梶裕貴のアニメキャラ人気ランキング!あなたの好きなキャラソンは?最新情報も!

声優も顔で勝負、の時代。梶裕貴さんはそのクールな美声と七色ボイスで女性はもちろん、男性からも根強い人気を保っています。アニメにグラビアに引っ張りだこの梶裕貴さんの人気アニメキャラ、キャラソンランキングについてまとめてみました!

キャラソンも人気!梶裕貴のアニメキャラ人気ランキング!

声優としてはすでにベテランの梶裕貴さん。代表作はここに書ききれないほどで、女性ファンのなかには梶裕貴さんの声を聞くだけでテンションがMAXになってしまう人も多いようです。最近ではグラビアも絶好調の声のエキスパート、梶裕貴さんの人気アニメキャラについてランキング形式で御紹介していきます。

下野紘と梶裕貴は仲が良い!共演作は?二人の既婚疑惑についても!

声優の2018年衝撃の結婚、炎上発表!今期結婚したのは誰だ!

梶裕貴は脇役もうまい!3位桜蘭高校ホスト部

かぎりなくボーイッシュな女の子(藤岡ハルヒ)が借金返済のためにホストになる、というストーリーの「桜蘭高校ホスト部」。梶裕貴さんはこの作品のなかで新聞部の先輩を演じ、さりげない存在感を発揮しています。梶さんクラスになるともう、主役だろうと脇役だろうと関係ないんですね!

人気アニメのメインキャラ!2位Over Drive

「週刊少年マガジン」連載のマンガを梶裕貴さん他のキャストでアニメ化。原作は安田剛士。比較的マイナーな自転車ロードレースを題材にした漫画で、梶裕貴さん演じる篠宮ミコトの成長と友情を臨場感たっぷりに描いています。「とにかく梶さんの声がたっぷり聴きたい!」という方にはおすすめの1作です。

コミカルなアニメキャラもぴったり!1位黒執事

柩やな原作のコミックのアニメ化。梶裕貴さんはとにかく明るいキャラの庭師、フィニアンを担当し、ストーリー全体にアクセントを与えています。梶裕貴さんというと、「明るいけれどどこか陰のあるキャラクター」がぴったり似合う印象がありますが、フィニアンのようなちょっとコミカルなキャラもそつなくこなせるんですね。

梶裕貴も警告?有名人のアニメ声優挑戦

声優さんは言うまでもなく声のプロフェッショナルですが、ここ最近では有名女優やタレントが人気アニメ、映画の吹き替えを担当するケースが当たり前になりつつあり、声優の仕事場が少しずつ減ってきています。有名タレントの起用がハマればいいのですが、ときには失敗してファンから手厳しい批判に遭うこともあるようで……。

DAIGOさん自身も、セリフ読みのレベルについては自覚しているようで、東京都内で8月2日に行われた「M:I」公開前イベントで、過去に不評を受けたことを明かしたうえで、「最初に聞いて、まさにMI(マジで、いいの?)でした」と感想を漏らした。そして、「体の大きな役だったので、自分史上最も低い声を出しました」と自らの工夫についても明かしていた。DAIGOさんが担当したヘンリー・カヴィルさんの声については、声優の星野貴紀さん(38)が長らく務めてきたが、「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」では、出番が回ってこなかった。

(引用:ライブドアニュース)

梶裕貴も油断できない!人気アニメキャラ声優(男性偏)

梶裕貴さんは声優界のトップランナーですが、おすすめ声優は梶さんだけではありません!イケメンボイス、ハイトーンボイス、コミカルボイス、ぞっとするような悪魔ボイス……梶裕貴さんのライバルとも言うべき人気声優(男性編)についてまとめてみました。あなたのお好みボイスは誰ですか?

