西野七瀬のスタイル維持とダイエットの方法は?気になるスリーサイズは?!

人気アイドル乃木坂46のメンバーでもある西野七瀬さん。アイドル以外にもタレント、女優モデルとマルチに活躍しています。今回はモデルの部分をピックアップ。その中でもスタイル、ダイエット方法、スリーサイズについて書いていこうと思います。

西野七瀬にスキャンダル報道!過去にもプリクラ流出で彼氏の噂が。

西野七瀬は乃木坂46内でも屈指のスタイルの持ち主!?

白石麻衣、齋藤飛鳥、松村沙友里、川後陽菜、北野日菜子、堀未央奈、西野七瀬と(他にも数名いますが)乃木坂46メンバー内でもモデルに抜擢されるほどのスタイルの持ち主です。そのスタイルの良さの秘訣と維持の方法を、これから紹介していきます。

西野七瀬のスタイルがいい!

non-noのモデルとしても活躍するくらいのスタイルの持ち主の西野七瀬。スタイルがよく脚が綺麗で女性が憧れるスタイルと言われています。そんな西野七瀬のスタイル維持、美容の方法を見ていきたいと思います。

西野七瀬のプロフィール

西野七瀬のプロフィールを見ていきましょう。生年月日:1994年5月25日 出身地:大阪府 血液型:O型 星座:ふたご座 身長:159cm 愛称:なぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬 子供の頃は潜水勝負をしていた事から「潜水のなな」とも呼ばれていました。

キャッチフレーズは「ん~~~~~!ななせまる!」です。「ななせまる」は西野七瀬本人が考え、キャッチフレーズは父親が考えました。父親も娘の活躍を期待して考えたのでしょう。いい父親ですね!

モデル活動

2011年8月乃木坂46第1期生オーディションに合格後、様々な活動をしています。2015年2月白石麻衣、齋藤飛鳥に続き3人目の「non-no」専属モデルになりました。ソロで写真集「普段着」「風を着替えて」、フォトブック「わたしのこと」を出版とモデルとしも大活躍中です。

モデル活動をしている他のメンバー

白石麻衣、齋藤飛鳥、樋口日奈、松村沙友里、川後陽菜、北野日菜子、堀未央奈、衛藤美彩と多数のモデルを輩出している乃木坂46です。このグループのレベルは高いですね。これからの活動にもスゴク期待できますね。

西野七瀬のスタイルが良い理由は?

毎日のお風呂を入りマッサージを念入りにし、ダイエットをして、今のスタイル維持ができていると言う西野七瀬さん。日々の努力の結果でいまの抜群のスタイルが完成しているんですね。次の項目から西野七瀬のダイエットの方法を見ていきましょう。

西野七瀬のスタイル維持の秘訣は食べないダイエット!

食べないダイエットと言っても全く食べないというわけじゃありません。西野七瀬のダイエット方法は20時以降は食べないダイエットです。好きな炭水化物は早い時間に食べますとの事です。〇時以降は食べないダイエットは他の人もやっているので、特別なダイエット方法ではありませんね。詳しいやり方を見ていきましょう。

顔から太る

「私は顔から太るからすぐに気づかれるのと、顔に余白が多いのが悩みです。」と言う西野七瀬。ですが、さすがアイドルとしてのプロ意識が高いですね。その悩みを解消する為の努力、自己管理を惜しまずやっているのが分かりますね。

18時以降食べないダイエットのやり方

朝食、昼食、夕食をバランスのいい食事を心掛けて食べる。この時よく噛む事を意識して食べる。18時以降は食べない。18時以降が難しい場合は遅くても20時以降は食べないようにする。食後30分以内に軽い運動をすると更に効果が期待できます。

18時以降食べないダイエットのメリット!

全く食べないダイエットと比較すると3食しっかり食べる事が出来、バランスよく食事をする事で健康的に体重を減らす事が出来ます。3食食べる事が出来るので、食欲によるストレスがあまりありません。少しずつ体重を減らす事が出来るのでリバウンドしにくい事がメリットです。

18時以降食べないダイエットのデメリット!

18時以降は食べないからと言って、昼間にたくさん食べてしまうと失敗します。しっかりとバランスの取れた食事を朝、昼、夜食べる事が大切です。この方法はある程度まで体重は減らす事は出来ると思いますが、そこからは維持すると思って頂いたほうがいいです。間違ったダイエットのやり方をすると逆効果になりますので気を付けましょう。

西野七瀬の美容方法は?

「美しさは健康な体から作られると思います。」と言う西野七瀬さん。過去の自分と比べながら、健康にも気を付け、常にベストの状態にいられるようにしているとの事です。後は「太ったな」と思っても全部我慢せず、妥協点を見つけストレス軽減をしているとの事です。ストレスは美容の天敵ですからね。

少しストレスについて触れておきます。人はストレスを感じると自律神経の闘争、逃走反応が働きます。そのため血管が萎縮し血流の周りが悪くなり栄養素が良き届かなくなります。血流の流れが悪くなると不要な水分、老廃物の回収がされなくなり、むくみ、しわの原因になります。肌荒れの原因にもなりますね。

西野七瀬のファッションセンスは!?

