野田洋次郎の身長サバ読みを画像で検証!野田さんの身長に迫ります!

野田洋次郎さんと言えばRADWINPSのボーカルとして有名ですね!ソロとしても活躍されています。そんな野田洋次郎さんの身長サバ読みの疑惑が浮上しています。なので今回はサバ読みをしているのかどうか検証をして行きたいかと思います!

野田洋次郎の年齢は?身長サバ読み疑惑あり!画像比較で検証!

野田洋次郎さんと言えばロックバンドRADWINPSのボーカルを務めており、バンドのフロントマンもつとっめるまさにRADWINPSになくてはならない柱ともいえる存在です!RADWINPSといえば真っ先に野田洋次郎さんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。それほどの存在感を持っている方といえますね!

そんな野田洋次郎さんの年齢は現在33歳となっています。ボーカルとしてはまだまだ現役といった感じですね!さて、そんな野田洋次郎さん、身長が公表されているもので180㎝とされているのですが、なんと身長のサバ読み疑惑が浮上しているそうなのです。なので共演された芸能人との比較から検証していきたいと思います!

福山雅治は身長サバ読みしている!?比較・検証してみた結果!

野田洋次郎の身長サバ読み検証、杉咲花との画像比較

ジャスティンビーバーの身長サバ読み検証!引き締まった筋肉にも迫ります!

ではそんな野田洋次郎さんの身長サバ読み検証について、トイレのピエタに共演した杉咲花さんとの身長の検証をして行きたいと思います。杉咲花さんの公表されている身長が152㎝とされています。野田洋次郎さんとの身長差は32㎝となりますね!これはかなりの身長差になりますので、比較しやすいかと思います。

この身長を踏まえたうえで杉咲花さんと野田洋次郎さんの身長を比較してみると、そこまでの身長の変化は見られないような気がします。身長のサバ読みが疑われているのはライブなどであおりでの野田洋次郎さんばかり見てしまうので、その影響で公表しているものよりも低く感じてしまうのかもしれませんね!

野田洋次郎の身長サバ読み検証、松永大司との画像比較

では次に、杉咲花さんと同じくトイレのエピタで野田洋次郎さんが共演された松永大司さんとの身長比較をして行きたいかと思います。松永大司さんの身長は公表されているもので184㎝とされています。180㎝と公表している野田洋次郎さんとは4㎝の身長差となり、中々比較、検証がしやすいかと思います!

松永さんと野田さんの身長を、ツーショット写真などから見ていくと、やはり4㎝の身長差ぐらいの頭の高さだと感じます。ただ、身長差に関しては、誰にでも言えますが、遠近感や撮影した際の角度、そして着用している靴や帽子の頭の位置の見掛けとのずれなども考えて、身長のサバ読みはしていないように感じました。

野田洋次郎はブサイクとの声?しかしモテモテとの声も!?

では次に、野田洋次郎さんのその顔について、ブサイクとの声があるようなのです。ですが野田洋次郎さんは非常にモテるようで、これまで何人もの芸能人の方々との噂が流れていることも、モテるということの確証になるかと思います。ブサイクというのは個人の感想なので何とも言えませんが、モテるのは確実です!

また、野田洋次郎さんの魅力の一つとして、ファッションがおしゃれなこと以外にも、フロントマンとしての立ち振る舞いもカッコよく、ギターボーカルとしてのバンド内での存在感や、ダダでのアグレッシヴな煽りなど、ステージでの野田さんを見るとほれ込んでしまうというのも分かるような気がします!

野田洋次郎の現在の彼女は?最近では長澤まさみと密会?

そんなモテにモテる野田洋次郎さんですが、そんな野田さんに現在彼女はいるのでしょうか。その彼女ではないかという候補の芸能人に、女優の長澤まさみさんが上がっています。なんと2017年の2月下旬に野田さんと長澤まさみさんがベトナム料理店で親しげに会食していたという情報が報じられたのだそうです!

会食にはもう一人年上の女性も同席していたのですが、長澤まさみさんは野田洋次郎さんの大ファンだったようで、何度もライブに行っている長澤まさみさんの興奮ぶりが見て取れたのだそうです。また、その際のあまりの熱意に野田さんが引くほどだったのだそうです。やはり脈ありということなのでしょうか!?

野田洋次郎の学歴が凄かった!?なんと慶応大学卒!

そんな野田洋次郎さんですが、なんと学歴、特に出身大学はとてつもない学歴でした。なんと高校卒業後、野田さんは私立大学の名門、慶應義塾大学に進学を果たしていました。高校3年生の時にRADWINPSはこの大学受験を理由に一時活動中止をしていましたが、見事一発合格を果たしています!

その後はRADWINPSの活動を再開し、より精力的に音楽活動を再開、野田洋次郎さんが大学3年の時にバンドがメジャーデビューを果たします。以降は数々のヒット曲をリリースしていくことになるのです。慶應義塾大学に一発合格するというのはそれだけでも一つの才能だと思います。本当にスゴイですね!

野田洋次郎の天才の所以、芸術的な歌詞が何よりすごい!

そんな多方面に天才的な野田洋次郎さんが特に天才だといわれる最たるものに、作詞される歌詞が天才的だという意見がファンの間では多いです。評価としては非常に芸術的に歌詞を仕上げており、また哲学的な要素も取り入れることもでき、ここまでの歌詞をかける人はそうはいないのではないかと思います。

また、曲の中にはアニメや映画等の曲になっているものも多く、その歌詞の中には作中の情景や作品内で出てくる登場人物たちの心理情景などを非常に巧みに歌詞内に盛り込んでいるというのも野田洋次郎さんが歌詞において天才的だといわれる要因の一つだと感じます。本当に才能と言う物は存在するんだなと感じます!

野田洋次郎の天才の所以、圧倒的な歌唱力がすごい!

野田洋次郎さんの天才ぶりとして、歌詞について見ていきましたが、それ以外にも野田洋次郎さんの才能を評価する声は大きく、その中に野田洋次郎さんのその歌声を評価する方は非常に多いです。野田さんの歌声は本当に魅力的で、ボーカルと言う物は歌唱力も大事だと思いますが、声というのも大事になってきます。

そういった意味では、野田洋次郎さんの歌声は非常にオリジナリティーのある声なのではないかと思います。野田洋次郎さんの声が好きでファンだという方も多いということからも、その声の魅力が伝わるのではないかと思います。この素晴らしい歌声も才能の一つで、野田さんが天才だといわれる所以だと考えられます。

野田洋次郎の天才の所以、独特な曲調も魅力の一つ!

このように、野田洋次郎さんのその天才的な歌唱力、作詞の才能について徹底的に見ていきましたが、RADWINPSといえばその歌詞についても魅力的なのですが、曲調も非常に魅力的なものに仕上がっています。歌詞だけでなく、曲調にも耳を傾けてみると、本当に独特で、ふしぎな曲調であることが分かるかと思います。

RADWINPS独特の、まさにオリジナルな音楽が出来上がっているかと思いますが、やはり野田洋次郎さんは音楽家、音楽の才能が認められているからこそ、天才といわれているのだと思います。また、RADWINPSでは野田洋次郎さんがすべての楽曲を作詞作曲されており、この点でもすごい才能だなと感激しました!

まとめ

野田洋次郎さんの身長サバ読み疑惑について見ていきましたが、身長に関しては公表されている180㎝でほとんど合っているのではないかと思います。また、モテる野田洋次郎さんの彼女かもしれない人物や、そのすごい学歴についても分かり、野田さんに増々注目していきたいと感じました!