平野紫耀が所属するキンプリって?平野紫耀の家族や経歴などプロフィールまとめ!

人気沸騰中のジャニーズ「king&prince」。通称「キンプリ」で、全員の顔面偏差値が高いグループ。中でも平野紫耀さんは「花のち晴れ」に出演するなど大抜擢なんです。そんなキンプリや平野紫耀さんについて知らないことが多いと思うので、ご紹介していきます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

平野紫耀の好きなタイプと苦手なタイプ!現在熱愛中なのは……?

平野紫耀さんは病気だった?!暴露で盲腸発覚!川崎病にも!!

平野紫耀が所属するキンプリ全員のプロフィール!

まずはキンプリ全員の簡単なプロフィールをご紹介します。キンプリには、平野紫耀(ひらのしょう)さん、永瀬廉(ながせれん)さん、岸優太(きしゆうた)さん、高橋海人(たかはしかいと)さん、神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)さん、岩橋玄樹(いわはしげんき)さんの6人が所属しています。

キンプリは全員20歳前後の平均年齢がとても若いグループなんですよ。人気のジャニーズランキングでも、首位をとるキンプリの皆さん。若い世代の女性だけでなく、年配の女性からも支持があるそうなので、これからジャニーズとして頑張ってほしいですね。

また、デビューから3ヶ月ほどなのですが、人気がすごくてファーストシングルも売れまくり!全員の顔面偏差値がとても高いことでも知られていますし、全員が王子様のようなジャニーズグループなので、キンプリ旋風が巻き起こっているのでしょうね。まだまだ若いグループなので、今後の活躍などが楽しみですね。

平野紫耀の身長や年齢などの簡単プロフィール

  • 生年月日:1997年1月29日
  • 身長:171cm
  • 体重:64kg
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:O型
  • 好きな食べ物:濡れおかき(1週間に2回は食べるそうです)
  • 趣味:お風呂に入る、人間観察など

平野紫耀の卒アルの写真はイケメン?昔はヤンキーだったって本当!?

平野紫耀って本名なの?

平野紫耀と書いて「ひらのしょう」と読みますが、とてもかっこいい名前ですよね。下の名前の読み方が変わっているので、平野紫耀さんの名前は芸名ではないかという噂が流れていたようですが、実は平野紫耀という名前は本名だそうです。“紫耀”と書いて「しょう」と読むのは、今はあまりいませんが、流行るかもしれませんね。

平野紫耀は性格が悪い?天然キャラは本当?本性が分かるエピソードを公開!

平野紫耀がジャニーズに入ったきっかけは?

ジャニーズの方は家族や親戚が勝手に履歴書を送るパターンが多いですが、平野紫耀さんは山Pに憧れていた為、自分で履歴書を送ろうと考えていたそうです。しかし、小学2年生から習っていたダンススクールの先生がジャニーさんと知り合いだったそうで、会う機会を設けてくれたそう。

そして、ジャニーさんは平野紫耀さんが山Pに憧れていることを知り、ダンスも披露したところで「YOUもジャニーズ入っちゃいなよ」とスカウトしてくれたそうです。なので、平野紫耀さんはオーディションなしの入所になります。ジャニーさんにスカウトされるなんてすごいですよね。

平野紫耀の経歴!

平野紫耀さんは、2010年に名古屋のローカルアイドルグループである「BOYS AND MEN」に加入しました。しかし、その後1年足らずで「BOYS AND MEN」を脱退してしまいます。そして、先ほども少しお伝えしましたが、2012年にジャニーズ事務所に入社し、関西ジャニーズJr.として活動していました。

そして、2014年には「SHARK」というドラマで主演を果たします。その1年後の2015年には、今の「king&prince」に加入し、現在に至ります。その人気ぶりは言わなくても分かりますよね。今年2018年には、「honey」や「ういらぶ。」に出演しているので、芸能活動は好調のようです。

平野紫耀はボイメンにいた経歴あり!脱退理由は?

