和田明日香の旦那は平野レミの息子・和田率?タトゥーも?夫や子供や実家も調査!

今回は和田明日香さんについてご紹介したいと思います。元モデルだった彼女の夫は平野レミの息子だった?そして彼女の実家がお金持ちという噂は本当なのでしょうか?3人のお子さんを育てながらも、いつまでたっても若々しい和田明日香さんについて調べました。

和田明日香の旦那って誰?子供は?実家がお金持ちってホント?

和田明日香さんの夫の名前は、和田率さんです。料理愛好家で有名な平野レミさんの次男です。ちなみに、平野レミさんの長男はトライセラトップスのボーカル&ギターを担当している和田唱さんです。先日、上野樹里さんと結婚して話題になりましたね。芸能一家だったんですね。

それに、和田明日香さんは出身校も立教女学院とお金持ちのお嬢様学校育ちだったそうです。ちなみに、高校時代に生徒会長も務めたらしく才色兼備だったんですね。お嬢様育ちから有名芸能一家に嫁いで、本当に羨ましいです。最近はテレビのコメンテーターとしても活躍する和田明日香さん。そんな和田明日香さんについて調べました。

平野レミの息子の嫁 和田唱と上野樹里!!次男と和田明日香!!どんな生活?

和田明日香のプロフィール

  • 名前:和田明日香(わだ あすか)
  • 生年月日:1987年4月17日
  • 出身:東京都世田谷区
  • 身長:169 cm
  • 体重:不明
  • 血液型:O型
  • 職業:食育インストラクター、美容料理研究家

料理研究家・平野レミさんの次男のお嫁さんとしても有名ですよね!和田明日香さんが提案する、簡単&栄養価の高いレシピは、主婦達の間で話題になっています。ママ向け雑誌「Mart」の表紙を飾るなど、モデルとしても大活躍!雑誌「Mart」では、料理レシピも掲載されています。参考にするといいですよ。

和田明日香の旦那・和田率との馴れ初め

和田明日香さんの旦那様・和田率さんはあの有名企業・電通に勤めているだけでなく、CMプランナーとして相当ご活躍なされていたそうです。担当した企業を見れば、きっと誰もがみたことのあるCMを何本も作っていらっしゃったのではないかと思います。その後、2013年には株式会社電通を退社して株式会社ニーシーズの執行役員に就任します。

2人の出会いは和田明日香さんが立教大学在学中にインターンとしてMTV JAPANで働いているときに就職活動を通じて出会いました。当時の和田率さんの職業は、日本最大手の広告代理店である電通でCMプランナーをしており、執行役員という立場でした。出会ったときは立教学院大学の学生だったのにも関わらず、2010年に結婚しました。

上野樹里の結婚相手は和田昌!旦那の母は平野レミ!豪華家族との関係や結婚生活は?!

和田明日香の夫は現在何の職業?「remy」の代表?

和田明日香の夫の和田率さんは、現在は退社されて、2014年に立ち上げた、ブランド「remy」の代表を務めています。ブランド「remy」は、平野レミさんをスーパーバイザーに迎えた、キッチン系のブランドです。平野レミさん考案のキッチン用品、「レミパンプラス」なども取り扱っていますね。

和田明日香の実家はお金持ち?

平野レミさんの次男の和田率さんと結婚した和田明日香さんですが、実は実家が医者で金持ちという噂があるそうなんです。調べてみたところ、お金持ちは本当のようです。しかし、医者という情報は明確ではなく、ライターという情報もあるようなので、両親の職業についてはまだまだ不明なんだそうです。

ちなみに、なぜお金持ちと判明したのかについては、出身が東京の世田谷区の一等地であることのようなんです。和田明日香さんは性格はオープンですが、一度高級ホテルのラウンジにでも座れば、そこは育ちのいいお嬢様。とっても絵になる美人なのです。彼女の実家は高級住宅街・世田谷の一等地にあるんだそうです。

和田明日香の夫の実家も凄い!

