平野紫耀の二重は整形という噂は本当?画像比較で徹底検証! エンタメ

平野紫耀の二重は整形という噂は本当?画像比較で徹底検証!

2018年の5月にキンプリとしてデビューした平野紫耀さん。さらにはドラマに映画にと、大活躍です。しかしそんな平野紫耀さんは二重が整形や病気という噂も!デビュー当時の画像などと比較して、平野紫耀さんの整形疑惑について徹底検証していきましょう。

目次

[表示]

平野紫耀の二重は整形って本当?噂の真相を画像比較で暴く!

平野紫耀さんは女性から圧倒的の高さで支持されており、キンプリのメンバーの中でも人気は高いメンバーとなっています。そんな平野紫耀さんは、堀の深い顔立ちで整った顔立ちをしています。

そして、目元も二重でぱっちりとしており、可愛らしい顔の持ち主です。しかし昔の卒アルの画像を見てみるとそこには衝撃の姿が!また昔はヤンキーだった時期もあるといううわさですが、それも卒アル写真で真相が明らかになったのです。

平野紫耀のプロフィール

まず、平野紫耀さんのプロフィールを見ていきましょう。平野紫耀さんはもともと関西ジャニーズJr.の出身だったのです。その前は地元名古屋のローカルアイドルをしていましたが、通っていたダンススクールの先生がジャニー喜多川さんと知りあいで、その縁があって、ジャニーズに入社しました。

  • 名前:平野紫耀
  • 生年月日:1997年1月29日
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型

平野紫耀の整形説は本当?卒アルの写真をチェック!

ぱっちり二重は本当に整形なのか、気になりますよね。そしてその変化が分かるのが卒アルの写真です。また昔はヤンキーだったという説も、卒アルを見ればその真相がわかります。ということでまずは、小学校卒業時の卒アルから見ていきましょう。

平野紫耀の小学校の卒アル画像

上記の画像が、おそらく小学校卒業時だと思われる卒アルの写真です。このころから美少年だったんですね。やはり年齢的に幼いので今のように堀の深い顔立ちをしているわけではありませんが……。しかし気になる目元は、二重なのか一重なのかあまりはっきりしませんね。

平野紫耀の中学卒業時の卒アルをチェック!

続いて、中学卒業時の卒アル画像が上の写真です。やはり今の顔立ちに近づいてきましたね。鼻が高く、すでに目鼻立ちのくっきりとした今の顔の面影があります。ただ問題の目元はよくわかりませんね。笑っているので、二重なのか一重なのかわかりません。

平野紫耀の整形は本当?二重をデビュー当時画像比較で検証!

卒アルの写真ではわからなかったので、他の画像で検証してみましょう。まず、上の画像は2012年の時のもの。つまり関西ジャニーズJr.にデビュー当時ですね。平野紫耀さんは1997年生まれなので、15歳。つまり中学卒業時の卒アル写真とほぼ同じ時期のものだと考えられます。

平野紫耀のKinKan時代の画像は?二重整形説を検証!

関西ジャニーズJr.にいたころ、平野紫耀さんはKinKanというグループに所属していました。そのころの写真が上の画像です。このころも、やはり目鼻立ちがはっきり。二重も間違いなさそうですね。おそらくこれも2012年ごろのものだと思われます。

平野紫耀のMr.Kingの画像は?二重整形の噂は本当?

続いて上の画像がMr.Kingの時の画像ですね。関西から東京に気て、今のキンプリとしてデビューする前の活動時の姿です。やはりこれをみても、一貫して二重はありますね。小学校卒業時の写真からは二重かどうかは判断できませんでしたが、少なくとも中学卒業後は常に二重が確認できます。

平野紫耀の二重は整形?成長?噂の真偽は?

ここまでの検証を見る限り、整形で二重を作ったという可能性は低いでしょう。小学校卒業時の画像は少し気がかりですが、目以外のパーツを見ても今に比べると堀が深くないですからね。幼いからはっきりとしていなかった、というだけのことでしょう。

ということは、平野紫耀さんの目は整形ではなく、成長とともにくっきりとした二重に変わっていったと考えられています。幼い頃から美少年だったことは間違いなさそうです。平野紫耀さんの顔は整形ではなく天然だったことがわかりました。

キンプリメンバーの永瀬廉の二重にアイプチ疑惑が?

