宮脇咲良が韓国で大人気!なりたい顔として写真を元に整形する人続出中!! エンタメ

宮脇咲良が韓国で大人気!なりたい顔として写真を元に整形する人続出中!!

国民的女性アイドルグループHKT48チームKIVのメンバー宮脇咲良さんが韓国で人気になっていると話題を呼んでいます。なんでもなりたい顔といわれるほど容姿を絶賛されているそうです。韓国で何故人気を集めたのか、詳しく調べました。

宮脇咲良が韓国に人気!?顔がいいと評判に!!

日本でもかわいいといわれていた宮脇咲良さんですが韓国で人気沸騰中らしいですね。顔が素晴らしいと評価されているようです。アイドルとして嬉しい評価ですよね。それにしても何故韓国でそれほど人気が出たのでしょうか。韓国は日本と異なり容姿に非常に厳しいイメージがあります。

日本でちょっとかわいい子でも韓国に行くと失笑されるような、愛嬌とかではなく見た目そのものを評価する印象が強いんですよね。そんな国で評価されるなんてとても素敵なことだと思います。個人的には愛嬌や性格も評価する日本が大好きですけどね。

宮脇咲良が韓国でかわいいと人気!?

けれど冷静に考えてみると宮脇咲良さんはかわいいというより美人なんですよね。日本では美人枠に入っていると思います。そして日本人は美人よりもかわいい子が好みなのかなと考えています。人気女優、アイドルはかわいい顔をしていますよね。

美人は美人として評価されますがそこまで人気が高くなるわけではない、そういう国なのではないでしょうか。そして正反対なのが韓国なのでしょう。あちらの国では美人が重宝されます。宮脇咲良さんはまさにその例なのでしょう。美人なので韓国で人気が出たのです。

韓国とのコラボ番組プロデュース48に宮脇咲良が参加!

きっかけはプロデュース48というコラボ番組だったらしいですね。韓国にまで進出したのかと驚きつつ、挑戦するべきだったのかと疑問に思います。実力差があるでしょう。韓国のアイドルが好きなわけでも日本のアイドルが好きなわけでもないのですが韓国が厳しい教育を行いアイドルを育てていることは知っていますからね。

48グループのメンバーが、韓国でK-POPにチャレンジしているからだ。高校野球の選手たちが、プロ野球に挑んでいるような状況だ。

その姿が観られるのは韓国のケーブルテレビ局・M-NETの『PRODUCE 48』というリアリティ番組だ(毎週金曜日・6月15日~8月31日予定・全12回/日本でも放送中)。毎回2時間半ほどの番組には、秋元康も日本側のプロデューサーとして正式に協力している。

(引用:livedoorニュース)

宮脇咲良がWセンター!韓国の反応は?

AKB48グループと、韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE101」がタッグを組んだ日韓大型プロジェクト「PRODUCE48」に参加する96人の初ステージが10日、韓国にて放送された音楽番組「M COUNTDOWN」(Mnet/毎週木曜18:00~19:45)にて初お披露目された。センターを務めたHKT48の宮脇咲良が、自身のTwitterで心境をつづっている。

(引用:モデルプレス)

96人のセンターを務めたわけです。緊張したと本人は綴りましたが韓国では可愛い!という声が多く上がりました。堂々としたパフォーマンスだったと評価されていますね。96人のセンターです。しかも韓国でのこと、とても努力されたのだろうと思います。

宮脇咲良が韓国でなりたい顔と人気に!?

「宮脇の人気は、韓国の芸能サイトにも取り上げられるほどで、絶大なものになりつつあります。病院で宮脇のポスターを撮った写真を見せ、『彼女のような顔にしてほしい』と依頼にくる若い女性が後を絶たないそうです。なかには宮脇の写真を基にして現実的に修正個所を指定する人もいるといいます。宮脇は向こうでは“カリスマアイドル”です」(芸能ライター)

(引用:BIGLOBEニュース)

日本でも人気があった方だと思うのですが韓国で大人気になれるなら活動の場を変えた方がいいのかもしれませんね。あちらのバッシングは日本の比ではないので精神的に強ければむしろ韓国の方が過ごしやすいのではないかと思われます。宮脇咲良さんの整形疑惑は有名ですしね。

宮脇咲良は整形モンスター!?昔の顔は?

