山本彩に整形疑惑浮上!!昔と顔が違う!?エラがなくなった!?

NMB48チームNのメンバーである山本彩さん。ネット上で可愛いと賞賛される一方、整形したのではないかという噂が流れています。ビジュアル担当の山本彩さんは本当に整形をしたのか、整形箇所はどこなのか等詳しく調査してみました。

山本彩が顔を整形!?エラがなくなったと話題に!

山本彩さんのエラがなくなったとネット民が指摘しています。整形パトロール隊がいるのでしょうね。まあ疑問を抱くのも理解できます。太ったとか痩せたとかではなくエラがなくなったという話ですからね。エラは普通は消えません。

成長とともにエラがなくなって奇麗になったなんて聞いたことがありません。そういう場合はたいていエラではなく肉なのです。ですが山本彩さんは太っていたわけではありません。この時点でだいぶ整形している可能性が高いことがおわかりになると思います。

山本彩がNMB48を卒業!?妊娠しているとうわさも!彼氏事情まで調査!

山本彩が顔を整形した?エラがなくなって美人に!

元から可愛いのですが最近やけに美人になったといわれている山本彩さん。急な変化に整形疑惑はつきものです。注目されているのはエラなのですが最近の山本彩さんはエラがあるように見えませんよね。ほっそりしていて奇麗です。

けれど昔の山本彩さんは現在ほど輪郭が細いわけではなかったようです。顔は可愛いけれど若干男性的な輪郭をしていますね。ゴツイゴツイといわれてきたのはこのためではないかと思われます。女性らしいラインではありませんからね。

山本彩のピアスの穴が多いとファンからは賛否両論!?アイドルのピアスはタブー!?

山本彩の整形疑惑!目頭切開!?

何故芸能人、有名人はこぞって目頭切開をしたがるのでしょうか。たった数ミリ目が大きく見えるようになったからといってなにになるのでしょうか。整形を否定するわけではありませんが簡単に目頭切開を行う方が多いけれどリスクをもう少し考えていただきたいです。

こちらが目頭切開しただろうといわれている画像です。目頭が食い込んでいますね。これだけの画像だとまだ判断はしかねます。怪しいのは怪しいのですけどね。こんなに食い込む目の形、大きさをしているかなと思います。

化粧でわかりませんが、これはすっぴんだと違和感のある目元になるでしょうね。アイラインのおかげで目立ちませんがかなり切っているように見えます。こんなことをしなくても十分可愛いのに、人間というのは欲が深い生き物なんですね。

山本彩のしゃくれはどこに?気になる画像!

現在はとても奇麗でしゃくれといわれてもよくわからないでしょう。横顔でもない限りしゃくれに気が付きません。けれど昔からこうだったわけではないのです。なぜか徐々にしゃくれが目立たなくなっていったんですよね。それで整形疑惑が浮上したわけです。

それは整形を疑いますよ。疑わざるを得ないでしょう。最近山本彩さんを知ったという方はおそらく首を傾げてしまう話なのでしょうが昔からのファンならわかるはずです。昔よりしゃくれを見る機会が減ってしまったんですよね。しゃくれ好きには痛い現実です。

山本彩の鼻と顎は!?横顔が可愛くない!?

ネット上では山本彩さんの横顔が可愛くないと話題になっていますね。まあそれもわかる気はします。そもそも鼻と顎が少々残念な方ですから横顔は厳しいものになるでしょう。鼻は低く、顎はしゃくれている、なんともアンバランスな横顔です。

しかしながら正面から見る分には可愛いんですよね。おそらく横顔がどうのとかはあまり男性は気にしないでしょうから女性の意見なのだと思います。あの子可愛いけど横顔ブサイクだよねという悪口みたいなものでしょう。横顔は微妙ではありますがけっしてブサイクではありません。女性は指摘しすぎなのです。

山本彩の昔の顔は?卒アル画像で確認!

整形疑惑は出ているものの、最初の方は無整形だったと考えています。整形するお金もないでしょうしね。なので基本的に山本彩さんの可愛さは持って生まれたものだと思っています。その証拠に、卒業アルバムの画像をご確認ください。

普通に可愛いですよね。気が強そうな顔をしていますがとても可愛い女生徒だったのでしょう。モテたと思います。これはきっと無整形でしょうから本当に良い容姿ですね。遺伝子なのでしょうか。ご両親の顔も相当奇麗なのだと思われます。

山本彩がくまモンとツーショット!

全国ツアーで熊本を訪れていたNMB48の山本彩さんは2018年8月22日、自身のインスタグラムを更新し、くまモンの顔をしているだるまとのツーショット写真を披露した。

「がまだせ(がんばれ)熊本!」とのコメントが添えられたツーショット写真に、「くまモンが羨ましい」などの声が相次いでいる。

(引用:@niftyニュース)

一時期流行したゆるキャラの類ですね。くまモンが羨ましいだなんてまた熱心なファンです。山本彩さんは本当にファンから好かれていますから、卒業発表をしましたがそういった意味で今後の活動も不安にならずに見守っていけますね。

山本彩の卒業!その心境とは?

アイドルグループ・NMB48からの卒業を発表した山本彩(25)が、24日発売の男性ファッション誌『smart』10月号(宝島社)の表紙に登場。先月30日の卒業発表の翌日に行われたインタビューで、率直な心境を明かした。

(引用:asahi.com)

山本彩さんが卒業を発表しました。気になるのは心境ですよね。どのような思いで卒業を決めたのか、今後に不安はないのか非常に気になります。とはいえ山本彩さんはあまり問題を起こしてこなかった優秀なアイドルですからファンはいつでも応援してくれるでしょう。

山本は東京・中野サンプラザで行われたNMB48の全国ツアー初日のステージ上で「今このタイミングで私がNMB48を離れることが、NMB48がもっと成長するための起爆剤になるんじゃないかなと思うようになりました」と卒業を発表した。

その翌日の同誌の取材で、山本は一夜明けた心境を「いつもどおりの一日だなと思う半面、声をかけてくれる人がたくさんいて、自分が思っている以上に、みなさんにとっても大きなことだったのかなっていうのを感じます」と告白。

(引用:asahi.com)

山本彩は卒業後も安心!?

一昨年、渡辺がグループを卒業してからも、山本は不動のエース的存在として活動を続けてきた。卒業の具体的日取りは未定だが、発表があった以上、それほど遠くない時期にその日はくるだろう。自分ばかりを主張するのではなく、他のメンバーへの気配りでも知られてきた山本。グループとしては卒業は寂しい限りだろうが、その一方で、卒業後の活躍がこれほど楽しみなメンバーもなかなかいない。

(引用:THEPAGE)

山本彩さんはこれまで不動のエースとしてチームを引っ張ってきました。気配り上手でおしゃべりも上手だったそうです。だからこそ今後の活躍に期待できるという記事を発見しました。山本彩さんが大変魅力的な人物だということがおわかりいただけるかと思います。

山本彩は顔を整形した?エラを削ったの?

山本彩さんは整形をしたのだと思われます。現在でも顎や鼻、エラが主張している顔ですが昔はもっとはっきりと、顎やエラが強調されていた顔でした。現在の姿だけを見ているとイマイチわかりにくいのですが気になる方は過去の画像をより多く検索してみてください。きっと理解できるでしょう。

エラは削っている可能性が高いですね。鼻よりも顎よりもエラを整形した可能性の方が高いです。それと目頭切開の噂は本当なのではないかと思われます。目頭の食い込みが不自然ですからね。けれど比較的手直しは少ないでしょう。それも元がいいからなのでしょうね。