土生瑞穂の彼氏が欅坂46加入後即バレ!?画像も動画も大量流出! エンタメ

土生瑞穂の彼氏が欅坂46加入後即バレ!?画像も動画も大量流出!

欅坂46で一番大きい子といえば土生瑞穂さん。欅坂加入直後に彼氏との動画や画像が大量流出!あまりにも即バレだった事に加え大量の画像や動画が全て自身のSNSから流出とツッコミどころが多すぎて今や伝説化しています。そんな土生さんの彼氏即バレ事件についてまとめました。

土生瑞穂の彼氏が欅坂46始動後数時間で即バレ!?

オープニングメンバー22名が発表され欅坂46が始動したのが2015年8月21日、そのわずか数時間後に彼氏の存在が発覚するというアイドル史上前代未聞の即バレをかましたのが初代メンバーのひとり土生瑞穂さんでした。

https://career-find.jp/archives/954

土生瑞穂のプロフィール

  • 生年月日:1997年7月7日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:171cm

土生瑞穂さんは、2015年欅坂46第1期生オーディションに2万2509名の中から勝ち残り初期メンバーとしてデビューしました。高身長でスタイルがよく2018年4月から女性ファッション誌「JJ」の専属モデルとなる事も決定しています。綺麗目なルックスとギャップがありアニメやゲームなどのオタク的な趣味があるのだそうです。

土生瑞穂は不人気!?加入後彼氏即バレが影響?

抜群のスタイルと端整なルックスで本来なら高い人気が出そうな土生瑞穂さんですが、握手会の売れ行きや話題性など様々な点から考慮して概ね21人のメンバー中15位から14位くらいの人気と思われます。

土生瑞穂さんの意外なオタク気質やファンション雑誌の専属モデルを務めるほどの美しいスタイルなど、そのポテンシャルからしても人気上位メンバーになっていてもおかしくないと感じますが、この微妙な順位やはり原因はあの彼氏即バレが関係しているのでは?とファンの間では見られている様です。

土生瑞穂のSNSから彼氏育矢がバレる!

この様に現在も土生瑞穂さんの人気に影を落とす彼氏即バレ騒動ですが、そもそもこの彼氏バレの原因は土生瑞穂さん自身のSNSでした。欅坂46結成数時間後、ファンに土生瑞穂さん自身のSNSにリア友からの他己紹介文が掲載されているのが発見され彼氏と思われる存在「育矢」の存在が明らかになりました。

名前:土生瑞穂
関係:友達
呼び方:瑞穂
第一印象:くっそ可愛い
今の印象:変わりません
好きな所:可愛い 優しい
会ったら手振ってくれる←
最後に一言:これからもよろしく♪
育矢とラブラブでいてね?
美男美女カップルさん達←

(引用:ガールズちゃんねる)

土生瑞穂がアプリで作成した彼氏との一周年動画が流出!

また動画編集アプリ「Flipgram」で作られた彼氏との一周年記念動画も発見され瞬く間にネット上に流出、現在は消されているもののこれにより土生瑞穂さんの彼氏の存在がほぼ確定的となりました。文字だけならごまかしも効きますが、動画はさすがに隠しようがないですね。

土生瑞穂の動画彼氏の名前は藍輝!育矢どこいった!?

そして、もう一つ問題となったのがこの動画に登場する一周年彼氏の名前はどうやら「藍輝」(藍輝の誕生日との文字がスライドの写真とともに編集されていたため判明)という事で、他己紹介にあった育矢はどこ行った?という事になりこれにより少なくとも土生瑞穂さんはこれまでに二人の彼氏がいたという事がほぼ確定しました。

土生瑞穂の彼氏藍輝との熱愛画像も大量流出!

さらに土生瑞穂さんのブログには、この動画でのスライド画像だけでなく彼氏(藍輝?)とのラブラブした画像も大量に発見されています。これから人気になる期待度がかなり高いアイドルグループへの加入が決まった時点でなぜ土生瑞穂さんのSNS上にこれほどの彼氏との情報が残されていたのかが謎すぎますね。

土生瑞穂が彼氏とホテルへ行った動画もアップされていた?

