志尊淳に整形疑惑!流出した卒アルは本物なの?韓国人との噂も徹底検証!

若手イケメン俳優として人気上昇中の志尊淳さん。可愛らしい見た目から多くの人気を集めていますが、そんな志尊さんの整形疑惑があがっているようです。果たして志尊さんの可愛らしい顔は整形なのでしょうか?今回は志尊さんの整形疑惑について、注目したいと思います。

志尊淳に整形疑惑!?卒アルと比較!韓国人との噂も?

中性的で可愛らしいルックスから人気を集めている志尊さん。なんと整形しているのでは?という疑惑が上がっているようです!なんでも卒アルが流出しており、その画像と現在を比較すると変わっている!ということですが、果たして本当なのでしょうか?

また、その流出した卒アルは本物なのか?という疑問の声もあるようです。一方で、志尊さんは韓国人だという噂もあがっています!志尊さんの本名は一体なんなのでしょうか?それでは志尊さんの整形疑惑について詳しく注目していく前に、まずは志尊さんのプロフィールからご紹介します。

志尊淳って頭いいの?学歴は?大学や英語の実力まで徹底調査しました!

整形疑惑が浮上!卒アルは本物?志尊淳のプロフィール!

  • 生年月日:1995年3月5日(23歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント

若手男性俳優集団D-BOYS、D2のメンバー!

志尊さんが芸能界を目指すきっかけとなったのは街頭スカウトなんだそうで、芸能プロダクションや雑誌のスナップなどでスカウトを受けることが多かったことから芸能界に興味を持つようになったんだそうです。2011年にはワタナベエンターテインメントスクールを卒業されています。

その後同年7月にD2へ加入し、ミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズンで俳優デビューを果たしました!2013年10月にはD2がD-BOYSに加入したことからD-BOYSメンバーとなり、2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で主演を務め、その後も多くの映画やドラマに出演されています。

志尊淳は身長をサバ読みしてる!?ダイエットして痩せたけど体重は!?

志尊淳に整形疑惑が浮上!?目と鼻が違う?

それでは早速、志尊淳の整形疑惑について、注目していきましょう!志尊さんの整形疑惑が浮上する発端となったのは、先にもご紹介したとおり、志尊さんの流出した卒アルでした。その卒アル画像と現在の志尊さんがあまりに違うため、整形しているのではないか?と噂になったようです。

具体的には、目と鼻が整形で変わったのではないか?と言われていますが、果たして本当なのでしょうか?志尊さんといえば、くりっとしてぱっちり二重が印象的ですが、整形なのでしょうか…まずは流出しているという卒アル写真を見てみたいと思います!

志尊淳は整形!卒アル写真が別人って本当?

噂になっている卒アル写真ですが、志尊さんは東京の聖学院中学校・高校を卒業されていると言われています。聖学院は、中高一貫の男子校なんだそうです。今回流出しているのはその中学校時代の画像ということで、気になる卒アル画像がこちらです。

確かに現在の志尊さんとは違う人にも見えますよね。チャームポイントの目ですが、かなり違っているように見えます。また、鼻筋も現在とは違っているように見えますよね。そういうことから、現在の志尊さんと卒アル画像が別人!と言われているようです。

志尊淳に整形の噂!卒アル画像は本物なの?

それではこちらの卒アル画像、本当に志尊さん本人のものなのでしょうか?一見別人に見えるのはわかりますが、中学校といえば成長期の真っ最中でもありますし、実は志尊さんは中学校3年生の頃2ヶ月で18kgものダイエットに成功した!というエピソードもあるようです。

もしかすると、この頃よりかなり痩せたことで、現在のような顔立ちになったのかもしれませんよね。また、志尊さんのデビュー当時の写真を見るとかなり面影があるように見えることから、こちらの流出した卒アル画像は本人なのでは?と言われているようです。

志尊淳は卒アルから歯並びの矯正が判明!

また、こちらの卒アル写真からもわかるように、志尊さんは歯並びを矯正したようですね!歯並びが綺麗になったことで、顔の印象が変わったということもあるかと思います!芸能人は歯が命!とも言われますし、歯を矯正したことでますますイケメンになったと言えそうですね!

志尊淳の整形疑惑!目はアイプチかも?

一方で、この卒アルと比べると大きく変わっているように見える志尊さんの目ですが、もしかするとアイプチなのでは?とも言われているようです。アイプチとは、糊のような液体を瞼に塗り、二重のヒダができるように貼り合わせて二重を形成する方法です。

実際にアイプチを繰り返すと二重になることもあると言われていますが、志尊さんの二重はどうなのでしょうか?また、先にもご紹介したとおり、志尊さんがダイエットにより痩せたことも、ぱっちり二重になった原因なのかもしれませんよね。

志尊淳は韓国人という噂!?真相は?

また、志尊さんは韓国人であるという噂についても注目したいと思います!こちらの噂の発端となったのは、一体何だったのでしょうか?調べてみると、どうやら志尊さんのお名前が関係しているようです。志尊淳というお名前は、日本人としてはとても変わっていますよね。

そういうことから、名前が韓国人っぽい名前だ!ということで、もしかして韓国人ではないか?という噂があがっていたようです。しかしながらこれについては噂にすぎないということで、志尊淳さんは正真正銘の日本人ということで間違いないようです!

志尊淳は韓国人ではない!本名なの!?

それでは、そもそも志尊淳というお名前は本名なのでしょうか?実は、芸名ではなく本名なんだそうです!変わった名字ですよね。志尊という名字は日本でかなり珍しい名字にあたるそうで、全国で10世帯未満しか存在しないと言われているようです。

ちなみに「淳」というお名前については、志尊さんは3人兄弟なんだそうですが、みんな世界で共通する名前なんだそうです。志尊さんは産まれてくるまで性別がわからなかったことから、男の子でも女の子でも大丈夫なように「淳」というお名前になったんだそうですよ!

志尊淳は整形ではない?卒アルは本人で韓国人はデマ!

今回は、現在ブレイク中の若手イケメン俳優の志尊淳さんの整形疑惑に注目しました!志尊さんに整形疑惑が浮上することとなったきっかけは中学時代の卒アルの流出であり、その画像が現在と別人と噂されたことでしたが、卒アル自体は本人だと言えそうだということがわかりました。

具体的には、現在のぱっちりした二重の大きな目と鼻が違うと言われていたようですが、目についてはもしかするとアイプチなのかもしれません。また、卒アルから志尊さんは歯並びを矯正していたことも分かり、歯の矯正が顔の印象の変化にもつながったのかもしれません。

イケメンなことには間違いない!今後に期待!

一方で、韓国人なのではないか?という噂も上がっていたようですが、こちらは志尊さんの珍しい名字が発端となっていたようです。しかしながら志尊淳というのは本名であり、志尊さんは正真正銘の日本人であるということがわかりました!韓国人との噂はデマだったようですね。

整形についてはもしかすると小さな整形はされているのかもわかりませんが、ファンの中からは整形していたって関係ない!イケメン!という意見もあるようです。確かに志尊さんがとてもイケメンなことには変わりないですよね!今後の更なる活躍にも期待していきましょう!