梶裕貴も嫉妬のキャラソン人気!宮野真守

180cmの長身を活かしたクールボイスはJKからマダムまで虜にしちゃいます!実は星野源さんとお友達だそうです。1983年6月8日生まれ、埼玉県出身。代表作は『DEATH NOTE』(夜神月)、『機動戦士ガンダム00』、『うたの☆プリンスさまっ♪』、「Free!」。

梶裕貴よりもベテラン?人気キャラ多数の津田健次郎

1971年6月11日生まれ、大阪府出身、ジャカルタ育ち。低音のクレイジーキャラを得意とするベテランですが、素顔はイケメンです。若い頃は俳優にも力を入れていたようですね。代表作に『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』、『テニスの王子様』、「薄桜鬼」、『TIGER & BUNNY』

ポスト梶裕貴?梅原裕一郎

1991年3月8日生まれ、静岡県出身。甘いマスクとささやくようなイケメンボイスは梶裕貴さんにも負けません!おすすめは『美男高校地球防衛部LOVE!』(由布院煙)、『ヤングブラック・ジャック』、『あまんちゅ!』、『タイガーマスクW』

梶裕貴も悩んだ?人気アニメ声優の結婚事情

「声優は声だけで勝負!」という時代は、もはや遠い昔。男性でも女性でも人気になるほどプライベートが注目されるもの。とくに美人声優は彼氏、結婚、出産と人生のイベントそのものが逐一チェックされるので人によってはストレスが溜まるみたいです。アノ人気声優もさすがに少しずつ声をあげはじめたようですが……。

悠木さんは冒頭のツイートをした約1時間後、「独身を間違いと言ったのではなく、おめでとうと言われないような自分の生き方を振り返ったんですが…、こんなに沢山の人に優しい言葉をもらえるんだもん。これを間違いと言ったら、みんなに失礼だよね!ありがとう!愛する人と巡り会えるように頑張ります!」と投稿。その後、同日発売の悠木さんと竹達彩奈さんによるユニット「プチミレディ」の8枚目シングル「世界中が恋をする夜」について、「さあ!世界中のみんなー!一緒に恋するぞー!」と明るく宣伝していた。

(引用:ライブドアニュース)

梶裕貴とも噂が?美人声優人気ランキング!

2次元の住人たちにとって、アニメはもはや見るものではなく、「恋をするもの」なのかもしれません。声優界でも美人声優のクオリティがどんどん上がっており、女優やグラビアでもフツーに活躍できるほどお美しい方が目白押しです。今回はファン人気の高い美人声優についてまとめてみました。

ロリ系キャラが似合う!石飛恵里花

声優界期待ナンバーワンの若手!キュートなルックスとロリ系のスタイルが見ているだけで癒されます。1997年5月9日生まれ。代表作「セントールの悩み」、「チェインクロニクル3」、「温泉むすめ」、「METAL MAX Xeno」

クールなキャラはおまかせ!遠藤ゆりか

くっきりとした顔だちが印象的な正統派美人の遠藤ゆりかさん。楽器の才能にも恵まれていて、声優業の傍らバンドの演奏もこなすというマルチぶり!2018年5月以降は声優業を引退しているというのが何とも残念ですが、DVDなどでゆりかちゃんの美声を楽しむことができるのでちょっと安心ですね。

キャラソンも歌える?水瀬いのり

黒髪にすらりとした手足。モデルとしてスカウトされそうなほど抜群のルックスの水瀬いのりさん。かわいらしいアニメ声からクレイジーなドSキャラまで幅広くこなすキャパシティはまさにプロフェッショナル。梶裕貴さんとも共演が多かったりして?

またまた人気ランキング上位?梶裕貴のアニメ最新情報

2018年も絶好調の梶裕貴さん。代表作ともいえる「僕のヒーローアカデミア」、「七つの大罪」の劇場版がたてつづけに公開されるなど、人気声優の勢いはまだまだとまりません。アニメとはひと味違う梶裕貴さんの魅力をぜひ劇場でチェックしましょう!

最新情報もチェック!キャラソンも大人気の梶裕貴

梶裕貴さんの代表作と最新情報について簡単にまとめました。イケメンぞろいの声優界にあって競争も激しいとは思いますが、ルックス抜群、テクニック充分の梶裕貴さんなら今後もまだまだ揺るぎない人気をキープできるはずです。アニメには興味がなくてもグラビアは見たくなっちゃうかも?