藤田ニコルさんの胸のカップが意外に大きい!すっぴん画像はブス?

藤田ニコルさんの胸のカップ数が話題になっていますが、世間では藤田ニコルの胸はかなり大きいと話題になっているようです。実際に藤田ニコルの胸のカップ数は公表されていませんがどれくらいの大きさなのでしょうか?藤田ニコルさんの胸を調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

藤田ニコルの現在彼氏は誰!?歴代彼氏が多すぎ!?オープンにし過ぎて破局!?

藤田ニコルの大きい胸のカップは公表されてない?

にこるんこと、藤田ニコルさんの胸のカップは公表されているんでしょうか??もし公式の情報があれば、その情報は信用度100%なのでまず間違いないです。しかし残念なことに、胸のカップは公表されていませんでした。

モデルさんといえど、そこまで詳しい情報をのせる必要がありません。なのでここからは、藤田ニコルさんが何カップなのか、ネット上の推測を紹介していきます。身長が高い(=167センチ)というのもありますが、藤田ニコルさんはモデルの中でもスタイルが良いです。

藤田ニコルの本名と名前の由来は?お父さんもお母さんもハーフなの?いじめも経験?

藤田ニコルさんのネット上の胸のカップサイズは?大きい?

ネット上の推測はどうなっているんでしょう?ネットで推測している方は何人もいます。調べてみた結果、ネット上では「Dカップ」という推測が多かったです!中には「Dカップ以上。もしかしたらEカップあるかもしれない」という推測をしている方もいました。

藤田ニコルさんのことを調べていくうちに、驚くべき情報を見つけました。なんと、 藤田ニコルさんは、過去に「Bカップ」と自ら明かしたことがあるんです!バラエティ番組『教えて!ココロくん』に出演した際のことです。モデル仲間の『大倉士門』さんに質問されて、つい答えたそうです。

藤田ニコルの歯の歯並び矯正、下の歯をマウスピース矯正の報告!

藤田ニコルさんが、インスタグラムを更新!

藤田ニコルさんが、インスタグラムを更新して、久しぶりのグラビアに挑戦したことを明らかにしました。藤田さんはこの日、「今日発売のFRIDAYで表紙と、12Pに渡るグラビアが掲載されています!

ほぼ初のグラビアでお尻や浴衣や私と付き合った気分になってくださいな! 恥ずかしいですがいい経験でした!女性の方が見てもヘルシーなカットも沢山ありますのでみてみてね」と書いたそうです。

胸の大きい谷間が見えるセクシーな水着!

同時にアップされた画像は胸の谷間が見えるセクシーな水着姿で、この報告を受けてファンからは「やば、えろいね、にこるん」「にこるん本当かわいい最近さらに思う!大人っぽくなったね」「セクシーですねニコルン! 絶対買いますね」というような称賛コメントが多く寄せられていた。

藤田ニコルさんお花のポイントがすごく可愛い!

都内で行われた『シルバニアファミリー』新シリーズ発表会に本田望結さん、紗来の姉妹と登壇した藤田ニコルさん。その時のファッションを『藤田ニコル(にこるん)(0220nicole)ツイッター』で「お花のポイントがすごく可愛い!」と披露しました。

画像でアップするとイベントではあまり目立たなかった胸の谷間が目に飛び込んできます。フォロワーからも「ニコル最近エロい笑」「にこるん最近露出おおめ?」「谷間やばめ」などの指摘がありました。

全然胸ないよ!とつぶやき!

そんな反応を受けてか、次の投稿で藤田さんは「あ、言っときますけど全然胸ないよ」とつぶやきました。胸の谷間は「ポージング」や「盛れる服」「盛れる水着」によるもので「ノーブラでTシャツだったら本当に壁だよ」と明かしています。「最近ジムで胸あたりの筋肉も一応頑張るようにしてる 笑」といっているそうです。

すっぴん画像がブス?