キンプリメンバーである永瀬廉さんにも二重に疑惑がでているようです。それは、永瀬廉さんがアイプチで二重を作っているという噂なのです。ファンの間では有名となっているようで、アイプチをしている永瀬廉さんも可愛いと人気のようです。

永瀬廉さんのアイプチ疑惑について確証は得られませんでしたが、整形をしているという事実はないようです。本当にアイプチをしているのかまではあきらかとはなっていませんが、元々の顔が整っているので、アイプチをしてようが関係ないとファンは語っていました。

平野紫耀の鼻にも整形疑惑が?プロテーゼ?

平野紫耀さんの顔で鼻にも整形疑惑がでているようです。平野紫耀さんの鼻が昔に比べて、スッとした鼻になって高くなったと噂されているのです。平野紫耀さんの鼻は本当に整形なのでしょうか?

昔の画像を見比べてみても、平野紫耀さんの鼻に整形した感じはみられませんでした。平野紫耀さんの鼻が横から見ると、とても綺麗な形をしているため、整形を疑われていたようです。単なるデマということでした。

平野紫耀が国宝級イケメンランキングで1位に!

平野紫耀さんが雑誌「ViVi」の人気企画となっている「国宝級イケメンランキング」で堂々の1位に選ばれました。2019年の上半期と下半期の両方で1位となる連覇を成し遂げて、見事殿堂入りとなったのです。

そして、それを祝して平野紫耀さんは「ViVi」の雑誌の表紙を飾ることとなったのです。平野紫さんの甘い顔立ちとセクシーな目元に、ファンもメロメロとなってしまう、写真となっています。

インタビューでは「平野さんの中での国宝級イケメンは誰?」という質問に、平野紫耀さんは事務所の先輩でもある長瀬智也さんの名前を挙げていました。

平野紫耀は昔ヤンキーだった?

昔はヤンキーだったという説がありますね。ただ写真を見る限り、ヤンキーの要素はほぼ無かったことが分かりました。ではなぜ、昔はヤンキーだったといううわさが浮上したのでしょうか。どうやら、その理由は母親と高校にあるようです。

平野紫耀さんは通信制の高校を選んでいるんですね。ほとんど通学していなかったようです。やはり当時からジャニーズとしての活動に専念していたということなのでしょうね。実際、芸能活動に打ち込む人はその学校出身の人が他にもいます。藤田ニコルさんもそうですね。

しかしそう言った学校にはヤンキーも多いそうです。普通の高校に通えない人が集まるのでしょうね。またそれとは別に、母親がヤンキーという説も。平野紫耀さんを17歳くらいの、若いころに産んだそうです。そういった話が混ざって、平野紫耀さんがヤンキーであるという説が出てきたんですね。

平野紫耀は天然?数々のエピソードを誇る!

平野紫耀さんは天然です。特に関西ジャニーズJr.に所属していた時は、その天然ぶりを発揮していますね。しかしその天然ぶりが最近減ってきたというのです。そのため、昔の天然な姿は実は演技だったのではないか、ということで性格が腹黒いといううわさは浮上したのです。

平野紫耀の天然はビジネスで演技していた?

確かに、東京に進出してからは以前より天然ぶりを発揮しなくなったようです。しかし、それは単に成長したという見方もできるわけですね。当然昔より高度な仕事をこなすようになったはず。特にここ最近は「honey」「花のち晴れ」などで演技力を披露。しっかり演技するには、おバカキャラのままじゃいけませんよね。

だから昔の天然ぶりが演技だったのではなく、現在大人になったから天然をセーブしているのではないでしょうか。むしろ成長してより多くのことができるようになったのですから、望ましいことですよね。応援してあげましょう。

平野紫耀は今でも天然ぶりを発揮している?

それに、天然が完全に失われたわけではありません。今でも十分発揮しているように見えます。例えばVS嵐に出演した時にも発揮しています。「雪といえば?」という質問に擬音語で答える問題があったのですあ、他の人がシンシンとかコンコンとか書くのに対し、平野紫耀さんは「パクパク」。

本人はいたって真剣で、「だって積もったら食べるじゃないですか」と返答。しかし雪といわれてパクパクは、天然としか言いようがありません。共演者からばっちり突っ込まれる事態になりました。やっぱり天然は健在なのです。

平野紫耀の二重整形説の画像比較検証についてまとめ!

以上、平野紫耀さんの二重が整形しているのではないかという噂の画像比較検証と、天然やヤンキーなど平野紫耀さんの性格についての情報をまとめました。二重はおそらく整形していないですね。中学卒業時から変わっていません。性格については天然なのはほぼ間違いないですが、もしかしたら悪いところもあるのかも。