また、どうやら先に紹介した一周年動画の中にはホテルの中で撮られたと見られる画像も入っていたとの情報もある様です。これは清純さが売りのアイドルとしてはかなり痛いんじゃないでしょうか?

土生瑞穂の彼氏情報流出は全て自身のSNSから!?

この騒動で最も不可解なのはこの情報が全て土生瑞穂さん自身のSNSから出てきたという事じゃないでしょうか?しかも例えば凄く昔に使っていたアカウントで存在忘れてたとかならまだわかりますが、直近まで利用していた事、また、当時の土生瑞穂さんの利用していたSNSが複数あった事その全てに彼氏関連の内容を投稿していました。

こういった理由に加えて土生さん側の対応の遅れもありあっという間に拡散されてしまいましたが、そもそも何故欅坂46のオーディションに参加する段階でこれらのアカウントを消しておかなかったのかは本当に謎です。可能性としてはオーディションに受かるとは思っていなかった、彼氏とまだ続いていて消せなかった、など色々想像できますね。

土生瑞穂が彼氏と付き合っていたのは加入前!?

この件で割と重要だと感じるのですが、欅坂46加入が決定した時点でまだこの彼氏とは付き合っていたのか?という点もあるかと思います。もしこの時点ですでに破局しておりその上でのオーディション参加だったのであればファンとしてもまぁ過去の事だし仕方ないという雰囲気になりそうです。

しかし、もしもこの時点でまだ彼氏的な関係だったのなら、ファンとしてはあまり推しメンとして積極的に応援して行こうとは思わないかも知れませんね、もっともこれ以降土生瑞穂さんにはスキャンダルは一切出ていない事もあって、この騒動に懲りて恋愛禁止をしっかり守っているのかも知れません。

土生瑞穂の彼氏ネタは欅坂加入前だった事でそれほど問題化せず?

そういった観点から言えば、土生瑞穂さんの彼氏バレが結成数時間後というタイミングだったのは不幸中の幸いだったと言えるかも知れません、まだ熱狂的なファンが付く前だった事もあり、嫉妬からくる炎上というよりは祭り的な炎上となっていたために面白がっているだけで、憎悪に任せて叩くというファンはいませんでした。

これが結成してある程度の期間をおいてファンをある程度獲得してからの彼氏発覚だったなら、相当酷い炎上騒ぎに発展していたんじゃないだろうかと想像できます。最近は握手会での傷害事件や発煙筒騒ぎなど物騒な事件も起こったりしてアイドルは危険と隣り合わせな面もあります。ある意味このタイミングでバレて良かったのかなとも思いますね。

土生瑞穂の彼氏バレは直後の原田まゆのスキャンダルで立ち消え?

2015年11月頃、今度はメンバーの原田まゆさんの彼氏とのプリクラ画像が流出してしまいます。しかもそのプリクラが、胸を鷲掴みにしている所や、キスしている所を撮ったものだった事もあって大騒ぎとなりました。さらにまずかったのかこの相手の男性が中学校の教諭だったと発覚した事でした。

淫交にあたるのでは?と問題化しメディアもこぞってこの件を取り上げ、この数日後に原田まゆさんは欅坂46での活動を辞退という形での実質解雇処分となりました。これに比べれば過去の彼氏とのラブラブ振りが流出しただけの土生瑞穂さんの件は大した事ないという雰囲気が醸成され結果不問となった感があります。

土生瑞穂の彼氏即バレ騒動のまとめ

土生瑞穂さんの彼氏即バレについてまとめました。現在は女性誌のモデルとしても活動を開始し新たな女性ファンも多く獲得しつつある土生瑞穂さん、過去の彼氏との熱愛流出もいい具合に伝説化してむしろプラス要因にもなりつつあるかも知れません、今後は人気が上昇してくる可能性もあります。注目していきたいと思います。