平野紫耀!ジャニーズ所属前のボイメン時代の在籍期間や脱退理由は!?? エンタメ

平野紫耀!ジャニーズ所属前のボイメン時代の在籍期間や脱退理由は!??

ジャニーズから2018年に新たにデビューした6人組ユニットの「King & Prince」!そのメンバーで特に活躍をみせている平野紫耀さんが、ジャニーズ以前にボイメンのメンバーだったらしいのです!!在籍期間や脱退してしまった理由など、気になる情報をまとめます!

元ボイメンに在籍!名古屋出身!平野紫耀!

  • 本名    平野紫耀(ひらの しょう)
  • 生年月日  1997年1月29日(21歳)
  • 出身地   日本・愛知県名古屋市
  • 身長    171 cm
  • 血液型   O型
  • 所属    ジャニーズ事務所(関西ジャニーズJr.出身)
  • グループ名 King & Prince(Mr.KING)

平野さんは小学2年生からダンス、中学2年生からアクロバットを習いました。2012年にジャニーズ事務所に入所。当時は名古屋に住んでいたため、すぐ活動できる可能性が高い東京のジャニーズJr.か表舞台での活動が限られる関西ジャニーズJr.のどちらに所属するかを聞かれ、舞台に立つ前にスキルを向上させたいとで関西を選びました。

入所してすぐJr.の3人組ユニット・Kin Kanに加入。2015年6月にテレビ朝日のイベントの公式応援サポーターとして期間限定ユニットMr.King vs Mr.Princeを結成しMr.Kingのメンバーに選ばれます。期間限定のはずが活動を継続することになり、2018年にVSを&に変えてデビューします。

元ボイメン在籍の平野紫耀!BOYS AND MENって?

今はKing&Princeとして活躍している平野さんですが、元ボイメンのメンバーだったそうです。そのボイメンですが、BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)というグループの略称で、東海地方出身・在住の男性メンバーで結成された、ご当地男性アイドルグループなんだそうです。タレントや歌手活動をしているそうですよ。

名古屋で活動できる男性タレントの育成を目指すプロジェクトで、2010年にテレビ番組でオーディションをして結成。始動時は約60人が在籍し舞台演劇を行っていました。在籍者の離脱が続きましたが、メディア出演など活動の場を広げ、俳優・タレント活動も行っています。BOYS AND MEN研究生という弟分グループなどがあります。

平野紫耀、ボイメン脱退するまでの在籍期間は?

平野さんがジャニーズに入所したのは2012年。では以前在籍していたボイメンことBOYS AND MENにはどのくらいの期間在籍していたのでしょうか?調べたところ、平野さんはボイメンの初期メンバーだったようです。なのでボイメン加入は2011年ということになります。在籍中は舞台公演やイベント出演などで活動していたようです。

平野さんは以前所属していた芸能事務所セントラルジャパンの3人組ダンスパフォーマンスユニットとBOYS AND MENの前身プロジェクトに参加し、メンバーになったようです。初期メンバーの脱退情報は公式発表されていませんが、ボイメンが活動開始したのが2011年で2012年にはジャニーズなので約1年ほどで脱退したようです。

ボイメン脱退の平野紫耀は元ヤンキー??噂の理由は?

今はザ・アイドルという感じの平野さんですが、元ヤンキー説があります。その原因の一つが、ボイメン時代の活動。ボイメンは2011年にミュージカル『ホワイト☆タイツ』の公演を行い、当時在籍していた約40人の出演者がヤンキー高校生に扮して舞台に立ったそうです。この公演が好評でボイメンはヤンキースタイルに活路を見出したんだとか。

その頃の話が少し変化して、平野さんは元ヤンキーと噂されているようです。でも実際はジャニーズに所属していたわけですし、ヤンキーではなかったようですよ。他にも、通っていた通信制の高校にヤンキーが多かったことや、平野さんのお母様が元ヤンキーだったなんて噂も、平野さん元ヤンキー説の原因になっているようです。

平野紫耀がボイメンを脱退した理由は何だったの?

