大迫傑が結婚!?妻がいる!?嫁は元SKE48の橋本あゆみ?子供はいる? エンタメ

大迫傑が結婚!?妻がいる!?嫁は元SKE48の橋本あゆみ?子供はいる?

箱根駅伝での大活躍、学生最速ランナーと呼ばれたことでも有名なイケメンマラソンランナー大迫傑手が結婚!?お相手は元SKEの橋本あゆみ!?そして二人には子供はいるの?など、気になる大迫傑選手の結婚についての情報を今回はご紹介します!

大迫傑が結婚!妻は元SKE48の橋本あゆみ!?子供の噂も!

現在はプロランナーとしても活躍している大迫選手が、なんと結婚!?その結婚した嫁というのが元SKE48の橋本あゆみさんだそうです!さらには子供がいるとの噂もあるようですので、ここで大迫選手と橋本あゆみさん、子供についての噂や情報をまとめてみたいと思います!

大迫傑選手のプロフィール

  • 名前:大迫傑(おおさこすぐる)
  • 生年月日:1991年5月23日
  • 出身地:東京都町田市
  • 身長:170cm
  • 体重:53cm
  • 職業:陸上競技選手
  • 専門種目:長距離

大迫傑選手は中学で陸上競技を始め、3年生の時に出場した全日本中学校陸上競技選手権大会3000mにて3位に入賞。さらに高校生の時も数々の記録を叩き出しています。その後は早稲田大学に進学、世界ジュニア選手権10000mでは8位に入賞、箱根駅伝などでも素晴らしい活躍を見せ、日本を代表する長距離ランナーとして注目を集めました。

早稲田大学を卒業後、日清食品に入社。入社後も選手として好成績を残しています。さらに日清食品を退社してからは、現在所属中のナイキ・オレゴン・プロジェクトに入社。現在もランナーとして活動していますが、2013年以降記録更新がなく世界陸上の予選も敗退している状況です。

大迫傑と結婚した、妻・橋本あゆみってどんな人?

大迫傑選手と結婚したお相手というのが元SKE48の橋本あゆみさん。橋本あゆみは福井県の出身で、1989年2月5日生まれの現在29歳。SKE48の研究生として2009年にオーディションに合格。その後もアイドルとして活動しながら、記念すべき第1回の選抜総選挙にも出馬した橋本さんですが、残念ながら結果は圏外だったようです。

SKE48のステージで楽しそうに踊るのを見て自分もこうなりたい!と思いオーディションを受けたという橋本さんですが、研究生として加入したのと同じ2009年の11月にSKE48を卒業しているようです。やはりアイドルは厳しい世界。憧れのアイドルになるには険しい道のりだったのでしょうか?

また、アイドルは恋愛禁止なのでは?と囁かれることもしばしばあったようで、そのことからも大迫選手との結婚の話題に注目されたようです。ですが、橋本あゆみさんは2009年にはすでにSKE48を卒業しているので大迫選手との結婚時にはアイドルではなく、交際していた時期と重なっていなかったのでは?という声もあります。

大迫傑と妻になった橋本あゆみ、二人の馴れ初めは?

大迫傑選手といえば、陸上での実力はもちろんのこと、イケメンとしても有名です。日本陸上界の中でもトップクラスのルックスではないでしょうか?このルックスの持ち主である大迫選手と橋本あゆみさんは一体どうやって出会い結婚に至ったのでしょうか?二人の馴れ初めについて調べてみました。

いろいろと二人の出会いを調べてみましたが、どこでどう知り合い交際に発展したのか・・・情報が見つかりませんでした。ですが、橋本あゆみさんがグループを卒業後に結婚しているとの情報からも2010年以降というのはわかっています。さらに、出会いのきっかけはわかりませんが二人の結婚にはある噂が囁かれているようです。

大迫傑と妻になった橋本あゆみは学生結婚だった!?

