テヨンとベッキョン熱愛から破局理由までを公開!※写真あり エンタメ

テヨンとベッキョン熱愛から破局理由までを公開!※写真あり

ご訪問ありがとうございます。今回は、韓流ビッグカップルと名高いEXOベッキョンさんと、少女時代テヨンさんについての記事となります。果たして、お二人の熱愛疑惑の噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

目次

[表示]

テヨンとベッキョンが熱愛!?信ぴょう性は高いって本当?1

韓国のアイドルグループ、「少女時代」<しょうじょじだい>と言えば、一時期日本でも大ブームが起こりました。そんな少女時代の人気メンバーであるテヨンさん。昨今、彼女に熱愛の疑惑が浮上しているようなのです。

テヨンさんのお相手男性として注目されているのは、同じく韓国の人気アイドルである、ベッキョンさんだと言います。ベッキョンさんは、話題沸騰中のアイドルグループ、EXO<エクソ>のメインボーカルとしてご活躍されています。そんなお二人に、このほど信ぴょう性の高い熱愛疑惑があると話題沸騰中のようです。

テヨンとベッキョンが熱愛!?信ぴょう性は高いって本当?2

近頃、テヨンさんとベッキョンさんお二人が、熱愛関係にあるのでは?と言う噂が後を絶ちません。現在超売れっ子のお二人。今回の熱愛説が事実だとすれば、大大大スクープであるということは、言うまでもありません。世界共通、芸能人の方に熱愛や不倫等、色恋沙汰にまつわる根も葉も無い噂は付き物です。

しかし、今回のテヨンさんとベッキョンさんに囁かれている熱愛疑惑に関しては、何やら信ぴょう性が高いと言われているようなのです。信ぴょう性の高さが伺える理由として、お二人の交際に関する証拠が上がっている事が、挙げられるようです。果たして真相は、どのようなものなのでしょうか。調査して参りたいと思います。

テヨンとベッキョン熱愛報道から破局理由までPART1

今回話題となっている、テヨンさんとベッキョンさん、お二人の熱愛疑惑。果たして噂は本当なのでしょうか。まずはじめに、そもそも熱愛疑惑が囁かれる事となってしまった、経緯について紐解いて行きたいと思います。

さかのぼる事、数ヶ月前。テヨンさんとベッキョンさんが、とある韓国の週刊誌に登場しました。前述の週刊誌報道が、今回の噂が流れてしまった、大元のきっかけとなっているようです。また、途中テヨンさんとベッキョンさんに、破局説が囁かれる事となってしまうのですが、こちらも週刊誌報道による影響とされています。

テヨンとベッキョン熱愛報道から破局理由までPART2

前述でお伝えした、テヨンさんとベッキョンさんに対する、週刊誌の熱愛報道。そしてお二人の破局理由が綴られている報道。その気になる内容とは、一体どのようなものだったのでしょうか?簡単にご紹介をしたいと思います。まず始めに、熱愛報道から解説して行きます。

お二人の熱愛記事には、深夜のドライブデートの様子が、事細かに説明されていたようです。熱愛を物語る文章に加えて、熱愛の決定的証拠とも言える、テヨンさんとベッキョンさんのキス写真まで掲載されていたのだとか。あまりに真実味のあるこの報道に、双方のファンの方はショックを受けてしまい、ネットは大荒れだったようです。

テヨンとベッキョン熱愛報道から破局理由までPART3

先ほどお伝えをした、テヨンさんとベッキョンさんの熱愛報道。その後ほどなくして、お二人に破局報道が出される事となります。こちらの破局報道記事には、お二人の付き合い始めから、これまでのデートの内容、そして破局理由の推測が、年表形式で事細かに綴られていたようです。

テヨンさんとベッキョンさんカップルの破局の理由として、有力とされたものを2つご紹介します。まず、お二人が売れっ子だった故に、多忙の為すれ違いをしたというもの。続いて推測された破局理由は、お二人に対する、双方のファンの嫉妬による誹謗中傷が、あまりに激化してしまった為というものが挙げられるようです。

