平祐奈に身長サバ読み疑惑が!?兄弟や家族のことにも迫る!! エンタメ

平祐奈に身長サバ読み疑惑が!?兄弟や家族のことにも迫る!!

最近グングンきてる女優の平祐奈さん。知っている人も知らない人も、今回は彼女のことを余すことなくご紹介いたします!噂となっている身長サバ読み疑惑から、家族のことまで迫っていきます!可愛さ満点の写真とともにお届けしていきますね!

平祐奈は身長をサバ読みしてる?気になる兄弟や家族に迫る!

女優として活躍しつつある平祐奈さん。その可愛らしい見た目から、好きな方も多いのではないでしょうか?実は彼女にはある疑惑があるのですがご存知ですか?それは身長のサバ読み疑惑がある・・ということです。まさかの疑惑に驚かれる方もいらっしゃるでしょうが、今回はその部分に詳しく迫っていきます!

可愛さ満点!平祐奈のプロフィール

  • 1998年11月12日生まれ
  • 兵庫県神戸市出身・明石市育ち
  • 6人兄弟
  • O型
  • 女優

平祐奈さんは、幼い頃から兄や姉の影響で芸能界には興味を持っていたそうです。そして、小学6年生の時に母と祖母が勝手にあるオーディションに応募。いつの間にかオーディションを受けて、いつの間にか受かっていたそうです。なんだそれ?と思いますが、昔から輝きを秘めた何かがあったのでしょうね!

平祐奈に身長サバ読み疑惑が!!

ではここからは本題!平祐奈さんの身長サバ読み疑惑について迫っていきたいと思います!ここで気になるのは、まず祐奈さんの公式で公表している身長です!公表している身長は、155cmなのだそうです。

イメージ的にも彼女は小さいイメージがありますし、それぐらいな感じもしますがそうなのでしょうか??可愛らしいイメージですし、モデルというわけではないですからサバを読む必要もないのでは?と思うのですが実際はどうなのでしょうか?

平祐奈がまさかの身長を逆サバ読み??

調べてみたところサバ読みと言っても、実は逆サバ読みをしているという噂が出てきました!!なので他の方と比較してその疑惑に迫っていきたいと思います!!同じく女優のさん、水谷果穂と並んだこちらの写真をご覧ください!

こちらの写真は制服姿ですから、おそらく2人ともローファーを履いているでしょう。だとすればこの身長差、水谷果穂さんの身長は163cmですすが身長差は10cm以上あるようにも見えます。姿勢もまっすぐというわけではないのでなんとも言えませんが、祐奈さんの155cmというのはあながち嘘ではないのではないでしょうか?

もし逆サバと言われるのであれば、まだ若い祐奈さんですから、成長が止まっていないという場合も考えられます!なので逆サバ疑惑も真実かどうかは微妙なところ、そんな祐奈さんの年齢は今幾つなのでしょうか?

平祐奈の年齢は??

プロフィールでもご紹介しましたが、祐奈さんの生年月日は1998年11月12日です。ということは現在19歳ですね。やはり10代ということですので、成長期が終わってないということもあり得ます!公表している身長より高くなっていても不思議ではないですね!

平祐奈のは兄弟たくさんの大家族?

平祐奈さんの家族は大家族!結構有名ですよね。ご兄弟は祐奈さんも含めて6人。お兄さんが4人と姉が1人で、末っ子に生まれたのが祐奈さんだったそうです。みんなイケメンと美人ぞろいで、一番上のお兄さんとは相当歳が離れているそうです。

そして、三男のお兄さんは平慶翔さん、都議会議員を務めているのです。お姉さんの平愛梨さんについては後ほど詳しくご紹介しますが、やはり兄弟の年が離れているということもあり、兄弟としての思いでも少し珍しい話が多く、こんな記事を見つけました。

彼女が「お気に入りのモノ」として持ってきてくれたのは、革製の筆箱だった。

「私には兄が4人いるんですけど、これは4番目の兄が、大学生のときに使っていたものなんです。大学を卒業するときに『使う?』と言ってくれたのが、私が小学6年生のとき。うれしかったですね。姉(女優の平愛梨さん)とも14歳離れているので、あんまりお下がりをもらった経験がないんです。だからこれが、兄からもらった初めてのお下がり。すごくうれしかったのを覚えています。

(引用:NIKKEI STYLE)

平祐奈の兄弟・・姉は平愛梨!義理の兄は長友佑都!

