平野紫耀は性格が悪い?天然キャラは本当?本性が分かるエピソードを公開!

平野紫耀さんはイケメンだけど非常に天然だということで知られていますね。数々の天然エピソードを誇ります。しかし中には、あの天然ぶりはビジネス天然だ、演技だという指摘も。いったい平野紫耀さんの本性はどちらなのか?その姿に迫りましょう。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

平野紫耀の好きなタイプと苦手なタイプ!現在熱愛中なのは……?

平野紫耀さんは病気だった?!暴露で盲腸発覚!川崎病にも!!

平野紫耀の性格が悪いのは本当?それとも天然?

天然なのは魅力的に見えますが、もしそれが計算されたビジネス天然だったら、相当腹黒いといえますよね。しかし平野紫耀さんの天然ぶりは、もし演技だったらそれは天才レベルだ、というほどの驚異的な天然なのです。そのため、あの天然こそが本性なのだという意見が多いですね。

平祐奈と彼氏の平野紫耀が熱愛を匂わせで炎上!二人は同棲してる?

平野紫耀のプロフィール

ではまず、平野紫耀さんのプロフィールを見ていきましょう。平野紫耀さんは関西ジャニーズJr.出身。2018年5月にキンプリとしてデビューしました。そのほかにも俳優として映画やドラマで主演を務めています。そのほか筋肉や天然やハスキーボイスなど、魅力の多いアイドルなのです。

  • 名前:平野紫耀
  • 生年月日:1997年1月29日
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 血液型:O型
  • 身長:171cm

平野紫耀の性格はどうなの?天然はビジネスで本当は悪い?

平野紫耀さんは数々の天然エピソードを誇ります。ところが、それらの天然ぶりは関西にいたときに披露していたものなんですね。そしてその天然ぶりは、東京に行ってからはあまり見られなくなってしまったとのこと。

そのため、過去の天然エピソードは全部ビジネスで、演技だったのではないかといわれているのです。確かにもしそうなら、昔からのファンは騙されたような気分になりますよね。でも単に東京に出て大人になったからいろいろと学習したというだけかも?

『TOKIO』のメンバー・長瀬智也の天然発言・エピソードを紹介します!!

平野紫耀の天然は素である可能性が高い

で、本当にその天然が素なのかビジネスの演技なのかは予測するしかないわけですが、可能性でいえば本当に天然である可能性の方が高いです。というのも、天然の姿が前より見られなくなるのは当然といえば当然なんです。

まず、演技の仕事が増えました。ドラマや映画などで主演を務めていますね。当然このドラマの中で素の天然ぶりを発揮するわけにはいきません。きっちりと台本通りの台詞を言わなくてはいけません。エピソードの数々にあるような衝撃的な言い間違いをしている場合ではないのです。

そして、しっかりと演技できるイメージが有名になればなるほど、本来の天然なイメージは減ってしまいます。つまり、以前より天然じゃなくなった気がするのは、以前の天然ぶりが演技だったからではなく、現在の彼がより大人の仕事をこなすようになったからなのです。

平野紫耀は天然をコンプレックスに感じている?

また、むしろ本人は自分が天然発言で笑われてしまうことをコンプレックスに感じている、という見方もあります。ビジネスで演じているのならともかく、そうでないのなら、天然だといってバカにされるのは本人としても不本意でしょう。

これまでずっとそのような不本意なウケ方を、子どもの時からしてきたのだとしたら?東京に出てきて大人になった今、そのコンプレックスを治したり隠したりしようとする方が自然ではないでしょうか。だとしたら、関西時代に発揮していた天然ぶりが現在あまりみられなくなったのも合点がいきます。

平野紫耀の天然は健在?エピソード多数!

ちなみに、以前より見る機会が減ったというだけで、天然ぶりは健在です。モニタリングやVS嵐に出演した時には、しっかりとその天然ぶりを披露しています。キンプリとしてカッコイイ王子様としてデビューした今でも、やっぱり天然であることは平野紫耀さんの魅力の一つなのです。

多少減ったとはいえ、ここまで一貫して天然ぶりを発揮しているのですから、これが演技である可能性は低いでしょう。むしろ演技でそれほどの天然な言動を思いつくことができるのであれば、もはや天才ですね。

そしてそれだけの魅力があるのですから、あとは本人がそれを自分の魅力としてしっかり認識すれば完璧かもしれません。すでにそう認識しているならいいですが、もし天然をコンプレックスに思っているなら、それもかけがえない自分の魅力の一つだと認識してほしいですね。

平野紫耀が関西に対する問題発言?東京来て変わった?

