長瀬智也の若い頃がかっこいい!イケメンすぎる当時の画像を紹介

国民的アイドルグループTOKIOのギターとボーカルをつとめる長瀬智也さん。現在は大人の男性としての魅力にあふれた長瀬さんですが、若い頃はベクトルの違う爽やか系のイケメンだったようです。今回は長瀬さん自身の紹介もしつつ画像付きで若い頃を振り返ります。

長瀬智也さんの若い頃がかっこいい!画像付き

長瀬智也はジャニーズ1の男前?そのイケメンエピソードまとめ!

長瀬智也さんの若い頃がかっこいいというのは当時を知るファンの方が一番よく知っていると思います。画像を見てみると当時の長瀬さんが相当なイケメンであったことが分かります。日本人離れしたイケメンといった感じですね。性格もイケメンのようで、後半に紹介します。

海外でも通用するレベルのかっこよさではないでしょうか。隣で歩く松岡さんも相当レベルの高いイケメンですね。現在も継続して国民的アイドルグループの一員であることも納得のルックスです。これは、同じ国の男性とは思えないですね笑

TOKIO・長瀬智也さんプロフィールを画像付きで

1978年11月7日生まれで今年39歳。 出身は神奈川県で身長は185㎝の長身。ギターのほかにもブルースハープも得意だそうです。また、自身が出演したドラマの主題歌の作詞作曲を手掛けることも。2013年のドラマ『泣くな、はらちゃん』の主題歌などがその例ですね。

趣味はバイクでのツーリングやテレビゲームなど。バイクへの情熱は言わずもがな、テレビゲームに関しては出演したバラエティ番組で「ゲームはあれ(ファミコン)くらいのクオリティで良かった」などレトロゲームを好むような発言も。趣味へのこだわりは強いようですね。

若い頃も今もかっこいい長瀬智也さんの画像

長瀬智也さんはゲスト出演したバラエティ番組でそのルックスや性格を「最高の年の取り方」と称賛されていました。その時長瀬さんは謙遜されていましたが、あれはお世辞でも何でもなく、まさしく長瀬さんの年の重ね方は男性の理想であると言えます。

若い頃は若々しく爽やかで日本人離れしたイケメン、現在は渋くて色っぽい大人の男性という感じですね。しかしバイクやゲームを楽しむ姿は、それでいて童心も忘れていないという男性として非の打ちどころがない方です。自覚がないのは天然の証拠でしょうか?

NEXT 長瀬智也さんはどんな性格?