私服のセンスも良いと評判があります。テレビ番組「乃木坂って、どこ?」の企画で抜き打ち私服チェックやファッション企画が度々放送されました。その中でいつもハイセンスに着こなすことから、視聴者からも「いいね!」「おしゃれ!」と評判が良かったみたいです。さすが「おしゃれ番長」と言った所ですね。

西野七瀬のスタイルもいいが脚も細い!綺麗!!

写真を見て頂いても分かるように、西野七瀬は脚も綺麗と好評です。なぜ、こんな綺麗な脚なのでしょう?毎日、シャワーじゃなく、湯船につかる、お風呂上りに念入りにマッサージをしているからだと言います。お風呂に入る事によって代謝が良くなりダイエットにもつながります。

他にも脚が綺麗と評判のメンバーがいるので、少し紹介します。齋藤飛鳥、白石麻衣、松村沙友里、高山一実と他にも沢山います。この中でも常に上位に名前があったのが、高山一実です。乃木坂46のメンバーは皆レベルが高いですね。

シャワーより湯船が良い理由

温熱効果、水圧効果、浮力効果、シャワーよりも湯船につかると免疫効果が高まると様々な良い効果ががあると言われています。どうしても時間が無くて湯船につかる事が出来ない時は、週に1回でいいので浸かると良いでしょう。詳細が知りたいと声が多い場合は別の記事で書こうと思います。

西野七瀬のお風呂の入り方

電気を消して真っ暗な中でお風呂に入るみたいです。お風呂には、入浴剤を入れるとの事です。その入浴剤が「日本の名湯シリーズ」のような昔ながらの入浴剤を使用しています。入浴中にも脚のマッサージをしてむくみを取る努力をしています。

他のメンバーもダイエットしてる?

他のメンバーでデビュー当時と比べてスタイルに変化があったのは、衛藤美彩、高山一実、松村沙友里、星野みなみ、若月佑美など、名前を挙げだしたらキリがありせん(笑) 皆さん、アイドルとしての高い意識をもって日々努力をして頑張っているんですね。

西野七瀬の気になるスリーサイズは?

モデルにも抜擢されるほどのスタイルの持ち主である西野七瀬です。そこで気になるスリーサイズを調べました。公式に発表されている訳ではないので、あくまでも調べた結果です。その中で信憑性の高い所を書いていきます。

西野七瀬の気になるスリーサイズは?②胸の大きさ

スタイルはいいけど胸は小さいと言われています。本当の所はどうでしょう?画像を見る限小さいですね。バストサイズを調べた結果、細かい数字までは分かりませんでした。ただ、だいたいのカップ数は分かりましたので、次の項目で書いていこうと思います。

西野七瀬の気になるスリーサイズは?③カップ数

西野七瀬の気になるカップ数は?Aカップ?と思っていたのですが、色々と調べた結果Bカップが一番信憑性が高い事が分かりました。公式で発表されていませんが、画像を見る限り間違いなさそうです。胸が小さくてもセクシーな事に変わりはないですね。

他メンバーのスリーサイズは?

こちらも調べた結果数字は分かりませんでした。調べている中でバストの大きいメンバーをまとめてました。カップ数の大きいメンバーをピックアップして勝手にランキングを作ってみました。興味があれば見ていって下さい。

乃木坂46の勝手にスリーサイズランキング!バスト編

5位 与田裕希(Cカップ)4位 北野日奈子(C~Dカップ)3位 樋口日奈(Eカップ)2位 相良伊織(Eカップ)栄えある1位は中田花奈(Gカップ)となりました。勝手にランキングをしましたが、あくまでも公式発表でないのでご了承下さい。

1位 2位に輝いたメンバーのプロフィール

1位に輝いた中田花奈さんを簡単に紹介します。1994年8月6日生まれ 埼玉県出身 小学生の時に連れて行ってもらった「モーニング娘。」のコンサートをきっかけにアイドルが好きになる。2011年8月に第1期生オーデションに合格後デビューし現在に至ります。

2位に輝いた相良伊織さんを紹介します。1997年11月26日生まれ 埼玉県出身 チャームポイントはえくぼ 第2期生オーディションで合格するも学校の規則により1年間活動できませんでした。1年後、「16人のプリンシパルtrois」でデビューし現在に至ります。

3位の樋口日奈のプロフィール

3位に輝いた樋口日奈さんを紹介します。1998年1月31日生まれ 東京都出身 愛称は、ひな姉、ひな、ひなちー、ひなまち キャッチフレーズは「乃木坂46の和風美人になりたいな☆」第1期生オーディションに合格し見事デビューし現在に至ります。

最後に

ここまで読んで頂き有難うございました。長々と書き読みにくい点があったと思いますが、今以上に読みやすく改善しながら、新しい情報等入り次第、更新、新しい記事を書いていこうと思いますので、これからも読んで頂ければ幸いです。