成宮寛貴に結婚の噂!?バイセクシャル疑惑はデタラメか!?

抜群のルックスに惚れ惚れするようなスタイル、そしてキュートな笑顔で多くの女性の心を鷲摑みにした成宮寛貴さん。コカイン吸引疑惑を報じられて芸能界を引退してしまいましたが、そんな彼が実は結婚している、バイセクシャルであるいう噂が広まっています。

衝撃の噂!成宮寛貴は結婚している!?

あの成宮寛貴さんが結婚しているという噂。これが真実だとしたら多くの女性が涙を流すでしょう。成宮寛貴さんは外見もさることながら性格が良いと評判です。女性からの圧倒的な支持を得ていました。

現在は引退されてしまいましたが未だに応援し続けている根強いファンもいます。当時彼を引退に追い込んだ報道に怒るファンは多く、報じたフライデーの方が非難されているのではないかと思ったほどです。

それほど人気の高い成宮寛貴さんです。結婚している噂が事実なら、おそらく大勢の人がお相手は誰なのか、いつ結婚したのか気になることでしょう。真相を探るべく成宮寛貴さんについて詳しく調べてみました。

成宮寛貴の結婚相手が気になる!嫁は誰?

調べてみたところ、成宮寛貴さんが結婚している噂に根拠となるものはありませんでした。証拠となる写真もありません。がっかりする反面ほっとした女性もいるでしょうね。しかもこの噂、非常に曖昧なのです。

一緒に撮影した佐々木希さんや木村カエラさんが嫁ではないかという話がありましたが、それはただのビジネス上の関係です。また、モデルで女優の菜々緒さんとの交際も囁かれていましたがその噂も真偽のほどは定かではありません。

一般人と結婚!?噂の女性とは!

成宮寛貴さんには一般人の彼女がいるという説もあります。テーマパークでのデートを目撃されており、お相手の女性はお嬢様のような雰囲気だったそうです。お相手の女性は在日韓国人ではないかという噂も流れていますね。

堂々とデートをしてたことから結婚するのではないかという噂になりましたがこちらも根拠はありません。成宮寛貴さんの女性に関わるスキャンダルはこういったはっきりしないものばかりです。誰かと交際していたという痕跡が見当たりません。

成宮寛貴の結婚話はどこから?噂の発生源とは

察するに結婚していてもいい年齢の真面目でモテそうな男性だからこそ、そろそろ結婚しているのではないかという憶測が広まったのでしょう。熱愛報道を探ってみても信憑性の低いものばかりでした。

プライベートで一緒に出掛けて話題になったのは菜々緒さんですが、菜々緒さんは彼女というより友達として付き合っていたのではないでしょうか。不思議なくらい女性に関係する報道がありませんでした。

ではなぜここまで結婚の噂が広まったのでしょうか。その謎を解き明かす鍵を握るのは、どうやら成宮寛貴さんがかわいがる弟のようです。実は成宮寛貴さんには弟がいて、その弟はなんと結婚しているのです。

成宮寛貴に子供がいた!?結婚の噂を広めた弟の存在

さらに成宮寛貴さんには子供がいるとも噂されていますが、そのような事実もありませんでした。報道されたこともありませんしほぼ確実に子供はいないでしょう。この噂が広まったのも成宮寛貴さんの弟が関係しているのではないかと思われます。

成宮寛貴さんに弟がいることは、彼のファンだったり彼に相当な興味を持っていない限り知らない情報でしょう。成宮寛貴さんの弟は家庭の事情で成宮寛貴さんが育ててきたようなものです。だからなのか弟を溺愛しているそうですね。

成宮寛貴さんではなく弟の方が結婚しているのですがいつからか噂が混ざってしまったのかもしれません。そうして噂に尾ひれがついて、ついには子供がいるという噂まで流れるようになってしまったのではないでしょうか。

成宮寛貴はバイセクシャル!?

成宮寛貴さんがバイではないかという噂があります。この話は昔から囁かれてきたものなので知っている方も多いのではないでしょうか。バイだとしたら成宮寛貴さんに女性関係のスキャンダルがないことも頷けますね。交際相手がいたとしても女性ではないかもしれないわけです。

そして成宮寛貴さんはオネエモデルであるIVANさんと交際していたのではないかという話もあります。IVANさんがバラエティ番組で過去に交際していた俳優がいることを明かしたのですがその相手は速水もこみちさんか成宮寛貴さんではないかといわれています。

成宮寛貴のバイ疑惑!発端となったのは

成宮寛貴さんは様々な理由からゲイやバイではないかと疑いの目で見られてきました。ですがそもそも事の発端は成宮寛貴さんが新宿二丁目のゲイバーで働いていたことがあるからでしょう。成宮寛貴さん自身がいい思い出だと語っています。それがきっかけで芸能界入りしたそうですね。

彼の芸能界入りについては、成宮が新宿2丁目のゲイバーで働いているときにベテラン女優のかたせ梨乃に声をかけられて、舞台演出家の宮本亜門を紹介されたのがきっかけだったことが報じられた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12531651/

ゲイバーで働いていたことは公言しているものの、ゲイやバイであると本人がカミングアウトしたことはありません。しかしながら新宿二丁目、ゲイバーで働いた過去、女性との熱愛報道がないなどといったことからバイセクシャルではないかといわれるようになったのでしょう。