和田明日香さんの旦那さんのお母さん、つまり、義理の母(姑)が料理愛好家・平野レミさん。そして、義理の父(舅)は、週刊文春の表紙イラストなどを手掛けるイラストレーターの和田誠さんです。旦那(夫)さんは、和田誠さん&平野レミさんご夫婦の次男、和田率(わだ りつ)さんなのですが、

旦那さんのお兄さん、つまり、和田誠さん&平野レミさんご夫婦の長男が、人気ロックバンド「TRICERATOPS」のボーカル&ギター・和田唱(わだ しょう)さん。そして、義兄・和田唱さんのお嫁さんで、義姉にあたる人物が、女優・上野樹里(うえの じゅり)さんなのです。すごい芸能一家ですね。

和田明日香と夫との間に子供は何人?

和田明日香さんの子供さんは、娘さん2人と息子さん1人、長女(7歳)、長男(5歳)、次女(3歳)の3児のママです。(※年齢は、2018年現在)2010年に長女のコナちゃんを出産。2012年に長男の威馬くんを出産。2014年に次女のニナちゃんを出産。ブランド「remy」の公式サイトのコラム記事によく掲載されています。

長女の娘さんは、1年ほど幼稚園に通っていたそうですが、和田明日香さんが本格的に仕事をはじめるにあたり、子供さんたちは皆、保育園・保育室に預けることにしたといいます。仕事と家庭の両立、すごく大変なのでしょうが、頑張るママの姿は、とっても素敵ですよね。現在は、都内に新築した3階建ての一軒家に、暮らしています。

和田明日香と平野レミとの関係

現在、食育インストラクターとして活躍している、和田明日香さん!料理つながりで、姑・平野レミさんと一緒にお仕事する機会も多いですよね!気になる嫁・姑関係ですが、姑・平野レミさんいわく、「うちの息子をちゃんと面倒見てくれて、子供も可愛いの産んじゃって、いい事みんなやってくれて私、嫌な事、あーちゃんに何もないもんね!

素晴らしい子ですよ、ホントに!」嫁・和田明日香さんいわく、「気を使う事はないです。言いたいことは言わせてもらってるし」何でも言いあえる嫁姑関係を築き上げているお2人、本当に素敵ですね!ちなみに、姑・平野レミさんは、嫁・和田明日香さんの事を、「あーちゃん」と呼んでいるそうです。

和田明日香はタトゥーをいれていた?!

和田明日香さんは学生時代は生徒会会長になり、ミス立教に選ばれるなど才色兼備に優れた和田明日香さんですが、以外にもタトゥーを入れていると話題になっているそうです。画像をみると、タトゥーの場所は左手の人差し指に2本指輪をしているようなデザインで入っています。夫の率さんと学生結婚する以前にタトゥーを入れたものと思われます。

調べてみると指輪のようなタトゥーは、年少リングとも言われ、過去の過ちや自分が反省の意思をもってタトゥーをいれるんだそうです。和田明日香さんにとって過去の自分の過ちや反省したい過去があったということでしょうか?現在はタトゥーはなくなっているそうなので、消したのかもしれませんね。

和田明日香の夫や子供についてのまとめ

食育インストラクター&美容料理研究家の和田明日香さんの旦那さんや子供さんについてなど、華麗なご家族についても調べてみました。料理愛好家・平野レミさんの次男のお嫁さんとしても有名ですが、本当にすごい有名人一家ですよね。和田明日香さんの旦那である和田率さんのお母さんである平野レミさん。

そんな平野レミさんとも関係が良好で同じような仕事をしている和田明日香さん。家族も芸能一家で華やかですが、そんな和田明日香さんの実家も相当なお金持ちだということがわかりました。お嬢様だったんですね。そんな和田明日香さんのレシピもとても参考になりますよね。今後の活躍も楽しみにしています。