藤田ニコルが可愛いという声をたくさん聞く中で、藤田ニコルがブサイクすぎるとかブスだとかいう声も確かにあります。すっぴん画像がブサイクだったら、藤田ニコルさんは本当にブサイクということになると思いますが、お化粧でごまかして可愛くしている、ということになります。

でも、藤田ニコルさんをブサイクすぎる、ブスだ、と言っている人たちは、お化粧した顔を見てそう言っているのでしょうか?それもありだけど、化粧して変身している顔がブサイクと思うのだったら、これはもう個人の好みだから、何も言えません。

藤田ニコルさんのすっぴん画像!

画像を見るとブサイクすぎるとか、ブスだとは全く思えません。すっぴんでこれだけ可愛いって、凄いことだと思います。すっぴんの方がメイクした顔よりも可愛いいと思います。藤田ニコルちゃん、ブサイクというほどではないと思います。

藤田ニコルさんはなぜ人気があるのか!

いわゆる美女といわれる人たちよりもいいようです。あまりにもキレイだっら、自分とかけ離れすぎていて、親近感わかないでしょう。ニコルちゃんがお化粧や髪型で魅力を引き出しているところが、普通の女の子たちに希望を与えているというものです。テレビ番組の『情熱大陸』では、藤田ニコルさんは「等身大のカリスマ」と言われていました。

すっぴん本当に可愛い!

つまり、普通の女の子の代表であり、あこがれというところが人気の秘密ではないでしょうか?藤田ニコルちゃん自身が自分のことをブサイクだと思っていたようです。これは驚きです!でもメイクで変身出来たから、自分に自信がついたようです。お化粧してキレイになれば、自分への好感度が上がります。

プライベートでの姿を披露した藤田さんに、ファンからは「にこるん(=藤田の愛称)どんどん色気が増している」「ドキッとした」「すっぴん本当に可愛い!ふわふわルームウェアが似合いすぎて抱きしめたい」「メイクしているにこるんもとびっきり可愛いけど、素顔のあどけなさも大好きです!!」と絶賛の声が寄せられています。

にこるんプロデュースのカラコン!

カラーコンタクトレンズの人気ブランド「LUXURY」からにこるんプロデュースの『Marble by LUXURY(マーブルバイラグジュアリー)』が登場したそうです。レンズやパッケージのデザイン、ネーミングにいたるまで、にこるんのこだわりがつまった超注目のカラコンは全5色で展開です。

ナチュラル系からハーフ系のレンズまで、お気に入りがきっと見つかる多彩なカラーバリエーションになっています!にこるんのTwitterによると「(レンズの直径は)14.5じゃなきゃムリな人間なんで」「グレーも撮影では結構使う全部オススメ」とのことです。

カラコン必要ないくらい可愛い!

藤田さんのもとには「裸眼!?めっちゃ色っぽい」「いつもと雰囲気が違って大人っぽいね」「え~裸眼美人すぎる」「目が美しくて見惚れちゃう」「カラコン必要ないくらい可愛い!」「私は裸眼推し!」など絶賛の声が殺到しました。

また、藤田といえばバラエティ番組に出始めた頃はゴールドやピンクの明るめのヘアカラーに、メイクはつけまつ毛とカラーコンタクトが必須だったこともあり「にこるんどんどん綺麗になっていく」など成長した姿に注目する声も多数寄せられているそうです。

藤田ニコルさんの水着姿!

以前ビキニ姿を魅せていた藤田ニコルさんですが、通常グラビアにつきものなのは、露出度の高い水着、そして胸元です。いわゆる「男性を虜にする写真」であるわけですが、藤田ニコルさんに限ってはそういうわけではないようです。胸は強調せず、そして全体的に露出度も高くはしないようです。

まとめ

藤田ニコルの胸が意外に大きくて巨乳だと話題になっていますがファンの間では藤田ニコルの胸のカップ数はEカップくらいと予想されているようです、最近ではさらに胸が大きくなっているとも言われているようです。