サニー(少女時代)が反日発言?いつも不機嫌で性格が悪い?整形疑惑も検証!

日本でも大ブームとなった韓流アイドルの代表格『少女時代』のサニーさんが反日発言をしたと話題に!サニーさんはいつも不機嫌そうにしており、性格が悪いのでは?という噂もあります。今回は『少女時代』サニーさんについて調べてみました。

サニー(少女時代)が反日発言!?①インスタに反日投稿?

アメリカのカルフォルニア州で生まれて、2007年から少女時代のメンバーとして活躍するサニーさん。最近、彼女が反日なのでは?と日本のファンの間でささやかれているようです。日本との関係悪化が進んでから数年が経ちましたが、そのせいで韓流ブームもすっかり影を潜めてしまいました。

サニーさんが反日を疑われている理由はある発言にあるようです。その発言とはサニーさんが自身のインスタグラムで「歴史を忘れた民族に未来はない」と投稿されていたことだったようです。インスタの投稿を見たファンがサニーさんは『反日ではないか』という噂が広まったようです。

少女時代のメンバーの人気ランキング!プロフィールも合わせて紹介!

サニー(少女時代)が反日発言!?②あえての反日投稿?

サニーさんがこのメッセージを投稿したのは『三一節』という朝鮮が日本の支配下から独立した日とされており、そんな日にこうした投稿をしたことから日韓のファンが大騒ぎになったようです。しかし、最近では少女時代が日本で活動する機会はめっきりなくなっており、韓国内での人気も下火になっているんだそうです。

そんな中で韓国での人気を集めるために、サニーさんはあえて反日メッセージを出したのでは?と噂されています。韓国では反日と公表すると一部のファンから支持が上がると言われていますからね。しかし、日本にいる少女時代ファンは複雑な気持ちを抱いたようですね。ネット上には多くの悲しみの声が上がっていました。

東方神起は実は反日?日本人差別の猿真似はホント?反日エピソードまとめ!

サニー(少女時代)が反日発言!?➂

サニーさんが反日メッセージと見られる言葉を投稿して、日本のファンの心証を悪くしてしまったようです。そのためサニーさんが日本で活動していた頃の様子を見直してあら探しをするような人まで出てきました。いま少女時代が日本で活動していないため、日本ではそこまで影響はないようです。

しかし、韓国ではそれなりの反応があり、反日投稿を好意的に受けとめる人もいれば慎重な意見をしている人もいて賛否が分かれています。サニーさんが日本でふたたび活動を再開する際は、ファンの反応が厳しくなることも予想されます。こうした発言で日本での活動が困難になった韓国人タレントもいるので心配ですね。

サニーはいつも不機嫌?性格悪い?①やる気ない?

サニーさんについてネット上では、『いつも機嫌が悪い』という噂があるようです。そうした態度をとるために、『性格が悪いのでは?』という声や『やる気がないのでは?』という声が多く上がっています。確かに、最近サニーさんはやる気がないというか笑顔がない場面がたまにあるようです。

しかしその原因はネットで言われているような『やる気がない』といったようなことや『性格が悪い』というようなことではないようです。最近、少女時代はメンバーの脱退があったり、反日発言での炎上があったりするなどサニーさんも精神的にキツイ状況になったようです。そのため表情が暗い瞬間があると推測されています。

サニーはいつも不機嫌?性格悪い?②態度は回復

サニーさんの現在の様子は、以前に言われていたほど悪いもにではなくなっているようです。バラエティー番組では『おばちゃん』キャラとして人気を博しており、笑顔を見せる機会が多くなっているようです。

いつも明るく元気なキャラクターのサニーさんなので、無理して笑っていた反動が出てしまったのかもしれません。バラエティー番組ねどで活躍しているサニーさんはメンバーからも頼りにされているので精神的に追い込まれてしまったのかもしれませんね。

サニーはいつも不機嫌?性格悪い?➂性格はどう?

最近のサニーさんの様子でファンの間では、サニーさんの性格が色々と話題となっています。では、サニーさんの性格はどういったものなのでしょうか?サニーさんは性格がいいことでも有名で、他のメンバーからも慕われているようです。バラエティー番組などではサニーさんはぶりっ子キャラ的のイメージで定着しています。

ですが、プライベートではそんなことはないようです。少女時代の中でもサニーさんは年上メンバーなので、年下メンバーの面倒見がよくお姉さん的な存在のようです。ぶりっ子キャラとして有名なサニーさんですが、実はかなりしっかりした性格というギャップがファンに人気のようです。

サニーの整形疑惑①顔を整形?

サニーさんの整形が疑われている部分は目と鼻です。ファンの間ではこの二つを整形しているともっぱらの噂です。韓国では整形は珍しいことではなく、芸能人の多くが整形を公表しています。サニーさんは公表はしていませんが、整形疑惑が根強く囁かれています。鼻や目はメイクでも変わってしまうので、確定はできませんね。

サニーの整形疑惑②豊胸疑惑も?

サニーさんには豊胸疑惑もあります。デビュー当初から、彼女の胸の大きさはファンにとって人気のポイントでもありました。その大きさから豊胸疑惑が常にあり、顔の整形と共に噂になっています。しかし、こちらも本人が公表しているわけではないので確定はできません。

サニーの整形疑惑➂激やせで変わって見える?

最近、サニーさんが激やせしていると話題になっています。そのため過去の姿と変わって見えるために、整形や劣化もささやかれています。最近いろいろあったサニーさんなので、精神的に弱ってしまったのかもしれません。

脱退したジェシカへ意味深メッセージ?

最近、少女時代に激震が走りました。人気メンバーだったジェシカさんが脱退を宣言。メンバーもファンも大きなショックを受けたようです。そんな中サニーさんは自身がDJを務める「サニーのFMデート」で歌手ロイ・キムの「Home」を選曲したことが話題になりました。サニーさんは「歌詞にとても感情移入します」と語りだしました。

そして『辛かったり、周りに人がいなくなった時は、帰って来るところは家以外にないということを分かってくれたらと思います』とし、「ただ友達に伝えたい話でした」と締めくくりました。この友達は脱退したジェシカさんを指していて、彼女に対するメッセージだと言われています。

サニーのプロフィール

少女時代・サニーさんは日本でも有名なアイドルグループに所属していますが、メンバーひとりひとりの名前や経歴を知っている人は多くありません。なので、ここではサニーさんの簡単なプロフィールをまとめてみました。最近では韓流アイドルも再びブームになっているので、サニーさんの事を知っていて損はありません。

  • 芸名:サニー
  • 出生名:イ・スンギュ (李順圭)
  • 生誕:1989年5月15日
  • 年齢:29歳
  • 出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州オレンジ
  • 活動場所:アメリカ・韓国・日本
  • ジャンル:K-POP
  • 職業:歌手・MC
  • 活動期間:2007年 –
  • 事務所:SMエンターテインメント
  • 共同作業者:少女時代

サニーの今後の活躍は?

反日投稿で話題になってしまったサニーさんは、しばらくは日本では活動することはないのかもしません。いまでは精神的にも回復しており、以前のように笑顔で活躍しています。今後はこうしたネガティブなイメージを払拭して活躍してほしいですね。