西野七瀬のスタイル維持とダイエットの方法は?気になるスリーサイズは?! 美容

西野七瀬のスタイル維持とダイエットの方法は?気になるスリーサイズは?!

乃木坂46の元人気メンバーでもある西野七瀬さん。アイドル以外にも女優、モデルとマルチに活躍しています。今回はモデルの部分をピックアップ。その中でも西野七瀬さんのスタイル、ダイエット方法、スリーサイズについて書いていこうと思います。

目次

[表示]

西野七瀬は乃木坂46内でも屈指のスタイルの持ち主!?

乃木坂46で活動していた頃から、西野七瀬さんは小顔でスタイルが良くてとても人気がありました。乃木坂46として活動していた時から、雑誌のモデルの仕事もしています。

西野七瀬さんのスタイルの良さの秘訣と維持の方法を、これから紹介していきます。

西野七瀬のスタイルがいい!

non-noのモデルとしても活躍するくらいのスタイルの持ち主の西野七瀬。身長は159cm、小顔で手が長くて脚も綺麗です。全体的にバランスが良く、女性が憧れるスタイルと言われています。

西野七瀬のスタイルが良い画像!水着姿も!

西野七瀬さんのスタイルが良い画像をまとめました。写真集では水着やランジェリー姿を公開しています。スタイルが良い理由は何なのでしょうか。

西野七瀬は身長が低め?

西野七瀬さんは身長が159cmで、高身長が多いnon-noのモデルの中では低い方になります。しかし、その身長が読者に親近感を与えていて人気があるようです。また、小顔でバランスが良いと言われています。

non-noで表紙を担当するほど、西野七瀬さんは人気のあるモデルのようです。

西野七瀬のスタイルが良い理由は?

毎日のお風呂を入りマッサージを念入りにし、ダイエットをして、今のスタイル維持ができていると言う西野七瀬さん。日々の努力の結果でいまの抜群のスタイルが完成しているんですね。

西野七瀬さんは「私は顔から太るからすぐに気づかれるのと、顔に余白が多いのが悩みです」と言っていました。その悩みを解消する為の努力、自己管理を惜しまずやっているのが分かりますね。

西野七瀬のスタイル維持の秘訣は食べないダイエット!

食べないダイエットと言っても全く食べないというわけじゃありません。西野七瀬のダイエット方法は20時以降は食べないダイエットです。

18時以降は食べないダイエットをしようとしていたそうですが、仕事の関係で20時に時間を変更したと言います。好きな炭水化物は早い時間に食べますとの事です。

18時以降は食べないダイエットを参考にして、20時以降は食べないという西野七瀬さん。18時以降食べないダイエットは、どのようなやり方なのでしょうか。

18時以降食べないダイエットのやり方

18時以降は食べないダイエットは、名前の通り18時以降は食事を摂らないことです。そのダイエットの詳しいやり方を紹介しましょう。

朝食、昼食、夕食をバランスのいい食事を心掛けて食べること、この時よく噛む事を意識して食べること、18時以降は食べないようすること、18時以降で空腹の時は炭水化物以外の物を食べることです。

これらのことを実践し、食後30分以内に軽い運動をすると更に効果が期待できます。

18時以降食べないダイエットのメリット!

全く食べないダイエットと比較すると3食しっかり食べる事が出来、バランスよく食事をする事で健康的に体重を減らす事が出来ます。

3食食べる事が出来るので、食欲によるストレスがあまりありません。少しずつ体重を減らす事が出来るのでリバウンドしにくい事がメリットです。

18時以降食べないダイエットのデメリット!

18時以降は食べないからと言って、昼間にたくさん食べてしまうと失敗します。しっかりとバランスの取れた食事を朝、昼、夜食べる事が大切です。

この方法はある程度まで体重は減らす事は出来ると思いますが、そこからは維持すると思って頂いたほうがいいです。間違ったダイエットのやり方をすると逆効果になりますので気を付けましょう。

無糖ヨーグルトと生くるみを食べている?

美肌でもある西野七瀬さんは、無糖ヨーグルトに生くるみを砕いてのせ、はちみつをかけた物を食べていると言います。くるみは、生の方がたくさんの栄養を摂ることができます。

また、仕事がある日には、納豆、味噌、豆腐といった大豆製品を食べるように意識しているそうです。

西野七瀬の美容方法は?

「美しさは健康な体から作られると思います。」と言う西野七瀬さん。過去の自分と比べながら、健康にも気を付け、常にベストの状態にいられるようにしているとの事です。

後は「太ったな」と思っても全部我慢せず、妥協点を見つけストレス軽減をしているとの事です。人にとってストレスは良いものではありません。人はストレスを感じると自律神経の闘争、逃走反応が働きます。

そのため血管が萎縮し血流の周りが悪くなり栄養素が良き届かなくなります。血流の流れが悪くなると不要な水分、老廃物の回収がされなくなり、むくみ、しわの原因になります。肌荒れの原因にもなりますね。

西野七瀬のスタイルもいいが脚も細い!綺麗!!

