浜崎あゆみの結婚歴、離婚歴は?子供は?歴代の元彼から現在まで エンタメ

浜崎あゆみの結婚歴、離婚歴は?子供は?歴代の元彼から現在まで

歌手としてデビューから輝かしい経歴をお持ちで全盛期には「女子高生のカリスマ」と呼ばれていました。最近ではテレビで見かける機会もずいぶん少なくなってしまいました。彼女は熱愛報道の多さでも有名です。いったいどのくらいの噂があるのか気になりますね。

目次

[表示]

浜崎あゆみの結婚歴、離婚歴、元彼は誰?

浜崎あゆみさんは、調べたところ過去2回結婚をされています。しかしどちらもさほど長続きはせず、離婚になっているようです。出会って数か月で結婚ということもあったようで、熱しやすく冷めやすい、ということなのでしょうか。どうして離婚になったのかも気になりますね。

日本での交際が噂されていた方は有名な方が多く、彼女がいったいどんな方と結婚していたのか気になりますね。子供を出産したことでも話題になりました。熱愛報道や結婚離婚歴を見ていきたいと思います。

浜崎あゆみの最初の結婚は?

浜崎あゆみさんの最初の結婚は2011年1月です。お相手は自身のアルバム曲、「Virgin Road」のMVで浜崎あゆみさんの夫役を務めたオーストラリア人俳優のマニュエル・シュワルツさんでした。なんとマニュエルさんと出会って4か月でのスピード結婚!しかし1年後にはスピード離婚しています。

この時浜崎さんが一方的に離婚届を出したようで、ひと悶着あったようです。マニュエルさんの方は離婚したつもりはない!と主張し代理人を立てるほどに発展。結局は良い友人として付き合っていくということで決着したそうです。この結婚では婚姻届を日本では出していないので浜崎さんはこの時戸籍上では未婚のままだったようです。

浜崎あゆみの2度目の結婚相手は?

浜崎あゆみさんの2度目の結婚は、2014年3月。1度目の離婚から1年後に、浜崎さんの10歳年下のまたまた外人の医学生との婚約を発表。その約1年後に入籍をしています。前回の結婚も年下、浜崎さんは年下外国人がお好きなのかも。しかしこの結婚も長くは続かず、約3年後の2016年9月には離婚をしています。

実はこの時の結婚には、浜崎さんがグリーンカードというアメリカへの永住権のためにしたのではないか?と言われています。もしこの噂が本当だとしたら旦那さんが少し気の毒ですね。

浜崎あゆみが子供を極秘出産!父親は誰?

2020年1月1日、浜崎あゆみさんが子供を出産したことを公表しました。結婚はせず、シングルマザーになるのだそうです。浜崎あゆみさんの子供や父親のことを調べてみました。

復帰の早さに代理出産の疑惑も

浜崎あゆみさんは、「天使を産み、ママになった」と出産を報告しました。2019年末に男の子を産んだと言います。しかし、2019年の5月から8月のツアーでは妊娠している様子はなかったため、世間を驚かせました。

出産して1ヶ月経たずに復帰したことや妊娠している様子がなかったことから、代理出産と疑う人もいるようです。代理出産の疑惑については、浜崎あゆみさんの母親が否定しています。

子供は浜崎あゆみが1人で育てる?

浜崎あゆみさんは、子供の父親とは結婚する予定はないようで、シングルマザーになる決断をしました。彼女自身が子供を育て、留守中は母親が子供の世話をするそうです。

子供の父親は?年下の一般男性

子供の父親は誰なのでしょうか。調べてみたところ、年下の一般男性だと言います。それ以外のプロフィールについては不明のままです。

2019年6月に年下男性とデート報道

2019年の6月、浜崎あゆみさんが年下男性とデートをしていたと報道されています。高級鮨店でデートしていたようです。2人はペアリングをしていたようで、店から出てからは手を繋いでいたと言います。

この男性は浜崎あゆみさんのバックダンサーだそうです。年齢は浜崎あゆみさんの20歳ほど下だそうで、とても可愛がっていると言います。子供の父親はこの男性と言われているようですが、真相は分かりません。

2019年の11月、エステに行く姿が目撃されている!

2019年の11月、浜崎あゆみさんがエステに行くところを目撃されています。そのエステは妊婦も利用できるそうです。

その浜崎あゆみさんの隣には、バックダンサーの男性がいました。その男性は、デート報道があった男性だったそうです。

浜崎あゆみには以前から子持ちの噂があった?

浜崎あゆみさんは2020年に、子供の出産を発表しました。ですが、その発表の前に浜崎あゆみには子供がいるという噂があったようです。どこからこんな噂が出てきたのでしょうか。詳しくみていきましょう。

デキ婚のハーフの子供がいる?

