平野紫耀の卒アルの写真はイケメン?昔はヤンキーだったって本当!?

平野紫耀さんといえば天然で有名ですよね。しかし実は、昔はヤンキーだったという噂も!今のイメージからはにわかには信じがたいですが、本当なのでしょうか。卒アルの写真も気になるところですよね。それでは平野紫耀さんの昔の姿について詳しく見ていきましょう。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

平野紫耀の好きなタイプと苦手なタイプ!現在熱愛中なのは……?

平野紫耀さんは病気だった?!暴露で盲腸発覚!川崎病にも!!

平野紫耀の卒アルの写真が気になる!昔ヤンキー?

平野紫耀さんの卒アルが気になりますよね。もし見てみて、がっつりヤンキーだったら……かなりの衝撃ですね。でも結論から言いますと、そんなことはありません。当時からかわいらしいです。しかしヤンキー説も、根も葉もない噂……ではないのです。

平祐奈と彼氏の平野紫耀が熱愛を匂わせで炎上!二人は同棲してる?

平野紫耀のプロフィール

ではまず、平野紫耀さんのプロフィールを見ていきましょう。平野紫耀さんは、最近では「花のち晴れ」に出演していましたね。また今年の秋に公開される映画の主演も務めます。5月にキンプリとしてデビューしていますし、これからの活躍が期待できますね。

  • 名前:平野紫耀
  • 生年月日:1997年1月29日
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型

平野紫耀の卒アルの写真ってヤンキーなの?

はい、上の画像が平野紫耀さんの卒アルの写真です。おそらく小学校を卒業した時の写真でしょうね。ヤンキーらしき影は全くありません。このころから無邪気な笑顔が素敵ですね。すでにアイドルとしての素質が出てきていたのでしょうか。

佐々木希は昔ヤンキーだった!?その時の彼氏の中にアノ人が!

平野紫耀の大森中学校の卒アルは?卒業時すでにイケメン?

続いて気になるのが、中学を卒業した時の卒アル写真ですよね。中学は、名古屋にある大森中学校に通っていたそうですよ。このころから運動神経が抜群。ダンスに水泳、バドミントンなどに精を出していたようです。

なんと、バドミントンでは中学一年生の時に名古屋の大会で優勝したこともあるんですね。今でもその運動神経は健在でダンスはジャニーズの中でもトップレベル。しかしヤンキーだったということは卒業時の姿はとんでもないことに……?

はい、上の画像が中学のものと思われる卒アル写真です。今とあまり変わりませんね。雰囲気も顔立ちも、そのままのイメージです。ヤンキーらしい印象は全くありませんね。ということは、高校に入ってから本格的にヤンキーになってしまったということでしょうか?

平野紫耀は高校でヤンキーになった?

平野紫耀さんは、高校は通信制の高校に通っています。通学スタイルが普通の高校に比べて自由なので、プロのスポーツ選手を目指す人や、芸能界を目指す人が選ぶ高校として有名なところだそうですよ。藤田ニコルさんも同じ高校出身です。

この時から、平野紫耀さんは関西ジャニーズJr.として活動していました。そちらに注力するために、高校は通信制の所を選んだのでしょうね。しかしこのことが、平野紫耀さんがヤンキーであるという噂の一因になっています。

平野紫耀の高校はヤンキーが多かった?

通信制の高校を選ぶ人は、何らかの理由で普通の高校を選ばなかった人です。もちろんその中には、先ほど述べたように芸能活動やスポーツに集中したいという人もいるでしょう。しかし、必ずしもそう言った前向きな理由でその高校を選ぶとは限りません。

実際、ヤンキーが多かったそうです。そういう普通の高校に行くことができない理由を抱えた人が集まりやすい場所なんですね。つまり平野紫耀さんは「ヤンキーが多い高校出身」ということ。その結果、平野紫耀さんヤンキー説が浮上したのです。ところが、ヤンキー説の原因はそれだけではありません。

平野紫耀が昔ヤンキーだったといわれる原因は母親?

