岸優太の彼女は誰?!あきと同棲中でプリクラ流出?!噂を調査します! エンタメ

岸優太の彼女は誰?!あきと同棲中でプリクラ流出?!噂を調査します!

今年CDデビューしたKing&Prince、デビュー曲も好調で、王道アイドルとして注目を集めています。そんなKing&Princeをまとめるリーダーの岸優太さんに、彼女と同棲中なのでは?という噂が出ています。果たして、噂は真実なのでしょうか?

岸優太の彼女は「あき」?!同棲中との噂は本当なの?!

「キンプリ」ことKing&Princeのリーダーである岸優太さんについて検索すると、「同棲」というキーワードが出てきます。今人気上昇中のアイドルが、彼女と同棲中なんてことはあるのでしょうか?さらにその同棲相手と言われている「あき」とはどんな方なのでしょうか?噂の出所や真偽について探っていきたいと思います!

岸優太のプロフィール

  • 生年月日:1995年9月29日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 身長:167cm

岸優太さんは、いとこが履歴書を送ったことをきっかけに、2009年にジャニーズ事務所に入所しました。その後は俳優活動なども行い、2018年5月23日、King&Princeとして『シンデレラガール』にてCDデビューしました。

キンプリは全員顔面偏差値が高いと話題になっており、特に若い世代から人気を集めています。デビュー曲はメンバーの平野紫燿さん主演のドラマ『花のち晴れ』の主題歌となり、今年を代表するヒット曲と言えそうです。今後の活躍が非常に楽しみなアイドルグループです!

岸優太が彼女とのプリ画像流出?!

岸優太さんが彼女と撮ったプリクラ画像が流出した、と話題になりました。しかし実際写っているのは岸優太さんではなく、どうやら同じジャニーズ事務所所属の中島健人さんのようです。おそらく中島健人さんがドラマ関係で撮影したものではないか、とみられています。

何故別人のプリクラ画像が岸優太さんのものだと噂が出たのか、理由は分かりません。しかし噂が広がった背景に、岸優太さんとセットでプリンスの「プリ」が検索された、ということがあったのかもしれません。

岸優太に同棲の噂が!相手は年上彼女、「あき」?!

岸優太さんには年上の「あき」という彼女がいて、すでに同棲しているという噂があります。しかし結論から言いますと、この噂はガセであるようです!では何故、同棲の噂が出たのでしょうか?その原因は、アイドル雑誌のJr.大賞という企画にあるようです。

この企画は、恋人にしたいなど、様々な部門をランキングしていくというものでした。その企画で岸優太さんは、「事実婚したい」部門で第3位にランクインしました。「事実婚=同棲」というところから、岸優太さんが同棲している!という噂に至ったようです。すごい飛躍ですよね。現在のところ、岸優太さんに同棲の事実は無さそうです!

岸優太と同棲の噂が出た「あき」の正体は?!

それでは、同棲のお相手かと噂された「あき」さんとは、一体何者なのでしょうか?同棲していないだけで、彼女なのでしょうか?このあきさんに関しても、交際の事実などは無さそうです。そもそもあきという名前が挙がったのは、ジャニーズプレミアムの岸優太さんの紹介欄に、「彼女:あき」と記載されたことがきっかけのようです。

しかしこのジャニーズプレミアムですが、どうやら個人でも書き込みが出来るものだったらしく、ファンの方が勝手に自分の名前を書き込んだのでは?と思われます。実際、あきさんについての情報はこれしか無いようです。岸優太さんと同棲の噂まで出たあきさんですが、その正体はほぼ架空の人物と捉えて良さそうです。

岸優太の彼女は乃木坂46の伊藤純奈?!

岸優太さんの彼女候補として、アイドルグループ乃木坂46の伊藤純奈さんの名前が挙げられています!お2人は2014年に放送されたドラマ『近キョリ恋愛』にて共演されています。また、伊藤純奈さんが元々ジャニーズオタクであることから、熱愛の噂が出たようです。

伊藤純奈さんは乃木坂46に加入前から岸優太さんのファンであり、追っかけもされていたそうです。しかし実際2ショットなどは撮られていませんので、交際している可能性は低そうです。乃木坂46は恋愛禁止なので、今後交際へ発展するということも無いように思います。現状単なる共演者どまり、と考えて問題は無いと思います!

岸優太がダブルデート?!ディズニーランドで目撃情報が!

岸優太さんが同じジャニーズ事務所所属のジェシーさんと、女の子2人と一緒にディズニーランドでダブルデートをしていた、という目撃情報が出ています。しかし実際のところ、ジェシーさんと女の子の内の1人は、手を繋ぐなどいかにもデートっぽい様子だったそうですが、岸優太さんともう1人の女の子はぎこちない様子だったそうです。

この様子から、これはダブルデートというよりは、ジェシーさんカップルのデートのカモフラージュのため岸優太さんが付き添った、という意見が多数を占めています。そう考えると、このエピソードも納得出来ますね。岸優太さんの思いやりがあって優しい性格が、よくあらわれているのではないでしょうか。

岸優太の好きなタイプは?!

岸優太さんは好きな女性のタイプとして、「優しい人」「おしゃれな人」「楽しい人」と述べられています。定番の条件ですね!なんでも「チョコレートみたいな女の子」が好きだそうです。つまり、甘くもあり苦くもある女の子、ということのようです。二面性やギャップに惹かれるということでしょうか?

また、外見に関してはショートカットがお好きだそうです!内面も重視し、家事全般をこなせる方にぐっとくるそうです。結婚を前提とした真剣交際が理想なのかもしれませんね。「プロポーズの時以外は自分から告白しない」と決めているそうなので、恋愛に関しては非常に男らしいのかもしれません!

岸優太は理想のお兄ちゃん!妹と仲良し!

鈴木梨央ちゃんとダブル主演を果たしたドラマ、『お兄ちゃん、ガチャ』で世の女性を魅了した岸優太さんですが、プライベートでも妹さんと非常に仲が良いそうです。岸優太さんは3兄弟の真ん中で、2歳上のお兄さんと、3歳下の妹さんがいらっしゃるそうです。お2人とも一般の方なので、お名前などは分かっていません。

岸優太さんはいわゆるシスコンらしく、小学生の頃から、得意料理であるチャーハンをよく作ってあげたそうです。また、岸優太さんがバク転の練習をする際には妹さんも練習に付き添い、ビデオ撮影を手伝われていたそうです。思春期の頃には「お兄ちゃんなんて大嫌い」とも言われたそうですが、これも微笑ましいエピソードですよね。

岸優太の性格は?!名前の通り「優しさが太い」?

「名は体を表す」とはよく言いますが、岸優太さんの場合もまさにその通りなんだそうです。岸優太さんは実は天然なところがあり、いじられることが多いそうですが、どれだけいじられても、いつもニコニコされているそうです。人を怒ることなども無いようです。

岸優太さんは困った人に手を差し伸べるなど、誰にでも優しい性格なんだそうです。岸優太さんが尊敬する先輩である堂本光一さんは、岸優太さんのことを「天使」だとおっしゃっているそうです。きっと誰からも愛される岸優太さんだからこそ、グループのリーダーに任命されたんだと思います!

まとめ

岸優太さんの彼女かと噂されてきた人物について調査しましたが、現在のところ岸優太さんの彼女の存在は確認出来ませんでしたし、同棲の事実もありませんでした!ファーストシングルが絶好調のキンプリですので、今後ますます人気が出ることは間違いありません。しばらくは恋愛よりもお仕事重視でしょうか?今後の更なるキンプリ旋風に期待です!