このように、兄弟のことを大切に思っている祐奈さんですが、やはり有名なのは平愛梨さんではないでしょうか?お姉さんである平愛梨さんは天然でちょっとおバカな部分もあるタレントとして活躍していました。『アモーレ』という言葉で有名ですが、サッカー日本代表としても活躍する長友佑都さんを旦那さんに持つことも有名ですね!

ということは長友さんは祐奈さんの義理のお兄さんということですので、やはりすごい兄弟ですね!!政治やスポーツ、芸能にまでたけた人物がいる家族が揃うとどんな感じなのでしょうか?家族全員揃ったら圧巻でしょうね!

平祐奈の出身高校・大学は??英語力がすごいって本当!?

ここでは、平祐奈さんの出身高校と大学についてご紹介したいと思います!平祐奈さんは『四谷インターナショナルスクール高等部』を卒業しているようです。通常のインターナショナルスクールとは違った学校のようですが、英語初心者でも入学することができる学校ということでした。そして、大学は国学院大学なのだそうです。

学部が不明なので偏差値50〜58の間と言えるでしょう。そしてさらに、実は祐奈さんは英語力がすごい!と話題になっているそうです。それはやはり高校がインタナショナルスクール、ということが関係しているのではないでしょうか?海外で過ごすお姉さんの元に遊びに行った時、英語力が過ごすぎる!!とお姉さんビックリさせたことも!

私が知ってる範囲のイタリア語でアテンドしなきゃ!と思ってたら…英語でスラスラ話してくれて 私が祐ちゃんについてく感じになっちゃった」とつづり、ハッシュタグでは「#平姉妹 #双子コーデ #妹は凄い #ブラバー」

(引用:エキサイトニュース)

平祐奈・身長は低いけど意外と胸はあり?

この4月に大学へと進学した女優の平祐奈が、隠しきれないほど成長したバストの破壊力を見せつけた! 4月11日放送のトークバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演した平について、グラビア誌のライターが興奮した面持ちで語る。

(引用:Asageiプラス)

祐奈さんは身長に関して疑惑が出ましたが、そんなことよりも注目すべきことがあったのです!それが彼女のバスト!!まだあどけない姿も見せる彼女ですが実は胸がかなり大きいようで、話題になっています!もはやFカップぐらいあるのではとも噂されているようです。これから大人の女性に成長する彼女がより一層楽しみですね!

平祐奈の活躍

2017年3月に高校を卒業し、4月から大学に入学した平は、最近、受験勉強についての質問が寄せられているそうで、投稿では「もう2年前なんだ、、早いなぁ」としみじみ。高校3年時には、映画8本の撮影と受験勉強を両立させるという多忙ぶりだったようで「学校にも塾にもなかなか行けなくて、ずっと撮影も地方続きだったので、ほとんど寝ないで勉強してたな~」と振り返った。

(引用:モデルプレス)

このように学業と仕事を両立させるため、決死の覚悟で勉強をしてきたそうです。寝る間も惜しんで勉強しつつ、なんと同時に8本もの映画撮影をしていたとのこと・・脅威の根性ですよね!!確かに主演級映画に常に出演していたイメージがありますから、並大抵ではない努力をしていたのでしょうね!!今後の活躍がさらに楽しみです。

最後に

さてここまで平祐奈さんの様々な部分に迫ってきましたが、いかがでしたでしょうか?大家族の中でもとても伸びやかに育ったんだろうなということがよくわかりましたね!これから彼女の活躍がより一層楽しみです!今度は彼女の恋愛の部分も追求できたらと思います!最後までご覧いただきありがとうございました。