木下ゆうかに整形疑惑!?過去の画像とは別人?現在の顔が違う! エンタメ

木下ゆうかに整形疑惑!?過去の画像とは別人?現在の顔が違う!

大食いタレントとして活躍後、現在ユーチューバーとして人気の木下ゆうかさんに整形疑惑が浮上していて、過去とは全然顔が違い、まるで別人レベル!と話題になっています。今回は過去の画像も交え整形疑惑が本当なのか検証してみたいと思います!

木下ゆうか、整形疑惑の真相は!?過去の顔が別人?

大食い動画を配信し、その食べっぷりにファンが急増中の木下ゆうかさん。大食い女子なのに顔が可愛い!と話題になったのですが、その一方「整形」を疑う声があまりにも多くネット上では過去の画像と比べて整形疑惑を検証しているようです。木下ゆうかさんは本当に整形しているのでしょうか!?

木下ゆうかのプロフィール

  • 木下ゆうか(きのしたゆうか)本名は木下祐曄
  • 生年月日:1985年2月4日
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 身長;157cm
  • 職業:ユーチューバー

2009年「元祖!大食い王決定戦」広島地区代表決定戦にて準優勝、2010年の春の女王戦では大阪第2代表にもなっています。さらに2013年には補欠出場ながらアンジェラ佐藤と競り合い僅差で準優勝となりました。その後、自らyoutubeチャンネルを開設し、大食い動画を配信しています。

現在はユーチューバーでもトップクラスといわれるほどの人気を誇り、爆発的にチャンネル登録数が伸びているようです。動画再生回数も月に5000万回とも言われ、企業からの提供動画やライブ配信の広告量の多さもあり、かなりの収入を得ているとも言われています。

木下ゆうかの顔が別人!?数年ごとに顔が違う!

2009年大食いタレントとしてテレビ番組に出演以降、現在までの木下ゆうかさんは数年ごとに顔が違っている!との声もネット上であがっています。もはや別人?とまで言われるほどの変わり様で、メディアに登場した時に比べて見事に顔のパーツが違っており明らかに整形しているのではと囁かれています。

確かに2009年のテレビ出演時には、頬骨は張っていて鼻筋もなくぺたっとした印象。目も細長く鋭い形のようですが、2012年~2014年あたりでは顔の印象がガラリと変わり、過去の面影が残っていないほど違う顔にネット上では「整形確定!」との声もありました。

整形するとひどい腫れも伴うのでメディアに露出している時にバレそうな気もしますが、どうやら2011年は木下さんのメディア露出も少なく、この年に整形をしたのではないかと言われています。大食い番組で収入も増えたことからまさに整形に専念できる1年だったのではないでしょうか?

木下ゆうかの目はやはり整形か!?二重の幅が違う!

木下さんの目はどちらかというと切れ長で鋭い目の印象でしたが、2012年には目の形がまるで違っていて二重の幅がかなり広くなっているように見えます。そして恐らく目頭切開をしているのか、目の形も丸くパッチリとした印象の目元へと変わっていました。アイプチなどの可能性もありますが明らかに違いすぎることから整形疑惑は拭えません。

木下ゆうか、歯も整形疑惑!?歯並びが綺麗に!?

目元の違いに整形疑惑が強まる一方、歯並びも過去と違う!と指摘する方もいるようです。確かに2013年以降歯並びが綺麗になっており、これは絶対何かやっているのでは!?と思われましたが、歯に関しては本人も「歯を入れ替えた」と認めており、この噂は100%間違いないようです。

木下ゆうかは鼻も整形!?シリコンプロテーゼ疑惑!

歯の入れ替えで歯並びが綺麗になった木下ゆうかさんですが、今度は鼻も整形だとの疑いの声が。こうなるとほぼ全部のパーツを変えているのではと思うレベルです。2009年の時はぺったりとした鼻に見えましたが2012年には明らかに鼻筋ができており、この違いはほぼ整形に間違いない!と認めざるをえません。

鼻に関しては、ヒアルロン酸の注入またはシリコンプロテーゼなどを入れているのではないかと言われています。また、鼻が高くなったためか、頬骨も削ったように感じます。確かに2009年の時の鼻と現在の鼻を比べてみると、小鼻も小さくなったように感じますし、横から見た時の鼻の高さも明らかな違いがありますね。

また、木下さんが笑うときにできる不自然なシワも疑惑を強める一つの原因と言えます。この不自然なシワはボトックス注射の影響ではないかと噂されています。目・鼻・頬などこれだけ手をかけるとかなりの金額になりそうですが、ユーチューバーとしてかなりの収入を得ていると言われる木下さんなので痛くも痒くもないかもしれません。

木下ゆうかの過去画像で整形疑惑を検証!

歯の整形は本人も認めていますが、目や鼻、頬などの整形は公言していないようなので本人も認めていないのでしょうが、ここまでくると別人すぎて整形疑惑もほぼ真実といった感じは否めませんが、2014年にはさらに目が大きくなり、科のサイズも小顔になっているように見えます。

今の時代、メイクでも整形並みに印象を変えることができますので、メイクやヘアスタイルによって変わっている部分もあるかもしれませんが、2009年のテレビ登場時より現在の木下さんは確実に若返っています。また、過去に比べて現在は少しふっくらしたこともあるのか、以前は目立っていた頬のたるみやほうれい線が目立たなくなっています。

あくまで予想ではありますが、顔全体にたるみ抑制効果のあるフェイスリフトを、そして定期的にヒアルロン酸を入れてほうれい線の対策をしているのではないかという声もあるようです。さらに、2015年には頬骨が膨らみ顎がシャープになっていて、まるで叶恭子さんのような輪郭になっています。まさに過去とは激変していますね。

木下ゆうかは病気!?大食いが原因との噂も!

動画で常に大食いパフォーマンスをしている木下ゆうかさんですが、一部で病気なのでは?という声が出ているようです。その病気というのが「過食嘔吐」で、フードファイターはほとんどと言っていいほどこの病気が当てはまるのだとか。木下さんもこの過食嘔吐なのでしょうか?

木下ゆうか、病気を否定!?「健康」との報告も!

しかし、木下さんは健康診断に行ったところ、「おおむね健康」との診断を受けているようで、病気ではないようです。さらに木下さんは、体に栄養を吸収せずに、そのまま出す事で「過食嘔吐」にならずに済んでいることが判明したというのです。まさに生まれつきの健康体といったところでしょうか。健康な体で本当によかったです。

さらに木下さんは一般の人の体の構造とは違うようで、食べる分だけ胃袋が大きくなるのだとか!その胃袋の大きさはななんと8倍まで大きくなるらしく、このことが大食いを繰り返しても「過食嘔吐」にならない原因の一つかもしれません。それにしても8倍胃が大きくなるとは本当に驚きです!

木下ゆうかの整形疑惑!過去とは別人すぎて結果はクロか?

芸能人にはよく整形の噂が付きまといますが、木下ゆうかさんは画像を見る限り、明らかに別人レベルの変化です。一部の整形は本人も認めているようですが、これは顔全体に手を加えているといってもいいぐらいではないでしょうか。あくまでネット上での噂ですので、100%整形を断言はできませんが非常にクロに近いと考えられます。

今をときめく人気ユーチューバーですので、やはりユーザーに見られることを意識し、美しさを手に入れたい!という想いがあるかもしれませんね。女性にとっては美しくなることはいいことですが、ここまで別人すぎるとユーザーは逆に引いてしまいそうな気もします・・・。木下ゆうかさんがまた今後の顔の変化にも注目です!