「BOYS AND MEN」通称「ボイメン」にわずか1年ほど所属していた平野紫耀さん。ボイメンは、名古屋を拠点に活動している男性アイドルグループで、ジャニーズとは対立関係にあります。そんなグループにいただなんて驚きですよね。しかし、1年足らずで脱退しているのですが、なぜだと思いますか?

はっきりとしたことは分かっていないのですが、ジャニーズに入所することが決まったからだと言われています。確かにジャニーズに入るのに、対立関係にあるグループにはいられませんよね。平野紫耀さんはボイメンの初期メンバーで活躍していたこともあり、脱退したことが決まった時は痛手だったことでしょう。

平野紫耀の学歴は?

平野紫耀さんは、「名古屋市立大森中学校」から「飛鳥未来高校」に進学しました。中学時代はバトミントンなどの運動を積極的に行い、優勝するほどの実力の持ち主だったのだとか。また、高校生の時には既にジャニーズでしたから、仕事中心の高校生活だったのだと思います。

飛鳥未来高校は、通信制の高校なので、仕事をしていた平野紫耀さんにはぴったりの高校ですね。また、藤田ニコルさんなどの有名人もこの高校の出身だそうで、芸能人の飛鳥未来高校の出身者が増えてきているそうです。今後はどんな有名人が出てくるのかに期待ですね。

平野紫耀の家族構成は?

平野紫耀さんには、弟さんがいてお母さんと3人暮らしなんだとか。弟さんも芸能活動をしているそうですよ。また、平野紫耀さんはお母さんが16歳の子供だそうで、現在のお母さんもとても若いそうです。お父さんに関しては、離婚しているのか何も情報が出てきませんでした。母子家庭で育ったようですね。

そんなお母さんの名前は里奈(りな)さんで、3歳年下の弟の名前は莉久(りく)くんというそうです。平野紫耀さんもそうですが、弟の莉久くんもとてもいい名前ですね。平野紫耀さんが美形なので、お母さんも弟も美形なのだろうなと思います。1度見てみたいですね。

平野紫耀の天然ぶりは家族ゆずり?

平野紫耀さんは、天然でも知られていますが、お母さんやおばあちゃんはもっと天然なんだそうです。「インテリ」を「インテリア」と間違えることなど日常茶飯事レベルの天然ぶりなので、遺伝なのかもしれませんね。しかし、天然の人が多いと笑いが絶えないでしょうから、明るい家族なのでしょう。

平野紫耀の母親が脳腫瘍?

平野紫耀さんがある舞台に出演した時のこと、「俺が東京に出る時に、母親に悪性の腫瘍が見つかった」と平野紫耀さん自身が言っていたそうです。最初、これを聞いていたファンの方は演出の中の1つなのかと思ったそうですが、実際違ったみたいで、平野紫耀さんのお母さんに脳腫瘍があることは、事実のようです。

その後、病状がどうなったのかなどの詳しいことは何も分かっていないので、特にファンの方は心配しているでしょうし、何よりも平野紫耀さん自身、お母さんのことがとても心配でしょう。今後、どうなるかは分かりませんが、1日でも早く治ってほしいですね。

平野紫耀の弟も芸能活動をしている!

先ほど平野紫耀さんには3歳年下の弟さんがいると言いましたが、弟の莉久さんも芸能活動をしているのだとか。「Ricky」たい名前でラッパーとして活動しているそうです。また、CDデビューも2015年に果たしているので、お兄ちゃんである平野紫耀さんよりもCDデビューは早かったことになります。

兄弟で違うジャンルではありますが、芸能界で活躍されているのでお母さんも喜んでいることでしょう。弟さんの莉久さんは、EXILEのバックダンサーを務めたことがあるほど、ダンスが上手いそうなので、1度見てみたいですね。ちなみに顔はあまり似ていないそうです。

平野紫耀のプロフィールや経歴、家族のまとめ!

若い女性から年配の女性まで、多くの女性を虜にしている平野紫耀さん。デビューしたばかりなのに人気が爆発しているので、今後の活躍に期待です!また、脳腫瘍を抱えている若いお母さんが気になりますが、早く治ってくれることを願います。弟の莉久さんも芸能活動されているそうなので、要チェックですよ。