写真を見て頂いても分かるように、西野七瀬は脚も綺麗と好評です。なぜ、こんな綺麗な脚なのでしょう?それは毎日、湯船に浸かり、むくみを改善するためにリンパマッサージをしているからです。

入浴後にも脚のマッサージをしていると言います。手が疲れるので、脚で脚のマッサージをすることもあるそうです。美脚を維持するために、毎日努力していることが分かりますね。

シャワーより湯船が良い理由

温熱効果、水圧効果、浮力効果、シャワーよりも湯船につかると免疫効果が高まると様々な良い効果ががあると言われています。血行が良くなって美肌や冷え性を改善させることもできるそうです。

どうしても時間が無くて湯船につかる事が出来ない時は、週に1回でいいので浸かると良いでしょう。

西野七瀬のお風呂の入り方

電気を消して真っ暗な中でお風呂に入るみたいです。お風呂には、入浴剤を入れるとの事です。

その入浴剤は「日本の名湯シリーズ」のような昔ながらの入浴剤を使用していると言います。入浴中にも脚のマッサージをしてむくみを取る努力をしています。

気が向いた時にストレッチ

収録前、就寝前、起床後など、気が向いた時にストレッチをしているそうです。運動は特にしていないと言いますが、歩くのが好きでわざと遠回りすることもあると言います。

西野七瀬の気になるスリーサイズは?

モデルにも抜擢されるほどのスタイルの持ち主である西野七瀬です。そこで気になるスリーサイズを調べました。

スリーサイズについては公表されていませんでした。胸のカップについては、いろんな憶測があるようです。

西野七瀬の気になる胸のサイズは?

西野七瀬さんは、ファンの間では胸が小さいと言われています。本当の所はどうでしょう?画像を見る限り小さいですね。バストサイズを調べた結果、細かい数字までは分かりませんでした。

西野七瀬の気になるカップ数は?

西野七瀬の気になるカップ数は?Aカップ?と思っていたのですが、色々と調べた結果Bカップが一番信憑性が高い事が分かりました。

公式で発表されていませんが、画像を見る限りBカップのくらいの大きさの可能性が高そうです。胸が小さくてもセクシーな事に変わりはないですね。

体重はどのくらい?

西野七瀬さんは、身長が159cmです。体重は公表されていませんが、45kgくらいではないかと憶測されています。

159cmの標準体重は50.5kgですが、西野七瀬さんは痩せ型なので45kgと言われているようです。

西野七瀬のスタイルに対するファンの反応は?

西野七瀬さんのスタイルに対してファンは、「スタイルよすぎ!表情も可愛い」「スタイル良くて可愛くて羨ましい」「スタイル良すぎだし、顔も好み」という反応がありました。

「可愛いし、スタイルも良いから、モデルとして申し分ない」「顔がすごく小さくて、バランスが素晴らしい」などのコメントも寄せられています。

西野七瀬のファッションセンスは!?

私服のセンスも良いと評判があります。テレビ番組「乃木坂って、どこ?」の企画で抜き打ち私服チェックやファッション企画が度々放送されました。

その中でいつもハイセンスに着こなすことから、視聴者からも「いいね!」「おしゃれ!」と評判が良かったみたいです。さすが「おしゃれ番長」と言った所ですね。

西野七瀬の最新情報!

西野七瀬さんのスタイルについてまとめてきました。スタイルが良いと言われている西野七瀬さんの最新情報をまとめましょう。

デコ出しショットを公開

non-noの公式のインスタアカウントが、西野七瀬さんのデコ出し写真を投稿しました。non-noで連載されている「ななせるふ」のオフショットのようです。

西野七瀬さんは前髪を下ろしたヘアスタイルが多いため、デコ出しでアップにしたヘアスタイルは大きな話題になりました。ファンからは「レアすぎる」「似合う」などの声が集まっています。

西野七瀬の結婚したいキャラは?

2020年10月13日放送の「グータンヌーボ2」に、西野七瀬さんが出演しました。その番組内で、西野七瀬さんに「架空のキャラを現実に呼べるなら?」という質問がありました。

西野七瀬さんは「ヒストリエ」という漫画の主人公・エウメネスだと答え、「すごく頭が良い、かっこよくて好き」と語っていました。「できるなら、結婚したい」と話しています。

ハリセンボン・近藤春菜とラジオで共演

10月19日、西野七瀬さんはプライベートで交流があるハリセンボンの近藤春菜さんとラジオで共演しました。ラジオでは、二人が自由に対談し、トークしていました。

年末年始にロサンゼルスに二人で旅行に行った際、夫婦に間違われて、近藤春菜さんは「旦那さん?」と言われたそうです。このエピソードの他にも、さまざまなことを話していました。

西野七瀬のプロフィール

西野七瀬のプロフィールを見ていきましょう。

  • 生年月日:1994年5月25日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 星座:ふたご座
  • 身長:159cm
  • 愛称:なぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬 子供の頃は潜水勝負をしていた事から「潜水のなな」とも呼ばれていた

キャッチフレーズは「ん~~~~~!ななせまる!」です。「ななせまる」は西野七瀬本人が考え、キャッチフレーズは父親が考えました。父親も娘の活躍を期待して考えたのでしょう。いい父親ですね!

NEXT:モデル活動
1/2