梶裕貴は結婚している?相手は内田真礼?花澤香菜?証拠は指輪!?子供は?

梶裕貴さんといえば、数々のアニメやゲームで声優を務めている、いま大人気の声優さんですよね。しかし当然、人気になればなるほど、そのプライベートな部分も探られるもの。そこで、梶裕貴さんの結婚している疑惑が浮上!?真相に迫っていきましょう。

梶裕貴は結婚している?相手は誰?内田真礼?子供は?

梶裕貴さんが結婚しているといううわさが出ると、まず相手として名前が挙がるのが内田真礼さん。続いて花澤香菜さん、そして下野紘さんですね。では実際に結婚しているのか、相手は誰なのか、詳しく見ていきましょう。

下野紘と梶裕貴は仲が良い!共演作は?二人の既婚疑惑についても!

梶裕貴のプロフィール

ではまず、梶裕貴さんのプロフィールを見ていきましょう。梶裕貴さんの代表的な出演アニメといえば、『ポケットモンスター XY』のシトロンや、『ワールドトリガー』の三雲修あたりではないでしょうか。ゲームでも多く出演していますね。

  • 名前:梶裕貴
  • 生年月日:1985年9月3日
  • 出身:埼玉県坂戸市
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型

梶裕貴は彼女と結婚?相手は内田真礼?

一番最初に紹介するのは、梶裕貴さんと内田真礼さんの関係。二人は2010年に「オオカミさんと七人の仲間たち」という作品で共演して出会っているんですね。その後も「君と僕。2」や「ファイアーエムブレム無双」などで何度か共演しているようです。

特別共演作が多いというわけではないのですが、二人は何かと交際がうわさになりますね。たとえば内田真礼さんは酔った勢いで梶裕貴さんに電話を掛けようとした、なんてエピソードも。それは仲良くないとできないでしょう、といった内容の話が多いんですね。

また、アニメ「ノラガミ」で共演した時は、お互いの距離がグッと近くなったといわれていますね。インタビューでも、二人の間に信頼関係が感じられるような発言をしています。最初思っていたイメージのほかに、お互いの隠れた部分も知ることができた、と語っていますね。

下野紘は実は結婚している?嫁は誰?子供はいるの?ディズニーで目撃!?

梶裕貴と花澤香菜の関係は彼氏彼女?結婚秒読み?

そして内田真礼さんの前にうわさになっていたのが、花澤香菜さんとの関係ですね。花澤香菜さんといえば、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」や「デュラララ!!」で役を演じている声優さんです。二人は2007年「ぽてまよ」にて初めて共演。

その後も「ワールドトリガー」など、かなり多くの作品で共演しているのです。それだけ接点が多ければ、親密になるのも自然なことですね。ただ、二人の熱愛交際が疑われるようになった根拠は、単に共演作品が多いだけではありません。

花澤香菜は梶裕貴を「本当にかっこいい」

ラジオの番組で花澤香菜さんが、梶裕貴さんのことを「本当にかっこいいんですよ」と述べているのです。しかも、さらっと言っていたのです。普通に口からこんな言葉が出てくるなんて、もうすでに結婚しているんじゃないか、という憶測まで呼んだんですね。

花澤香菜と梶裕貴は趣味が近い?

2013年1月15日のことですが、二人ともラジオで「登山が好き」だと述べているのです。同じ日に、違う場所で。偶然の一致にしては、できすぎですよね。他にも、二人が同じ曲を好きだったり、趣味も似たようなものを答えています。

あまりに一致しているので、当然二人は一緒に趣味を楽しんでいるのでは、という憶測を呼ぶわけですね。仮に交際していなかったとしたら、むしろこんなにピッタリの相手がいるならくっつくべきですよね。まさに赤い糸で結ばれた、運命の相手……?

花澤香菜は梶裕貴とTシャツがお揃い!