その高校にヤンキーが多かったという事実とは別に、平野紫耀さんの母親がヤンキーだったといわれているのです。というのも、とても若いときに平野紫耀さんを出産されているんですね。17歳くらいだったと言われています。もちろんそれだけでヤンキーとは限りませんが、世間からそう思われるのも仕方ないかもしれません。

そしてヤンキーの子供はヤンキー、という発想から平野紫耀さんヤンキー説が浮上したと言われています。確かに実際に、親がヤンキーだと子供がそうなるケースは多いです。嫌でも子供は親を見て育ちますからね。しかしその平野紫耀さんが実際にヤンキーではないわけですから、お母さんも普通の人なのではないでしょうか。

平野紫耀がヤンキーだったと言われる原因は他にも?

まだ他にも原因とされている事実があります。平野紫耀さんはこれまで、名古屋のローカル男性ユニット・BOYS AND MENや、ジャニーズ入社後にKin Kanとして活動しています。その間に、髪も染めたしピアスもしたわけです。つまり見た目が派手だったんですね。

しかも、今年の3月31日公開された「honey」という映画。これで平野紫耀さんは、赤髪の不良を演じています。しかもその姿がなかなか様になっているんですね。ということで、もしかして本当に不良だったのではないか、という話になったわけです。

通っている高校がヤンキーが多く、親にヤンキー説がある。そして本人の見た目が派手。このような理由から、平野紫耀さんヤンキー説が浮上したのです。確かに、そう言ううわさが浮上してもおかしくないような条件ではありますね。でも実際にわるだったというわけではなさそうですね。

平野紫耀は整形している?二重は昔から?

平野紫耀さんは誰もが羨む非常に美しい顔立ちをしていますね。そこで整形疑惑が出ているのですが、実際どうなのでしょうか。特に二重なのは整形で作っているのではないか、という意見が多いようですね。

まず二重以外の部分ですが、先ほど紹介した卒アルの写真と、あまり変わっていません。確かに堀が深くなった印象はありますが、そもそも成長すれば大抵の人は子供の時より堀が深くなります。堀の深い赤ちゃんや幼児はいませんからね。だんだんそこから深くなっていくわけです。

ということで、全体的な顔立ちは整形をすること無く、そのまま成長したという感じです。あの美しい顔立ちが生まれ盛ったものなのだと思うと、なんだか悔しくなってしまいますね。では肝心な二重については、どうなのでしょうか。

平野紫耀はもともと一重?

確かに昔の写真を見ると今ほど目元がぱっちりしているわけではないですね。それに比べると現在の目元は、かなりはっきりと二重になっています。これは整形疑惑が出ても仕方ないかもしれませんね。

ただ、ジャニーズJr.時代の写真などを見て経過をたどると、少しずつ目元がぱっちりとしてきているんですね。もともと二重だったものの、昔はそれがあまりはっきりしていなかった。しかし成長に伴って顔立ちがシャープになるにつれて、目元の二重もよりはっきりと見えるようになった。そんな感じです。

完全な一重がある日突然二重になったら驚きですが、かなり古い写真からも、目立ちにくいものの二重であることは確認できるので、おそらく生まれもっての二重だと思われます。ということで、平野紫耀さんは整形は一切していないということになりますね。

平野紫耀の卒アルの写真や昔のヤンキー説、整形説まとめ!

以上、平野紫耀さんの卒アルの写真や、昔はヤンキーだったという噂の真相、そして目元の整形疑惑についてまとめました。卒アルの写真を見ると、今とあまり変わりません。そのまま順調に成長した感じ。

ヤンキー説はいろいろ根拠はありますが、実際にヤンキーだったわけではありませんでした。整形疑惑についても、写真を見比べる限り整形の可能性は低そうです。平野紫耀さんは天然でピュアなイメージですが、噂の真相もイメージを崩さない結果でしたね。