岸優太と永瀬廉の不仲説が浮上!キンプリ仲良しコンビにいったい何が……?エンタメ

岸優太と永瀬廉の不仲説が浮上!キンプリ仲良しコンビにいったい何が……?

キンプリの中でも仲良しコンビといわれる岸優太さんと永瀬廉さん。しかし、実は二人は不仲であるという説も浮上しているのです。あれだけ仲良しに見えて実は不仲なのだと考えると、ちょっと怖いですよね。ということで、二人の関係の真相に迫ります。

目次

[表示]

キンプリの岸優太と永瀬廉は仲良しコンビ?不仲説は?

キンプリは2018年5月にデビューして以降、大人気のグループです。しかし、メンバー同士の不仲説が浮上しているようです。その名前には岸優太さんと永瀬廉さんの名前が出てくるのですが……

実は二人が不仲なのではなく、キンプリの中で二人が嫌われている、という可能性が高いのです。

岸優太のプロフィール

まず、岸優太さんのプロフィールを見ていきましょう。岸優太さんは2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所しています。それから9年、ついにキンプリとしてデビューを果たしたんですね。

親友の佐藤勝利さんはこのデビューを心から祝福しています。

  • 名前:岸優太
  • 生年月日:1995年9月29日
  • 出身:埼玉県
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型

永瀬廉のプロフィール

https://twitter.com/reiya_shosan/status/1323251337866326016?s=20

続いて、永瀬廉さんのプロフィールを見ていきましょう。永瀬廉さんは2011年に関西ジャニーズJr.として活動開始。

映画『うちの執事が言うことには』で初主演が話題になりました。中島健人さんや玉森裕太さんと仲よしのようですね。

  • 名前:永瀬廉
  • 生年月日:1999年1月23日
  • 出身:東京都
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型

岸優太と永瀬廉がキンプリのほかのメンバーと不仲説浮上?

岸優太さんと永瀬廉さんの二人は、仲が良いことで知られています。不仲説の発端は、とある動画。

2018年5月16日にオープンした「King&Prince SWEET GARDEN」に、このメンバー6人が訪れたときのことなのですが……。

上の動画が、問題のシーンです。メンバーの神宮寺さんが、永瀬廉さんを最初に突き飛ばしています。あまりの突然の出来事に、リーダーの岸優太さんも驚き。

次のシーンでは、岸優太さんが永瀬廉さんのことを真顔で心配していることが分かります。

岸優太と永瀬廉はいじめられている?

不仲説というよりは、二人がいじめられているという可能性の方が高いかもしれません。というのも、キンプリの中でいつものメンバーといえば、岸優太さんと永瀬廉さん以外の4人なのです。

この4人は仕事以外でも一緒に群れていることが多いです。逆に言えば、岸優太さんと永瀬廉さんはそこに入っていないということ。

もちろん仕事で一緒にいるからといって、普段から一緒に行動しないといけないということではありません。

しかしメンバーの様子を見る限り、やはり岸優太さんと永瀬廉さんのコンビと、その他、という二つに分裂しているように見えるのです。

永瀬廉と神宮寺の関係は?

先ほどの動画について神宮寺さんは、役作りのためだと説明しています。先ほど永瀬廉さんのプロフィールで紹介しましたが、永瀬廉さんは『うちの執事が言うことには』という映画で主演を務める前でした。

実は神宮寺さんも出演するのです。そこで、役作りのためにいろんな態度で永瀬廉さんに接している、とのこと……。無茶苦茶な言い訳だと感じた人も多いのではないでしょうか。

それにしたって、相手がよろけるほど押しているわけですからね。しかも必要があってそうしているのなら、その後すぐに謝るなりなんなりすべきではないでしょうか。

ちなみに永瀬廉さんと岸優太さんが孤立しているといえる根拠は他にもいくつかあります。例えば舞台裏でのことですが、岸優太さんは乾杯の合図と同時に、岩橋玄樹さんに炭酸飲料を頭からかけられたそう。

そして他のメンバーもそれに続いてかけてきて、岸優太さんはビショビショに。岸優太さんは同意のうえでのことだからファンの人は心配する必要はないと語っていますが、客観的に見れば結構ひどいいじめのようにも感じられますね。

このように、実際に仲間外れにされているんじゃないかと思うような根拠が多いのです。

キンプリ永瀬廉と岸優太は仲良し?不仲説は?

で、他のメンバーから嫌われているかもしれないこの二人は、仲良しであると知られています。そして不仲説も出ていますが、その可能性は低そうです。この二人の関係は、他のメンバーも認めている、というか呆れているほど。

神宮寺さんは二人のことを、俺から見たら意味不明な絡みをよくしている、と語っていますし、岩橋さんは二人のことを相思相愛と断言。平野紫耀さんからはバカップル、高橋海人さんからはいちゃいちゃBoysといわれるほど。

このことからもなんとなく二人が他のメンバーから孤立している感じが否めませんが、この二人が仲良しであることはほぼ間違いないでしょう。

というかそれがむしろ、孤立に拍車をかけているのかもしれません。この二人に関しては、いろいろと仲良しエピソードもあるようです。

岸優太と永瀬廉の仲良しエピソード!呼び名はきてぃ!?