一致しているのは、趣味だけではありません。二人が同じTシャツを着ていることでも話題になったのです。しかも、かなり個性的な柄のTシャツ。普通に考えて、そんなのが偶然に一致するはずがないでしょ、と思うようなTシャツなのです。

ただここまでくると、二人はもしかしたら交際していることをアピールしていたかったのかも、という見方もできます。いわゆる、匂わせです。偶然にしてはできすぎているのでおそらく親密な関係にあったのは間違いないでしょう。

しかし親密にしているからといって、わざわざお揃いのTシャツを着たり、ラジオで同じ趣味をアピールする必要はないはずです。うわさになるのは必然ですからね。つまり、二人の交際がうわさになるのが分かったうえで、そういった一致アピールをしていたのではないでしょうか。

でも、たいていの場合はこういう匂わせをするとファンは傷つきますよね。炎上するのがオチです。ところが二人の場合はあまりそう言ったこともなく、むしろ応援されているような気がします。それほどファンに愛されているということなのかもしれませんね。

梶裕貴と花澤香菜はすでに破局していた?それともデマ?

しかしその後2014年ごろのこと。二人は破局したといううわさが飛び交うことになりました。梶裕貴さんは、面倒くさい人から解放された、と発言しているんですね。また、引越しもしています。そのため、何かこれまでの関係を振り切ったのではないかと憶測を呼びました。

そしてやはり、それまで梶裕貴さんとかかわりが深い仲だった人と言えば、花澤香菜さんの名前が上がるわけです。つまり、梶裕貴さんが振り切ったのは、花澤香菜さんのことではないかとうわさになったわけですね。ただそもそも交際していたのか、今はどうなったのか、詳しいことは本人たちしか知りえません。

内田真礼が花澤香菜から梶裕貴を奪った!?

一方で、内田真礼さんが花澤香菜さんから梶裕貴さんを奪ったという説もあります。確かに、内田真礼さんと梶裕貴さんの交際がうわさになったころには、まだ花澤香菜さんとも関係があった(と言われている)時期ですからね。略奪愛の可能性もありますね。

しかも、その証拠らしいものがあるのです。内田真礼さん、悠木碧さん、竹達彩奈さん、小倉唯さんの4人が共演した番組で、内田真礼さんだけが仲間外れにされるようなふるまいが見られたのです。嫌われているのでは?といううわさに。

で、これが花澤香菜さんとどう関係あるのかということですよね。実は悠木碧さん、竹達彩奈さんの二人は花澤香菜さんと親しい仲なのだそう。つまり、自分たちと親しい花澤香菜さんから男を奪った内田真礼さんを、目の敵にしているのでは?ということなんですね。もちろん、真意は当人にしかわかりませんが。

梶裕貴の指には指輪の痕跡がある?

結局花澤香菜さんとは破局したという説が濃厚で、内田真礼さんとも特に交際を裏付ける濃厚な証拠はありません。しかし、梶裕貴さんが結婚していることを裏付けるような証拠が一つあるのです。それは、指輪の跡。

結婚指輪を普段からつけているのが分かるように、指にうっすらと跡があるのです。その部分だけ肌が少し白く、日に当たっていないことが分かります。つまり普段は指輪を着けていて、仕事の時には外しているのではないか、ということですね。

梶裕貴の結婚相手はまさか下野紘!?裏名で……

指輪の跡があるということは結婚相手がいるということでしょうが、ではその肝心な相手は誰なのでしょうか。そこで残る結婚相手候補はというと……下野紘さん!二人の熱愛ぶりは有名ですね。これは疑惑とか噂とかいうレベルと超えて、超仲良しなのです。

また二人は裏名義で、二人がくっつく作品を演じたという噂も……。ただ、二人が裏名義で共演した作品があるのかどうかは謎です。二人とも裏名義で活動経験があるのは間違いないですが、共演はなさそう……?その都度名前がかわったりするので判断が難しいところです。

梶裕貴の彼女情報まとめ!

以上、梶裕貴さんと彼女の情報をまとめました。花澤香菜さん、内田真礼さん内田真礼さん、そして下野紘さんとうわさがあるようですね。一番有力な説は下野紘さん?仲良しなのは間違いないですからね。でも本当に女性との結婚が報告される日も来るのかもしれない……?