また天然ぶりとは別に、関西をディスるような発言をして問題になったことがあります。「関西の子はビジネス面白だから、そこまでうるさくない」と述べたのです。確かにこれはバカにしているように聞こえますね。しかしその真意は別にあるのではないでしょうか。

実際、その可能性が高いです。というのもこの発言「関西の子はビジネス面白だから、そこまでうるさくない」は文脈上、あくまで舞台の演出での話なのです。前後の文章まで読んでみると、関西はビジネスとしての面白を徹底するために、下手に私情を挟まない、つまり仕事として人を笑わせる責任を持っている、という見方も可能。

ということは、むしろほめているのです。素で面白いのもいいですが、仕事として割り切る部分は割り切ってそれ以外は口うるさく言わない、というのも素晴らしいことです。そして関西ジャニーズJr.と一緒に仕事をする平野紫耀さんの立場からすれば、一緒に仕事をするうえで心強く感じているのではないでしょうか。

ところが、この平野紫耀さんの発言があくまで舞台上での役割について語っているものだと知らずにメディアの切り取りを信じてアンチになっているとしたら、あまりに浅薄だといわざるを得ません。まあ、本人の言葉選びが少し不適切であるという面もありますけどね。

平野紫耀と平祐奈の匂わせでキャラのイメージ崩壊?

ここまで、平野紫耀さんが天然であるのが素かビジネスか、そして関西ディスりの真意はどうなのか、といったことについて紹介してきました。ところが、平野紫耀さんのキャラがどんな人物なのかを疑ってしまう出来事はもう一つあります。それがずっと話題になってやまない、平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせです。

平祐奈さんが、平野紫耀さんとの交際を匂わせるような投稿をインスタに繰り返しています。それにより、今では平祐奈さんが何をしても匂わせだと勘繰られてしまう状態。しかし、確かに匂わせだといわざるを得ない投稿が多く、目に余るのです。

また、それほど炎上しているのなら、そもそもインスタをやめる、あるいは削除しなくても更新しない、という手もあるはず。それにもかかわらず投稿を続け、さらには平野紫耀さんさえ、それを止めるどころか助長しているように見えるのです。

平野紫耀と平祐奈の匂わせ投稿の真意は?

もし二人が交際していて、平祐奈さんが一方的に匂わせ投稿をしているのなら、平野紫耀さんはそれを止めなくてはなりません。黙認していれば、下手すれば共犯扱いされます。自分の今後の活動にも支障をきたすのでしょうから、放置しておくべきではありません。

しかし平野紫耀さんの方も公開結婚式の件を筆頭に、積極的に匂わせているような印象も受けます。これでは確実に共犯です。いずれにしても、現在のままで良いはずがありません。せっかく主演を務めた「honey」も、主演とヒロインがこれほどファンをあおっているとなると、人気は落ちたことでしょう。

正直なところ、この二人の真意はまるでわかりません。自分たちの首を好んで絞めているようなものです。ただこれまでの平野紫耀さんの天然ぶりを見ていると、こんな煽り行為を自分からするなんて考えにくいのです。もしかしたら、映画の宣伝のために誰かが匂わせを提案、入れ知恵した……? もちろん証拠はなく真相は闇の中です。

平野紫耀の性格が悪いうわさや天然な性格まとめ!

以上、平野紫耀さんの性格について紹介しました。天然なのはおそらく本当です。関西時代より天然発揮機会は減りましたが、それは大人になったということでしょう。また関西ジャニーズJr.を馬鹿にするような発言もありましたが、あれは発言の全容を見てみると、また違った解釈が可能です。おそらく悪意はありません。

ただ平祐奈さんの匂わせ投稿に関しては真意が謎です。悪意がないと思いたいですが、そうであればなぜ平祐奈さんの匂わせ投稿をやめないのか。これだけ問題視されているわけですから、そのうち真意が明らかになる日が来るかも?