ジョンヒョンの熱愛彼女はシンセギョン?破局の噂も徹底調査!

ご訪問ありがとうございます。今回は、韓流アイドルグループSHINeeのジョンヒョンさんについての記事となります。これまでに出回っている、ジョンヒョンさんの熱愛疑惑の噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

シンセギョンはジョンヒョンの熱愛彼女!?信ぴょう性は高い?1

韓国のアイドルグループ、「SHINee」<シャイニー>と言えば、一時期日本でも大ブームが起こりました。そんなシャイニーの人気メンバーであるジョンヒョンさん。彼にはこれまで、いくつかの熱愛の疑惑が浮上していたようなのです。

ジョンヒョンさんのお相手女性として注目されているのは、韓国の人気女優である、シンセギョンさんだと言います。シンセギョンさんは、話題のドラマに続々と出演をし、飛ぶ鳥を落とす勢いで、トップ女優の仲間入りを果たしました。そんなお二人に、信ぴょう性の高い熱愛疑惑があると話題沸騰中のようです。

シンセギョンはジョンヒョンの熱愛彼女!?信ぴょう性は高い?2

ジョンヒョンさんとシンセギョンさんお二人が、熱愛関係にあるのでは?と言う噂が、一時期後を絶ちませんでした。超人気者のお二人。この熱愛説が事実だとすれば、大大大スクープであるということは、言うまでもありません。芸能界の噂と言えば、デマであるものも少なくありません。

しかし、ジョンヒョンさんとシンセギョンさんに囁かれていた熱愛疑惑に関しては、何やら信ぴょう性が高いと言われているようなのです。信ぴょう性の高さが伺える理由として、お二人の目撃情報が挙げられるようです。果たして真相は、どのようなものなのでしょうか。調査して参りたいと思います。

SHINeeテミンが熱愛!?彼女は「私たち結婚しました」で大反響のナウンとの噂!

ジョンヒョンの噂の熱愛彼女シンセギョンとのデート報道?

話題となっている、ジョンヒョンさんとシンセギョンさん、お二人の過去の熱愛疑惑。果たして噂は本当なのでしょうか。まずはじめに、そもそも熱愛疑惑が囁かれる事となってしまった、経緯について紐解いて行きたいと思います。

ある時、ジョンヒョンさんとシンセギョンさのデート現場が、目撃された事があったそうです。この目撃情報から当時、一部メディアで、お二人の熱愛報道が出されてしまい、その事が大元のきっかけで、ジョンヒョンさんの彼女は、シンセギョンさんであるとの噂が大々的に広がったものと見られているようです。

ジョンヒョンと熱愛の噂!?イ・ユビ との熱愛報道って?

ジョンヒョンさんと、熱愛の噂が流れていたのは、どうやらシンセギョンさんだけでは無いようです。ジョンヒョンさんの熱愛彼女として話題となった女性を、2名に抜粋してご紹介したいと思います。まず初めにご紹介をするのは、人気女優のイ・ユビさんという方。

こちらのイ・ユビさんと、ジョンヒョンさんに対する熱愛報道が、韓国の一部週刊誌によって明かされたようです。週刊誌の内容は、お二人が手つなぎデートを楽しんでいたというもの。しかし、実際にジョンヒョンさんとイ・ユビ さんが熱愛関係にあったのかは、怪しところなようです。

ジョンヒョンと熱愛の噂!?ユラって何者なの?

続いてご紹介をする女性は、ユラさんという方です。一時期ジョンヒョンさんとの熱愛の噂が出た、ユラさん。彼女は、韓国の人気アイドルグループGIRL’SDAYのメンバーであります。ユラさんのファンとして、ジョンヒョンさんが好意を抱いていた事が、熱愛説のきっかけのようです。

大人気SHINeeメンバーのプロフィール!!人気ランキング1位は誰!?

ジョンヒョンの彼女、事務所公認なのに忙しいから破局した?

