あかりが妊娠??父親は工藤阿須加?

実は早見さんには妊娠の噂があったのです!!元アイドルで現在女優として活躍していますから、恋愛に関しておそらく制限はないでしょう。ですが、妊娠というのは以外ですよね?実際のところそんな事実はなく、本当に噂でしかなかったようです!

早見あかりさんのプロフィールは?

  • 1995年3月17日生まれ(23歳)
  • 東京都出身
  • 身長165cm
  • 女優
  • A型

元ももいろクローバーZのメンバーである早見あかりさんは『あかりん』とファンに呼ばれ大変人気なメンバーでした。しかし2011年に脱退、その後女優として歩んでいます。演技も評価され、コンスタントに作品に出演している実力派の女優さんです!

噂はデマ!工藤阿須加の熱愛彼女は早見あかりではない!!

写真を撮られたと思われる2人ですが、実際のところその写真も後姿でしかなく、本人なのかは確定できないものでした。2人が共演していたのは2013年ごろですからなんともいえませんが、早見さんは2018年に結婚を発表。お相手は一般人の方でした。交際が事実か嘘かは微妙なところですが。2人は結ばれることはなかったということですね。

工藤阿須加の噂のお相手は一般人?結婚はある!?

早見さんと熱愛の噂がありましたが、実は同時に一般人の方とも噂になっていた工藤さん。実際のところどうなのでしょうか?こちらについても調べてみたところ、早見さんと撮られたと噂された写真が、早見さんではなく一般人の方と工藤さん、ということで情報が錯綜してしまっていたようです。なので、おそらくデマだったのではと思われます!

しかし、メディアでは意外に肉食な性格だと公表しているらしく、現代では珍しくしっかり気持ちは伝えたいタイプで、学生の頃は叫びながら相手に愛を伝えたこともあるのだそうです!貴重な肉食男子!今後の恋愛模様も楽しみですね!!

工藤阿須加の父親はあの工藤公康!!

プロ野球・ソフトバンクの工藤公康監督(54)を父に持つ俳優、工藤阿須加(26)。2005年公開の映画「男たちの大和/YAMATO」に感動して俳優を志し、12年にデビュー。「最近は周囲の方から『よくドラマに出てますね』といわれて本当に感謝ですが、デビューのころは『お前は親の七光』とよく言われた」と振り返る。

(引用:SANSPO.COM)

読売ジャイアンツで長年活躍し、現在ソフトバンクの監督を務める工藤公康さんを父親にもつ工藤阿須加さん。このように、親の七光りと言われ親を越えるのが難しい状況にあったようですが、最近はそんなこともないようでs、しっかりと俳優としての実力をつけているようです!

ちなみに、お父さんが現役時代の時は、験担ぎで家族全員振り回されていたそうです!その験担ぎが、ちょっと変わっていて、『神社に行く』とか『靴は左から履く』とかそんなレベルではなかったそうで、毛呼応大変だったようです!

父のソフトバンク工藤公康監督(53)の現役時代に“験担ぎ”として10数回もの引っ越しを経験し、「すっごい大変でした」と回顧した。父・公康氏の現役時代に負けが続くと調子を取り戻すために家族で引っ越しを繰り返していたことを明かした。

(引用:日刊スポーツ)

工藤阿須加の出身大学は?

ここでは工藤阿須加さんの気になる学歴についてご紹介したいと思います。工藤阿須加さんは東京農業大学を卒業しているのだそうです!少し意外な大学ではありますが、学部はわかっていないので、どのような目的で入学したのかはわかっていません。

しかし、兼ねてから真剣に取り組んできたテニスを中心に学生生活を過ごしていたようです。大学でもテニス部に所属し、関東連合大会でダブルスで優勝するなど、結構すごい実力だったのです!確かに爽やかなスポーツマンのイメージもぴったりなので、テニスで活躍していてもおかしくないですね!!

今後も期待!工藤阿須加の活躍!!

俳優として徐々に実力を認められつつある工藤阿須加さん。彼の俳優としての活躍にも注目してみました!あまり印象がないという人もいるかもしれませんが、結構数多くの作品に出演しているのです!

ドラマだけでも2012年にデビュー後25作品に出演しています!もちろんドラマだけでなく映画にも出演していますから、順調に進んでいるのではないでしょうか?さらに最近は30歳手前ということで、今までになかった”色気”も出てきているようで、歳を重ねるからこその魅力を見せてくれるのではないかとドキドキですね!!

まとめ

ここまでご覧いただきましたがいかがでしたでしょうか?今まで知らなかった工藤阿須加さんのことを知っていただけていれば嬉しいです!これからもっと俳優として活躍が増すと思われるので、より一層注目をしていきたいと思います!また新しい情報が入りましたらお届けしていきますね!最後までご覧いただきましてありがとうございました。