テヨンとベッキョンキス写真とInstagramに事務所も困惑

パパラッチに、デートをしている所を目撃されてしまった、テヨンさんとベッキョンさん。週刊誌に載ってしまったキス写真の他にも、お二人の熱愛疑惑を助長させてしまったものがあったようです。それはズバリ!お二人のInstagramなのだとか。

テヨンさんとベッキョンさんのInstagramには、度々お揃いのアイテムが投稿されたり、お互いの誕生日を祝う内容を、匂わせる投稿もされていたようです。お二人の所属事務所は、幾度となくテヨンさんとベッキョンさんの熱愛を、否定していたのですが、ご本人たちの自由すぎる行動にフォローしきれず、困惑状態であったと言われています。

テヨンとベッキョン多忙で破局!?それとも性格の不一致?

テヨンさんとベッキョンさんは現在、破局状態であるという意見が多いようです。お二人が破局していたとして、前述の週刊誌報道で述べらられていたように、原因は忙しさによるすれ違いの線も濃厚なのですが、この他にも性格の不一致説が挙がっているようです。果たして本当の破局理由は、どこにあるのでしょうか?

テヨンとベッキョン復縁の可能性はあり?なし?

テヨンさんとベッキョンさんお二人に、復縁の可能性は果たしてあるのか?気になるところですよね。インターネット上の声を調査してみたところ、既にお二人が復縁しているのでは無いか?という声も多く挙がっているようです。周りから見ても、お似合いのお二人。今後、復縁の可能性は十二分にあり得るように思います。

さいごに経歴、プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、ベッキョンさん、テヨンさんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それではまず、ベッキョンさんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

さいごに経歴、プロフィールをおさらいベッキョン編

ベクヒョン(韓: 백현、英: Baek-hyun、1992年5月6日 –

[1])は、SMエンターテインメント(以下SM)に所属する韓国出身の男性歌手。男性アイドルグループEXOならびにEXO-K[2]

、EXO-CBXのメンバーで

[3]、ポジションはメインボーカルである[1]

。本名はビョン・ベクヒョン(韓: 변백현、漢: 邊伯賢、英: Byun Baek-hyun

[4]。公式サイトやマスメディアではベクヒョンとされているが[2]

、ベッキョンとされる場合もある

[5]。京畿道富川市出身[6]

、血液型はO型[1]

人物

残念なときに口にする言葉ケプソンというオリジナルの造語を考え[注釈 3]

[18]、EXOファンのことを指すエリという略称も考案した[注釈 4]

[20][21]

。趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞で特技は歌を歌うこと

[4]。合気道とピアノも得意[1]

。ロールモデルは歌手のRain(ピ)、よく聴く音楽はR&Bとポップスとパンクロック、好きな食べ物は韓国料理と和洋中全般、好きな色は白と黒と灰、好きな映画はSFファンタジーとアクションもの、明るく快活な性格[4]

(引用元:Wikipedia)

さいごに経歴、プロフィールをおさらいテヨン編

続いては少女時代<テティソ>のメインボーカル、テヨンさんのプロフィールへ参ります。テヨンさんと言えば、日本での少女時代人気投票でも、上位に名前が挙げられる等、かなりの人気ぶりを見せてたようです。

テヨン(태연、太妍、TaeYeon、本名:キム・テヨン(김태연、金泰耎、Kim Tae-yeon)、1989年3月9日 – )は、韓国出身の女性歌手。アイドルグループ「少女時代」のメンバーで、ユニットグループ少女時代-テティソのメンバー。ポジションはメインボーカル。身長は158cm

[1]、血液型はA型[注 1]

[2]

人物・エピソード

  • 愛称は「テング(탱구、Taeng)」[3]。これはアニメの主人公の名前からファンが名付けたものである。背が低いため、「少女時代のちびっこリーダー」というキャッチフレーズがつけられた。また実家では「テテ」と呼ばれており、本人も気に入っているという。
  • 2011年4月17日、少女時代がソウル・ロッテワールドのアイスリンク特設舞台で歌っていた時に、男がステージに乱入し、テヨンの手をつかんで連れ去ろうとした。男はすぐに取り押さえられ、テヨンは無事であった[4]

(引用元:Wikipedia)

まとめ

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。