二人が出会ったのは、2014年ごろのこと。佐藤勝利さんのソロコンの時だといわれています。しかしその時はまだ二人は親密な中にはなっていませんでした。一気に距離が近づいたのが、2015年のこと。

永瀬廉さんがいきなり、岸優太さんのことを「きてぃ!」と呼んだのです。永瀬廉さん曰く、周りの人が岸優太さんのことを岸と呼ぶので、あえて変わったあだ名で呼ぼうとしたのだそうです。

このことがきっかけとなり、仲良しな岸優太さんと永瀬廉さんは、ファンの間で「きしれん」ならぬ「きてぃれん」コンビと呼ばれるようになりました。

そしてこのことをきっかけに、二人の距離は近づいていきました。関西出身だからか永瀬廉さんのスキンシップはなかなか豪快。

きてぃ可愛いな、とか言いながら岸優太さんの頭を撫でまわしたりしていた姿は、ファンの目にもほほえましく映ったことでしょう。

岸優太と永瀬廉の仲良しコンビは着々と友情をはぐくむ

その後も、二人は友情を着々と育んでいきます。のちに岸優太さんは永瀬廉さんのことを、最初はがつがつ来すぎていて嫌だったと話していますが、それでもダンスの振り付けの練習を手伝ってもらったりと、苦楽を共にしていきます。

永瀬廉は岸優太を「かわいい」

https://twitter.com/ZhJb1g/status/1288435677378428928?s=20

二人は非常に仲良しですが、どちらかというと永瀬廉さんが岸優太さんに対して一方的にラブのようですね。かわいいかわいい言っています。リアクションが可愛くてついいじってしまうのだとか。

岸優太さんもなんだかんだ言いながらそれを受け入れているような雰囲気です。

岸優太は永瀬廉に介護を予約

https://twitter.com/_0929_kp/status/1321033091016585216?s=20

そんな岸優太さんは、永瀬廉さんに介護を予約しているそうです。自分が年をとったら、永瀬廉さんに介護してもらうそう。

でも岸優太さんが要介護の年齢になったら、永瀬廉さんもなっているのでは?いえいえ、二人の愛の間にそんなことは関係ないのですね。多分お互いにお互いの世話をしあうのではないでしょうか。

キンプリにはグループ内不仲説が度々浮上?

ここまで岸優太さんと永瀬廉さんの関係について注目してきましたが、その他のメンバー間でもグループ内不仲説が浮上しているようですのでご紹介します。

髙橋海人と岸優太が不仲?永瀬廉と不仲?

髙橋海人さんと岸優太さんが不仲という説も、以前から噂されていたようです。原因となったのは情報番組『Live News it!』へにVTR出演した時に「そんなに仲良くない」という発言があったことです。

お2人はメンバー内で唯一お互いの家には行ったことがないこと、2人きりの食事もないことを語り、岸さんは、髙橋さんが家に来ることに「家はすみません。海人はちがうんです」という発言をしました。

そういうことから不仲説が浮上していたのですが、2020年4月に発売された「Myojo」の対談で、2人で2度目の食事に行き、仕事について2時間も話し合い、大好きと語りました。ビジネス不仲だったようです。

一方で、髙橋海人さんは永瀬廉さんが、メンバー間の相関図で、自分に対して「年下の相棒」とのみ書いたことに不満があったようです。

永瀬廉さんは髙橋海人さんに対し冷たい態度を取ることも多いようですが、実際には仲が良く、ツンデレであるようです。本当に不仲というわけではないようですね。

永瀬廉が髙橋海人と岸優太のビジネス不仲に言及

https://twitter.com/luv_rren/status/1323753129163194368?s=20

2020年8月には永瀬廉さんが「TOKIOカケル」に出演した際、グループ内のビジネス不仲として髙橋海人さんと岸優太さんの関係について言及しました。

岸優太さんと高橋海人さんはビジネス不仲ということになっているので、2人が言い合いをするとほかのメンバーはしっかり喧嘩させなければいけないルールがあるんだそうです。

グループ内のビジネス不仲はよくあること?

これに対しTOKIOでも国分太一さんと松岡昌弘さんがかつて一時期不仲を演じたことがあったと語りました。

グループ内のビジネス不仲という設定はよくあることなんだそうです。

平野紫耀が収入格差で嫌われている!?

https://twitter.com/k_ton_p/status/1290679665502216198?s=20

その他、グループ内の収入格差により平野紫耀さんが嫌われているという説も一部で浮上しているようです。平野紫耀さんは憧れの山下智久さんが住む家賃150万円超えの家に引っ越して話題になりました。

確かに平野紫耀さんはグループ活動の他ソロ活動も順調ですので、グループ内ではかなり収入が良い方だと思われます。

実際キンプリメンバーでは認知度が高いメンバーとそうでないメンバーに差が出てきてしまっているようで、そういうことから不仲説が浮上しているようです。

キンプリの最新情報!新曲のジャケットが話題に!

最後にキンプリの最新情報についてご紹介します。キンプリの新曲「I promise」のジャケットが解禁になり、話題になっています。

「I promise」のジャケットは夜景が背景になっていて、大人っぽい!かっこいい!と評判はとても良いようです!

岸優太と永瀬廉の不仲説や仲良しコンビエピソードまとめ

以上、岸優太さんと永瀬廉さんの不仲説や仲良しエピソードについて紹介しました。この二人が仲良しなのは間違いないようですね。

たまにうざいと感じても、やっぱり仲良しなようです。ただ他のメンバーとは少し溝がありそうですね。せっかくデビューしたのですから、これからきずなを深めてほしいものです。