大迫傑選手は早稲田大学の出身ですが、なんとその早稲田大学在学中に結婚していたとの噂がかなり濃厚なようです。現在でも27歳という若さの大迫選手ですが、すでに結婚しているというから驚きです!学生時代もイケメンでモテていたでしょうが、橋本あゆみさんは学生ではないことから、出会いは学校外ということは推測できます。

大迫傑と嫁・元SKE48橋本あゆみにできちゃった婚の噂!

学生時代に結婚となると収入面など養っていけるか心配ですよね。でもそんな状況でも結婚に至ったということから二人の結婚は「できちゃった婚」と言われています。ですが、陸上の練習で忙しく恋愛なんてする暇はないかと思いきや、しっかりプライベートは切り替えていたようですね!二人がどれくらいの交際期間だったのかも気になるところです。

アイドルも辞めてしまっているので現在メディア等で見ることができない橋本さんですが、育児に専念するため、そして大迫選手を支えるためにも芸能活動は今後行わないのでしょうか?インスタグラムのアカウントもないようなので完全に芸能界とは縁がなさそうですね。

大迫傑と嫁の橋本あゆみの間に子供は何人!?

「できちゃった婚」との噂で子供がいることは確実でしょうが、二人には何人子供がいるのか調べてみたところ、現在子供は娘さんが一人いるようです。名前は優ちゃんだそうでインスタグラムにもたまに登場しているようですね。そして、その娘さんが可愛すぎる!とネットで話題となっているのだとか。

子供は異性の親に似るということから、イケメンな大迫選手にそっくりな娘さんかもしれませんね!しかも大迫選手は27歳という若さながら、インスタグラムなどの画像から見る限り、しっかりパパ業もしていてイクメンな様子も見受けられます。世界で活躍するマラソンランナーがパパだなんて、羨ましい限りですね!

大迫傑と嫁の橋本あゆみは子供と現在アメリカで生活!?

できちゃった婚とはいえ、妻と子供と幸せな結婚生活を送っていそうな大迫傑選手ですが、現在大迫選手はナイキ・オレゴン・プロジェクトというチームに所属しているとのことで、アメリカを拠点に活動しているようです。ですので妻である橋本さんと子供も一緒にアメリカでの生活を送っているとのこと。

過去には大迫選手のアメリカ生活を追ったドキュメンタリーも放送されています。大迫選手は日本には敵なしの状態だといいますので海外で練習を積んで、オリンピックや世界陸上などの世界大会でメダルを取るほどの選手になるかもしれません!また、家族も近くで応援していることが力になると思いますので大迫選手のさらなる活躍に期待です!

大迫傑の年収は!?嫁の橋本あゆみと子供と豪華な生活!?

マラソンランナーの年収は所属する場所により変化はあるようですが、大迫選手は現在アメリカのプロジェクトチームに所属していることから考えてもかなり高給取りではないかと言われています。というのもナイキ社は基本給だけでも3万ドルもらえるらしく日本円で換算して約340万円!ボーナスなども加算したらとんでもない金額になります。

そして、大会に出場した際にも賞金があるので、ざっと見積もっても軽く1000万円は超えるのではないでしょうか?アメリカでの暮らしとなると色々と出費がかさんだりすることもあるかと思いますし、アスリートの妻というだけでもかなり大変そうですが、この金額を見る限り安定した生活が送れそうですね!

大迫傑の嫁や子供に支えられながらの今後の活躍に期待!

現在、アメリカに拠点を置いて活動している大迫選手ですが、2017年には自身初マラソンとなるボストンマラソンで3位とかなり好成績を残していることから、現在絶好調だと言えるのではないでしょうか?日本にはもはや敵がいないと言われる無敵な大迫選手ですから、今後の成績やメダル獲得など期待が高まります。

また、妻である橋本さんにとっても慣れない海外生活に加え、アスリートの妻として健康管理なども大変かと思いますが、可愛いお子様と共に夫である大迫選手の今後をサポートしながら支えていってほしいですね!近くで支えてくれる家族がいることで大迫選手も励みになっていることと思います。今後の大迫選手に注目です!