バイの噂の元となった成宮寛貴の壮絶な過去

成宮寛貴さんがゲイバーで働いていたのには理由があります。実は成宮寛貴さんはこれまで相当な苦労をしてきました。ゲイバーでのお仕事は趣味でもなんでもなく、家族を支えていくためのものだったのです。

母子家庭に育った成宮は、14歳の頃に母を亡くし、6歳年下の弟と生活していた過去を告白。高校進学を断念し、アルバイトをして生活を支えていたそうで、「どうやったら弟を支えられるんだろうと思っていたときに、偶然俳優のオーディションの話をいただいて、受けたのがきっかけ」と芸能界入りした経緯を明かした。

https://mdpr.jp/news/detail/1499437

弟を高校、大学まで進学させたそうです。思春期に母を失うことすら辛いのに、その後家族の面倒を見ていったなんて大変苦労していらっしゃいますね。成宮寛貴さんはこうした性格の良さや男前なところが人気なのでしょう。

バイセクシャルをカミングアウトした芸能人

バイセクシャルと聞いて驚いてしまう方もいるでしょう。けれどカミングアウトしている芸能人もいますし、昔と比べて現代は比較的受け入れられやすくなっているのではないでしょうか。個性を認める時代ですからね。

「メイプル超合金のカズレーザーが、バイセクシャルを公言し、あっさりと受け入れられたように、お笑いの世界は、同性愛に対して寛容といえるかもしれません。ただ、本人がそのことを面白おかしく“ネタ”にしていく必要も求められるので、良し悪しはあるでしょう。ほかにも、セクシャリティの公言には至っていませんが、鳥居みゆきは、過去には女性とも交際した経験があると述べていますね」

http://news.livedoor.com/article/detail/13777446/

成宮寛貴の報道

世間を騒がせた成宮寛貴さんのコカイン吸引疑惑の報道。しかしなにより騒がれたのはその後の引退発表だったのではないでしょうか。人気が高い成宮寛貴さんだけに数多の女性がショックを受けました。

「FRIDAY」に「『コカイン吸引』疑惑」と題した記事が掲載され、同日に成宮と所属事務所がFAXでコメントを出し、出版社の講談社を相手に「法的措置」もふまえつつ、薬物の使用を完全否定。

また、9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、同疑惑に関する続報が掲載され再び否定したが、同日、成宮は芸能界の引退を発表した。

https://mdpr.jp/news/detail/1645086

写真も撮られているのですがその写真はコカインを吸引しているのはではなくお菓子をつくっているだけだという声も上がりました。非難する声は少なく、成宮寛貴さんの好感度の高さを思い知りましたね。

成宮寛貴は復帰するのか

芸能界を引退した成宮寛貴さんですが、今彼は復活するのではないかといわれています。本人にその気持ちがあるなら逮捕されたわけではないし、成宮寛貴さんの復帰を心待ちにしているファンもいることですし、是非復帰してもらいたいですね。

成宮氏は先日、「個人サイトを開設した」と報じられた。サイトのトップページには「無限」を意味する「infinite」と記されており、黒基調のクールな作りになっている。本人はサイトが自身のものと明言していないが、もし本人ならば「復帰に向けて開設した」とみられている。

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180118/TokyoSports_888619.html

成宮寛貴の今

ファンは成宮寛貴さんのその後の動向が気になるのでしょう。北海道にいたという目撃情報がありました。しかしネット上での証言なので信憑性は低いです。この他にもドイツ潜伏説などの噂もありますね。

一時、ファッション業界で頑張ろうとしていたようなのですが薬物のイメージがついてしまっているためなかなかうまくいかないそうです。薬物の話が本当だろうと嘘だろうと、報道されてしまうと印象に残りますからね。

インスタグラム開始!?

成宮寛貴さんは引退時、人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまったとコメントしていました。非常に傷ついていたのでしょう。薬物疑惑よりそちらの方が彼を引退に追い込んだように思います。

当時成宮寛貴さんを案ずる声が多く、成宮寛貴さんも弱っていたようでこの先どうなるのかと思っていました。しかしなんと最近では成宮寛貴さんらしき人物がインスタグラムに投稿していて、最近の彼の様子がわかるそうです。

引退騒動が収まった現在、成宮は、突然インスタグラムを再開し、姿を現した。

17日発売の「女性自身」(光文社)によると、引退後の成宮は、欧州に移住し、再開したインスタグラムも自身の公式インスタグラムではなく、極秘で開始したとのことだ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-36773/

相変わらずの端正な顔立ちですが髭が生えて少々ワイルドになりましたね。以前よりも自由にのびのびと生きているような写真が多く見られます。元気な成宮寛貴さんが見れるなんてファンとしては嬉しい限りですよね。

成宮寛貴は結婚している?バイセクシャル?真相は…

成宮寛貴さんが結婚している噂に根拠はまったくありません。これといった写真もないので成宮寛貴さんが結婚している可能性は限りなく低いでしょう。ですがバイセクシャルの可能性は極めて高いですね。

引退時のコメントでもそのことに触れているように思えますし、そもそもそういう環境で働いてきたわけですからその世界に染まっていてもおかしくはないでしょう。人間は近くにいる人間に影響されるものです。

バイセクシャルは性的マイノリティです。なにか悪いことをしているわけでもないのですから、今後バイセクシャルの方が成宮寛貴さんのように嫌な注目の浴び方をしないですむような世界に変わっていくことを望みます。