斎藤飛鳥の家族構成が気になる!ちょっと変わった両親に噂のイケメン兄弟真相は?!

乃木坂46の中でも異彩を放つ美少女斎藤飛鳥さん。今、彼女の家族構成に注目が集まっています。ラジオやバラエティ番組などで時折語られる斎藤さんの両親や兄弟の実態とは?時代のトップアイドルにも上り詰めた彼女の家族について見ていきましょう!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

齋藤飛鳥の胸のサイズは何カップ?写真集などの姿から迫ります!!

斎藤飛鳥の兄弟はイケメン?乃木坂の家族構成に注目が集まる!

空前のアイドルブームとなった現代、トップクラスの美女率を誇る乃木坂46は多くの男女からの注目を集めています。本人たちの容姿や性格・特徴はもちろんの事、彼女達の家族についても「気になる」と言う声が上がるようになりました。

メンバーの中でもひときわ目を惹き、マルチな才能で活躍する斎藤飛鳥さん。今、彼女の家族構成について注目する人が増えています。母親が外国人?兄弟がイケメン?気になる彼女の家族について、いろいろな憶測が飛び交っています。

斎藤飛鳥のプロフィールは?身長や体重・活動について

国民的美少女との声も高い斎藤飛鳥さんは、1998年生まれの現在19歳(誕生日:8月10日)、出身は東京都のようです。身長は158㎝と日本人女性の中ではとても平均的ですが、高身長のメンバーの多い乃木坂46の中では小柄に見えますね。黒髪の長髪とクリッとした瞳がとても愛らしい方です!

斎藤さんはその低身長と日本人トップクラスの美貌を武器に、乃木坂46の仕事だけでなくファッション雑誌『CUTiE』のモデルとしても活躍していました。最近では水着での活動も増え、写真集「潮騒」で華奢な美ボディを披露しています!誰もが見惚れる顔にスタイルの良い身体と、まさに「完全無欠」な見た目と言えるでしょう!

可愛さが止まらない斎藤飛鳥の写真がヤバい!

メンバーのなかでも未成年で若い斎藤さんは、子供のようなあどけない顔立ちが印象的です。クリッとしたたれ目がちな瞳に形の整った鼻、ぽってりとした唇がまるで人形のようです。正統派アイドルのフェミニンな衣装から乃木坂46の雰囲気にピッタリのお姉さんチックな衣装まで着こなしてしまう所がとても羨ましいです!

アイドルだけでなくファッションの広告塔としても活躍する斎藤さん、デニムのような体のラインが強調されるファッションも難なく着こなしていますね。流行しているシャツインスタイルと赤いリップが何とも印象的です。

乃木坂46と言えば、彼女達のトークが売りのバラエティ番組「乃木坂工事中」が有名ですね。斎藤さんも勿論この番組に出演しています。いつもの可愛さやさっぱりとしたクールさだけでなく、時折見せる笑顔やはにかみ顔がとても魅力的です!バラエティ時とアイドル時のギャップがたまりません!

プロ以外の撮影によるアイドルの日常の様子は、いつもと違う雰囲気が見られますね。斎藤さんのオフショットでは、年相応のはしゃぎっぷりやメンバーとの絡みがあって、見ていて飽きません。貴重な食事シーンや寝姿なんかも見られる可能性があるので、斎藤さんファンは用必見です!

斎藤飛鳥は芸能界トップクラスの小顔!

乃木坂46の中でも人気の高い斎藤飛鳥さんは、芸能界でもトップクラスの小顔としても有名ですね!顔の長さが18㎝、顔周りの長さが50㎝と非常に小さいです!日本人女性の平均は顔の長さ:顔周りの長さ=22㎝:57㎝なので、驚異的な小ささである事がうかがえます。

また斎藤さんは東アジア屈指の美貌とスタイルの良さ・顔の小ささが評価され、2015年には世界的に有名なファッションブランド『ANNA SUI」のモデルにも抜擢されています。この機会を気に、世界に羽ばたいていってほしいですね!

斎藤飛鳥の家族構成は父と母と兄弟二人!

アイドル兼モデルの斎藤飛鳥を生み出した斎藤家は、両親に斎藤飛鳥さん本人を含めた兄妹3人の5人家族だそうです。二人の兄弟はどちらともお兄さんのようで、斎藤飛鳥さんは末っ子のようですね。少しクールでネガティブな印象からは想像がつきませんが、女の子で末っ子と言う事は、かなり家族から可愛がられたのではないでしょうか?

斎藤飛鳥の母親はミャンマー人!

8.7頭身もある外国人さながらのスタイルを持つ斎藤さん。日本人ではありえないようなその体型から、知名度が上がっていくのと同時にハーフなのではないかと言う疑問が持たれていました。顔立ちからしてコーカソイド系の血筋は入っていないのでアジア系のハーフだと囁かれていましたが、本人がミャンマー人とのハーフである事を明かしました。

斎藤さんの母親は、ミャンマー人だそうです。ミャンマー人と言えば、褐色の肌に日本人よりもやや彫りの深い顔が特徴的で、明るく親切な性格の方が多いと言われていますね。斎藤さんのお母さんも元気な人柄らしく、大きな声で全力で踊っている姿がバラエティ番組で取り上げられた事があります。

母親が過保護すぎる?!驚愕の斎藤家親子のエピソード

娘からも元気な人だと言われるほどの元気さを持つ斎藤さんの母親は、実は周りがびっくりするほどの過保護さで有名です。なんと、彼女が高校の時までご飯を母親が食べさせていたのだとか!初めてこれを聞いた時、周りのメンバーは非常に驚いたのだとか。高校生になって母親がご飯を食べさせてくれるのは、普通じゃちょっと考えられないですね。

しかし、この原因は母親の故郷であるミャンマーが原因かと思われます。ミャンマーでは生まれた子供を大事に育てる風習があり、その風習を母親が斎藤さんに受け継いだのではないでしょうか。ご飯を食べさせてもら上に、ボディクリームを足に塗ってもらうなどして育った斎藤さんは、やや甘えん坊に育った様子が見られますね。

父親は日本人で本人曰く「変わった人」?