実冒頭でお伝えをした、ジョンヒョンさんと女優のシンセギョンさんお二人の熱愛。実は、お二人の熱愛に関して、双方の所属事務所は熱愛関係である事を認めていたようなのです。つまり、事務所公認カップルであったジョンヒョンさんと、シンセギョンさん。

順調に交際が続くかと思われましたが、多忙を極める売れっ子のお二人。忙しさゆえのすれ違いがあったのか、最終的にジョンヒョンさんとシンセギョンさんお二人は、破局を迎えてしまったといいます。

ジョンヒョンには恋人みたいな実のお姉さんがいる!?

ジョンヒョンさんは、業界でも有名なほど、実のお姉さんが大好きのようです。とある番組では、お姉さんとの仲良しエピソードを披露していたのだとか。その内容が、手を繋いだり、腕枕をしてあげたりと、まるで恋人のよう!ファンの方も妬いてしまうほどの、仲良しなエピソードでした。

さいごに経歴、プロフィールをおさらい

当記事で紹介をしたお二人、シンセギョンさん、ジョンヒョンさんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それではまず、シンセギョンさんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

さいごに経歴、プロフィールをおさらいシンセギョン編

シン・セギョン (朝鮮語: 신세경、1990年7月29日 – ) は、韓国の女優

[2][3]

。1998年にソ・テジの曲「Take Five(テイク・ファイブ)」のポスターのモデルでデビューした

[3]。2009年から2010年にかけて放送されたシットコム『明日に向かってハイキック』に出演し人気者になり[4]

、以後テレビドラマと映画で主役を演じるようになった。

2009年、中央大学校演劇映画学部に入学したが

[5]、その後休学している[2]

。所属事務所はナム・アクターズ

[2]。身長164cm[2]

テレビドラマ

  • 善徳女王 – 선덕여왕 (2009年、MBC) チョンミョン王女 (少女期) 役[20]
  • 明日に向かってハイキック – 지붕 뚫고 하이킥 (2009年 – 2010年、MBC) 主演 シン・セギョン役[21]
  • ハイキック3~短足の逆襲~ (2011年 – 2012年、MBC) セギョン役
  • 根の深い木 – 뿌리깊은 나무 (2011年、SBS) 主演 ソイ役[22]
  • 男が愛する時 – 남자가 사랑할 때 (2013年、MBC) 主演 ソ・ミド役[24]
  • アイアンマン – 아이언맨 (2014年、KBS) 主演 ソン・セドン役[25]
  • 六龍が飛ぶ(2016年、SBS)プニ役
  • 黒騎士(2017年、KBS 2)チョン・ヘリ役

(引用元:Wikipedia)

さいごに経歴、プロフィールをおさらいジョンヒョン編

続いては「SHINee」のメンバージョンヒョンさんのプロフィールへ参ります。ジョンヒョンさんと言えば、日本での人気投票でも、上位に名前が挙げられる等、かなりの人気ぶりを見せてたようです。プロフィールは以下のようになっています。

ジョンヒョン(本名:キム・ジョンヒョン、韓: 김종현、英: Kim Jonghyun、1990年4月8日 – 2017年12月18日 )は、韓国出身のアイドルグループSHINeeのメンバーである。2008年5月25日に韓国でSHINeeとしてデビューし、2011年6月22日に日本デビュー[1]

略歴

2005年、デビュー前にバンドを結成しベーシストとして活躍。SMエンターテインメントにスカウトされ3年間練習生として過ごす[2]

2008年、SHINeeとしてデビュー。

2014年2月3日、ラジオ番組「青い夜」のDJに就任[4]

2015年1月12日にミニアルバム「BASE」でソロアーティスト종현(JONGHYUN)としてデビュー[5]

2016年5月26日、ジョンヒョン初のフルアルバム「좋아 (She is)」を発売[10]

(引用元:Wikipedia)

まとめ

いかがでしたか?SHINeeジョンヒョンんさんの、これまでに挙がっていた主な熱愛の噂は上記のようになっています。調査を行うにつれ、シンセギョンさんとの交際が、一番信ぴょう性の高いものという印象を受けました。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。