浜崎あゆみさんの2度の結婚はどちらも入籍までの交際期間が短く、このデキ婚の噂が出たようです。結婚相手はどちらも外国の方でしたから、もし子供がいるならハーフということになりますね。しかし、調べてみるとどちらの結婚の時にも子供はいなかったようです。

娘がいるという噂の理由

浜崎あゆみさんに娘がいる!という噂もあったようです。子供に関するどちらの噂も浜崎さんの激太りが発端で出た噂のようです。2度目の結婚の時期にちょうど太っていたので、妊娠では?と噂になったんですね。浜崎さんのインスタに度々登場するこの女の子は、浜崎さんと仲良しのエステティシャン高橋ミカさんの御嬢さんらしいです。

確かにこの時の激太りはかなり話題になりました。ちなみにこの後エイベックスの社長さんがファンからのどうにかしてくれというツイートに、本人と話すとお返事をされ、今では痩せてまた綺麗になられてますよ。

他にも多くの元彼がいる浜崎あゆみ

浜崎さんには結婚されていた2人以外にも、多くの熱愛報道がでています。芸能人の方が多く、さすが平成の歌姫といったところでしょうか。皆さんのよく知るあの人やこんな人まで、本当にたくさんの噂があります。いったいどんな方と噂になったのでしょうか。みてみましょう。

浜崎あゆみの元彼①長瀬智也

TOKIOの長瀬智也さんとは、2001年頃から2007年頃まで交際されていたようです。歴代彼氏のの中でも一番交際期間が長く、世間からも公認カップルとして有名でした。2人のラブラブな写真も多く流出していて、結婚秒読みとまで言われていました。このおそろいタトゥーの写真からも2人の絆の深さがうかがえます。

破局の理由はどうやら浜崎さんの浮気のようです。当時長瀬さんと同棲中だったにも関わらず、ティム・マックガーというデザイナーの方と結婚指輪を購入していたとの噂があります。

浜崎あゆみの元彼②玉山鉄二

玉山鉄二さんとは2009年11月頃から交際の噂があったようです。こちらもイケメンですね。いつごろまで交際をされていたのかは不明です。

しかし、玉山さんの事務所はきっぱりとこの報道を否定しており、同時期に女優栗山千秋さんとの交際報道を認めるような回答をしていました。

浜崎あゆみの元彼③内山磨我(マロ)

1度目の結婚マニュエルさんの後、2012年11月頃から交際をされていました。内山麿我さんは浜崎さんのバックダンサーをしていました。この時は浜崎さんは堂々と交際宣言をされていましたが、内山さんが離婚協議中だった&隠し子がいるという事が発覚し、結局破局してしまいました。

内山さんはお騒がせな人だったので、記憶に残っている方も多いのでは?浜崎さんとの破局後も、過去の交際人数がどうとか、ディズニーランドでごねたとか様々なスキャンダルで世間を騒がせていましたよね。現在は他の方とご結婚されていてお子さんもいるようです。ホストクラブにも出勤しているようです。もうダンサーは辞められたのでしょうか。

浜崎あゆみの元彼④浦田直也

数々の浮名を流してきた浜崎あゆみさん。現在はAAAの浦田直也さんとの交際の噂があります。実はツイッターで浦田さんが浜崎さんに宛てたメッセージなのでは?というツイートがアップされていました。(現在は削除済み)浜崎さんはSNS上では浦田さんのことを、弟と呼んでいますが真相はどうなのでしょうか。

またペアリングらしきものを身に着けてお互いがSNS上にアップしていたということもあり、この噂が広まったようです。公式には何も発表されていないため、交際が本当だったのか不明です。

浜崎あゆみの現在の活動は?

2度の結婚と離婚を経て、2019年末に子供を出産した浜崎あゆみさん。彼女の現在の活動をまとめてみました。

インスタでサングラス姿を披露

2020年8月21日、浜崎あゆみさんがインスタを更新し、サングラスをかけた写真を投稿しました。撮影の仕事の時に撮影した写真のようです。

ファンからは「あゆは何させてもかっこいい」「癒やされる」「サングラスをかけてる姿、とても好き」などの絶賛コメントが寄せられています。

FNS歌謡祭に出演

2020年8月26日に放送されたFNS歌謡祭に、浜崎あゆみさんが出演しました。「Dreamed a Dream」「You & Me」をメドレーで披露し、話題となったようです。

「パワフルで、エネルギッシュだった」というコメントや「この番組を見て、浜崎あゆみの曲が気になった」などの声があります。

浜崎あゆみさんのデビューと全盛期を描いた「M愛すべき人がいて」というドラマを見て、浜崎あゆみさんのファンだった人が出戻りしていると言われています。そのため、音楽番組に出演したことが話題になったようです。

浜崎あゆみが浴衣で歌唱

2020年8月29日、オンラインで行われた音楽フェスに浜崎あゆみさんが出演し、浴衣で新曲やヒット曲を披露しました。浜崎あゆみさんは「最高の夏のしめくくりにできた」とコメントしています。

浜崎あゆみのプロフィール

浜崎あゆみ、アーティスト。1978年10月2日生まれ、福岡県出身。A型。1998年、シングル「poker face」デビュー。1999年アルバム『A Song for ××』で初のオリコンランキング1位を獲得。以降、「SEASONS」、「M」、「Boys & Girls」、「Voyage」など、ヒットソングを多数発表。

2001年より3年連続で『日本レコード大賞』の大賞を受賞。ファッション分野でも『ベストジーニスト』や『ネイルクイーン』で殿堂入りを果たしている。

(引用:ORICON NEWS)

浜崎あゆみはこれからどうなる?

浜崎あゆみさんは、2回結婚して離婚していたことが分かりました。2019年末には子供を出産し、シングルマザーになっていました。子供のことについてもまとめています。

浜崎あゆみさんの元彼もまとめました。子供も育てながら、音楽活動も精力的に行っているようです。そんな浜崎あゆみさんの今後にも注目しましょう。