ボイメンでも初期メンバーとして活躍をみせていた平野さんですが、どうしてボイメンを脱退してしまったのでしょうか?確かに名古屋ご当地アイドルはジャニーズ所属アイドルと比べると認知度は低く事務所の力も劣るかもしれませんが、活躍できていた場所。ジャニーズ事務所に移っても活躍出来るとは限らないので思い切りましたよね。

ジャニーズの入所方法はオーディションが有名です。しかし、平野さんはダンススクールの合宿で高1の時に上京し、そのときに出会ったインストラクターがジャニー社長に紹介したそうです。スカウトみたいな形?平野さんもジャニーズに履歴書を送ろうとしていたそうで、運命的なタイミングだったというわけです。ボイメン脱退も仕方ありません。

平野紫耀、ボイメン脱退!他には理由はないの?

ボイメンで活躍するも、運命的なタイミングでジャニーズ事務所に入所することになった平野さん。しかし、ボイメンは在籍者の大量離脱があったようで、そこにも理由がありそうです。ボイメンは結成して間もなく舞台公演も音楽ライブも、散々な集客状態だったそうです。稽古場のスタジオは無く、公園で練習をすることが数年間続いたんだとか。

公開オーディションで新メンバーも加入しますが、脱退者は増える一方だったようです。やる気がなく脱退した人もいたようですが、「先が見えない」という声や、舞台のメンバー選出に不満をもつ人も多くいたようです。平野さんもその後脱退しているので、更に上の新しい活躍の場を探していたのかもしれません。奇跡みたいな話ですね。

気まずい平野紫耀!ジャニーズとボイメン、ファンが対立!?

ジャニーズ事務所に移籍し、デビューも果たし全国で大人気となった平野さん。しかし、同じ男性アイドルを排出する事務所同士ですから、ジャニーズとボイメンは対立関係になります。しかもキンプリの先輩・Kis‐My‐Ft2が、同日発売のシングルCDで、初日売り上げをボイメンに負けてしまい、双方のファン同士が敵対意識を燃やす事に。

キンプリはジャニーズとユニバーサルミュージックが組んだ新レーベル・Johnnys’Universeからデビュー。ボイメンもユニバーサルで活動しています。ユニバーサル内では、いつかキンプリとボイメンで共演!と待望論も出ているそうですが、実現はなさそうです。平野さんは先輩のファンまで巻き込んでしまい気まずいでしょうね。

平野紫耀、ボイメンだった過去を隠す!!??

ジャニーズVSボイメンの構造が出来上がってしまい、気まずい状況の平野さん。あまりの気まずさからか、事務所からの指示かは不明ですが、平野さんがボイメンに在籍していた過去を必死に隠そうとしているそうなんです。平野さん曰く、「同姓同名の別人」だそうです。必死についた嘘ですがネットで情報が飛び交う今日日、無理がありますよね。

平野さん本人は、「違います」とボイメン在籍の過去を嘘でごまかしてはいますが、ボイメンの公式ブログには2011年1月27日付の投稿で、平野さんの画像と本人の誕生日の日付まで残っているそうです。ジャニーズ(平野さん個人?)側はなかったことにしたくても、ボイメン側はあえて消そうとはしないようです。嘘がむなしいですね。

元ボイメン、キンプリの平野紫耀は天然ボケ!??

ボイメンからジャニーズと、イケメンアイドル集団に在籍してきた平野さん。見た目はかなりのイケメンですが、Twitterでトレンド入りしたことがあるほどの天然なんだとか。平野さん出演のドラマ「花のち晴れ」の神楽木晴役も、監督が平野さんの天然ぶりに確信を持ってキャスティングしたそうです。イケメン×天然なんて反則すぎます!

生粋のアイドル平野紫耀!これからの時代をつくるかも!?

ご当地アイドルとして地元にいる時から注目され、東京にでてからは、あのジャニーズ事務所のアイドル・キンプリで活躍する平野さん。歌手以外にもドラマ、CM、映画と大ブレイク中です。イケメンなのに天然とまだまだ魅力が隠れていそうな平野さんは、これからのアイドル界を作っていくような気がします。期待して応援しましょう!!