そう、宮脇咲良さんは美人なのです。けれど整形疑惑が出ているんですよね。それも検証してみると限りなくクロに近いのです。というより元々の顔は美人でもなんでもありませんから整形でもしないと現在の顔にはなれなかったはずなのです。整形しているのは確実でしょう。

そして何度も韓国に遊びに行っているのですがその都度顔が変わったと指摘されています。お直ししに行ったといわれていますね。その可能性もあると思います。整形することに抵抗がなさそうなんですよね。このため日本では整形モンスターといわれていますが韓国ならそれが当たり前なので生きやすいのだと思うのです。

宮脇咲良の整形についてネット上では…

宮脇咲良さんが整形しているという話は有名ですし時折画像とともにネタとして投稿されています。笑いものにされているような印象ですね。ですが整形した結果である現在の顔については奇麗だと評価されています。整形して成功だね、なんて皮肉をいわれてしまっていますね。

整形賛成派からは好かれていますが整形反対派からはネタのようにいわれている、そして支持者は別に多いわけではない、というのがネット上の評価です。どちらかというと低評価ですね。整形をしていることがまるわかりだからでしょう。

宮脇咲良の年齢は?日本での人気は?

宮脇咲良さんの誕生日は1998年3月19日 (年齢 20歳)です。ネット上では整形話で盛り上がっていますが2018年の総選挙では3位なのです。本人は悔しそうにしていましたが3位もけっして悪い数字ではありませんよね。そしてこのことからわかるようにアイドルとしての人気はあるのです。

宮脇咲良さんのファンの中には整形なんてしていないと主張する方もいますし、整形を認めたうえで応援する猛者もいるのです。ネット上では不人気ですがアイドルとしての人気は抜群にある、と考えるのが正しそうですね。結果を残しているのですから素敵です。

日韓のアイドルの違いとは?

「あなたたちは今、日本で活動してますよね? 日本でもオーディションを受けたでしょ? 何で選ばれたんですか?」

射るような視線をした韓国人審査員の情け容赦ない言葉が飛びます。

(引用:livedoorニュース)

日本の場合、仕上がりが違うといいますか未完成な感じがするんですよね。一方韓国は完璧です。そうでもないとバッシングされてしまうのでしょうね。日本は下手でもなんでも頑張っている姿が見られたらいいという考え方なのではないかと思います。

「ヤバい、自分がF(クラス)に行く未来しか見えない」

「ボイストレーニングなんか一回もしたこと無いし。研究生は基礎トレーニングするわけないじゃん」
「先輩の(ダンス)を見よう見まねでやってた」

番組では、AKBメンバーがうっかり漏らしてしまった小声の本音会話もしっかり放送されてしまいます。どんな小さなつぶやきも逃さず、出演者の心理を浮き彫りにしていくのが、このPRODECEシリーズの恐ろしいところでもあります。

(引用:livedoorニュース)

宮脇咲良が韓国で顔を評価されているって本当?人気があるの?

宮脇咲良さんが韓国で人気があるのは事実です。そして容姿を高く評価されているのも本当です。どうも宮脇咲良さんが色白で卵型の輪郭をしているのがウケているらしいですね。いわれてみれば確かに韓国の芸能人に多いタイプです。

日本でも総選挙3位の実力者ですから、韓国でもどんどん人気が出て韓国で活躍する日本のアイドルとして今後も頑張っていってもらいたいですね。韓国が受け入れるアイドル、なんてレベルが高いということですし出身が日本ということを誇らしく思います。