斎藤さんのご両親は、歌やダンスが大好きで元気な母親もとてもインパクトがありますが、それもさる事ながら父親もとてもインパクトの強い性格をしているそうです。斎藤さん曰く「女性っぽい」性格をしている彼女の父親は、女性的な嗜好があるとラジオで語っていました。

女性が支持するようなキラキラしたものや可愛いものを好む斎藤さんの父親は、指輪などのアクセサリーに興味があるそうです。また、小指の爪を手入れする際にラメの入ったマニキュアを使用したりするところから、斎藤さんは父親の事を「ちょっと変わった人」だと認識しています。

斎藤飛鳥にイケメンの兄弟がいる?

インパクトの強い父親、母親の他に、斎藤さんには二人の兄弟が存在します。残念ながら一般人のため顔や職業などの情報は後悔されていませんが、末っ子の斎藤さんと同様に異国の血が混じっている可能性が高いので、オリエンタルな雰囲気とエキゾチックな顔立ちが混じったイケメンかもしれませんね。

斎藤飛鳥のイケメンな長男・次男の名前には「鳥」が入っている

斎藤さんの兄弟は、末っ子の斎藤飛鳥さんと同様名前に「鳥」の字が入っているようです。男の子で「鳥」感じが付く名前は中々ないので、変わった名前かもしれませんね。斎藤さんが現在19歳と言う事なので、おそらくお二人とも20代くらいの年齢でしょう。

斎藤飛鳥のイケメン兄弟の性格は真面目とぐーたら?

斎藤さんいわく、兄弟の性格は真反対だそうです。次男はかなりしっかりした真面目な性格をしているようですが、一番上のお兄さんの方はぐーたらの言葉が似合うような性格をしていると斎藤さんは語っています。彼女の母親曰く、斎藤さんご本人と一番上のお兄さんが似ている性格をしているのだとか。お二人共朝寝坊の常習犯なんだそうです。

ちなみに真面目な斎藤家の次男もやや抜けている部分があるようで、斎藤さんが部屋にいるにも関わらず電気を消して去ってしまったと言うエピソードを末っ子の斎藤さんが語っていました。その時斎藤さんは「なんとも言えない気持ちになった」と、おなじみの長文タイトルのブログで語っています。

斎藤飛鳥はイケメンな兄弟よりも勝るイケメン?

イケメンだと憶測が飛び交う斎藤さんのご兄弟ですが、その二人もさることながら斎藤さん自身がイケメンすぎてヤバい!と言う意見がネットで多く飛び交っています。それには彼女の特技ともいえる「音楽」が関係しているようです。

もともと学生時代吹奏楽部に所属していた斎藤さんは、ティンパニやサックス・バスクラリネットなどの楽器を経験していました。その経験が功を奏してか、斎藤さんはパーカッションの中でも特に難しいと言われるドラムの才能が開花したのです!その華奢な体躯からは想像もできないような重厚な演奏力に、多くのファンが魅了されました。

斎藤飛鳥の男装がイケメンすぎる!兄弟の顔もこんな感じ?

愛くるしいお人形のような顔つきで世間の男女を魅了する斎藤さん。しかし最近、そんな女性的な魅力とは真反対の魅力でさらにファンを獲得しているようです!ドラム以外にも斎藤さんがイケメンだと好評だったのは、乃木坂46の選抜メンバーによって撮影されたスーツメーカー「はるやま」のCMで見せた「男装」が理由となっています。

写真ではわかりづらいかもしれませんが、向かって右側から4番目の片足を伸ばして座っている方が斎藤さんです。女性とは思えないクールで男らしい雰囲気がとってもかっこいいですね!小顔でスタイルが良いと言う事もあり、足長で高身長そうな印象となっています。斎藤さんの二人の兄弟も、こんな雰囲気なのでしょうね。

斎藤さん以外の他のメンバーも、男性用のスーツに短髪が似合っていてとてもかっこいいです。特に彫りの深い顔立ちをしているメンバーは、影の雰囲気とも相まって男らしさが際立っています。この仕事が要因となり、乃木坂46=男装と言うイメージが定着しつつあります。もともと美形のメンバー揃いなので、男装が似合うのも頷けますね!

斎藤飛鳥は可愛いとカッコいいをあわせ持つスーパースター!

低身長に丸っぽい顔立ち、驚異の8.7頭身と恵まれた容姿を持つ斎藤飛鳥さん。ミャンマー人の母親にちょっと変わった父親、兄弟二人に囲まれて美しい少女に成長したようですね。家庭環境が良かったからこそ彼女のようなカリスマ性の高いスーパースターが生まれたのでしょう。やや過保護に育ち過ぎましたが、それも愛嬌です。

最近になり黒い噂も立つようになりましたが、人気が高いからこそ目をつけられてしまうのでしょう。しかし彼女は毅然とした態度を続け、プロとしての振る舞いを我々に見せつけてくれています。これからも逆境に負けず、日本屈指のアイドル「乃木坂46」のメンバーとして、ファッション雑誌のモデルとして今後も活躍していく事を期待しています!